彼女のコンピューターで働く女性

The world works with ServiceNow

どんな問題も、イノベーションも、チャレンジも、共に乗り越えていけることを約束します。

カスタマーストーリー

どのように組織と連携して、働きやすい世界を作ることができるのでしょうか。詳しくご覧ください。

アサヒグループホールディングス

従業員の「働きやすさ」に取り組むアサヒグループ。
アサヒグループホールディング
第一生命保険

第一生命保険

システムをワンプラットフォームに連携、社員の働き方と顧客体験を大変革する。
横河電機

横河電機

顧客エンゲージメントの強化で世界の制御計測マーケットをリードする。
CUSTOMER EXPERIENCE

サービスに流れが生まれるとき

組織全体の力を顧客満足のためにフル活用できます。顧客のニーズを把握し、迅速かつ安定的に応えていきましょう。
カメラ越しの目線でスマートフォンを持つ男性。
EMPLOYEE EXPERIENCE

仕事に流れが生まれるとき

従業員がつながり、同じ体験を共有できれば、エンゲージメントと生産性が高まります。それぞれが自分の仕事に集中できる時間が生まれます。
左目線でスマートフォンを腰に当てて持つ男性。
BUILD AND AUTOMATE

アプリに流れが生まれるとき

ローコードプラットフォームで、従業員に力を与える働き方改革を。ワークフローオートメーションにより、アプリの構築、障壁の打破、コネクテッドエクスペリエンスの実現を可能にします。
ノートパソコンで仕事をしながらステージに座る女性。
TECHNOLOGY EXCELLENCE

テクノロジーに流れが生まれるとき

デジタルトランスフォーメーションは、組織の内側では、テクノロジーのレジリエンス向上・低コスト化・セキュアなデリバリーを実現します。外側では、より優れた顧客サービスの提供を可能にします。
ノートパソコンの前にいる男性。
OPERATING EXCELLENCE

オペレーションに流れが生まれるとき

組織全体で共通のサービスを強化、拡充。改革を加速させ、効率性とESGのインパクトを高め、リスクを軽減し、ビジネス目標をサポートします。
駅でスマートフォンを使う男性。
NOW PLATFORM

1つのプラットフォームに流れが生まれるとき

ワンプラットフォームでビジネスイノベーションを推進。従業員、パートナー、顧客全員のために、1つにつながる最新のデジタル体験を生み出します。
振り返ってカメラを見る女性。