ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

仕事を簡単に

ServiceNowは、仕事はもっと簡単であるべきだという、極めてシンプルな考えに基づき設立されました。簡単なことは難しくせず、複雑なことも対処可能であるべきです。最初はITが対象でした。メールのやり取り、電話、手動での処理など、時間、資金、SAPの生産性を無駄にする作業を廃止し、構造化されていない作業の簡素化および自動化を目的としたSystem of Actionを作成しました。

 

今では、人事、カスタマーサービス、セキュリティなどを含む企業全体が、Nowプラットフォーム™を活用して従業員、ユーザー、顧客のためのより良い環境を作り、仕事を遂行する方法を変革できます。

ServiceNow System Of Action

クラウドサービス

IT
セキュリティ
カスタマーサービス
人事
業務アプリケーション

ServiceNow System of Actionにより、こうした構造化されていない従来の作業パターンを、将来を見据えたインテリジェントなワークフローへと入れ替えることができます。

詳細を見る

Now Platform

Now Platform | インテリジェントな自動化エンジン

インテリジェントな自動化エンジンを備えた単一プラットフォームが、企業全体の業務プロセスをオーケストレーション。業務の遂行がより迅速かつスマートになります。

詳細を見る

ノンストップクラウド

Nonstopクラウド | セキュアなエンタープライズクラウド

当社のクラウドは、独自のマルチインスタンスアーキテクチャにより、極めて優れた安全性と拡張性を備えています。お客様のデータを保護し、最高レベルのコンプライアンスや規制にも準拠します。

詳細を見る

企業全体へのクラウドサービスの提供

Swiss RE

IT

IT部門は、レガシーツールを最新の使いやすいサービス管理ソリューションにクラウドで統合することで、俊敏性を高め、コストを削減できます。

セキュリティオペレーション

セキュリティ部門は、IT部門と共同で迅速に脅威に対処できます。構造化された応答エンジンを使用し、サービスへの影響に応じて問題を優先順位付けして解決します。

Seton Hall University

Epicor

カスタマーサービス

カスタマーサービスは、製品サービスの状態をリアルタイムで評価し、部門間で協力してサービスの問題を迅速に改善することで、ケース数を削減し、顧客ロイヤリティを高められます。

人事

人事は、セルフサービスポータルで従業員のサービス体験をコンシューマライズし、サービスデリバリを継続的に改善するための洞察を得ることができます。

Envision Healthcare

Stone Brewing Company

業務アプリケーションの構築

すべての部門が、再利用可能なコンポーネントを利用して業務アプリケーションを迅速に構築し、プロセスを自動化して、イノベーションを促進できます。

Now Platform

Now Platform™では、企業や組織はSystem of Action™を利用できます。単一データモデルの活用により、コンテキストワークフローの作成も業務プロセスの自動化も簡単です。業務ユーザーからプロの開発者まで誰でもLightspeedでアプリケーションを容易に構築できます。Now Platformのアプリケーションユーザーは、サービスカタログからリクエストができ、共通ナレッジベースで情報を検索でき、最も注意すべきアクションや情報について通知を受けることができます。部門、作業グループ、さらにデバイスまでもが、割り当て、優先順位付け、コラボレーション、問題の原因究明、アクションのインテリジェントなオーケストレーションができます。ServiceNowによって、組織は迅速な行動が可能になります。

Envision Healthcare

Envision Healthcare

ノンストップクラウド

ServiceNow Nonstopクラウドは常に稼働しています。どのような理由でも、お客様のインスタンスがオフラインになったりダウンしたりすることはありません。独自のマルチインスタンスアーキテクチャにより、お客様ごとにクラウドサービスを完全にカスタマイズでき、お客様の都合に合わせてアップグレード可能です。極めて安全なNonstopクラウドは、最高レベルのコンプライアンスとグローバルな規制に準拠します。また、業界をリードする最先端の高可用性インフラストラクチャにより、地域ごとに2拠点のデータセンタークラスタ間でインスタンスの冗長性を確保でき、最大規模のグローバル企業のニーズを満たす拡張が可能です。

企業全体に対応するServiceNowのソリューションの詳細を見る

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.