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デジタルワークフローは、現代のカスタマーエクスペリエンスの構成要素です。部門の枠を超えて作業を自動化することで、コンタクトセンターを超えてサービスを拡張し、業務をスケールします。

Customer workflows with virtual agent chatbots

シームレスなカスタマーエクスペリエンスを実現

効率的なサービスによってリテンションを向上します。パーソナライズされたセルフサービスで顧客をサポートし、顧客のニーズを予期する可視性をエージェントに提供します。

Dashboard showing status of services for customers

カスタマーオペレーションを拡張

デジタルワークフローでフロント~ミドル~バックオフィスにわたってプロセスを自動化します。パフォーマンスを分析して業務を最適化し、カスタマーサービスを監視して停止期間が発生するのを防ぎます。

Safe and efficient on-site customer visits

フィールドサービスを最適化

位置情報に基づいて作業を効率的かつ安全に管理します。初回訪問で作業を完了できるように適切な人材と機器をスケジュールし、リアルタイム IoT データでプロアクティブに問題を修正します。

 

ServiceNow のクラウドソリューションで、従来の環境から脱却できます。そのプラットフォームは、当社のカスタマーサービスオペレーションのすべてのワークフローを支え、統合するように構築されています。

Matthias Lippert 氏
Basware、カスタマーサービス部門 VP

Customer Workflows を強化する製品

Customer Service Management

顧客の関心を引き、カスタマーサービスとオペレーションチームを連携させ、問題をプロアクティブに解決します。

Field Service Management

問題を解決するための他のチームやモバイルツールとフィールドサービスを連携させてサイロを解消します。

Financial Services Operations

効率的で対障害弾力性を備えた Financial Services Operations により、カスタマーエクスペリエンスを強化します。

Telecommunications Service Management

ネットワークから顧客までの通信業務を単一のプラットフォームで接続します。

Connected Operations

データを実行に移して、IoT への投資から短期間で利益を得られるようにします。

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

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