ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

プラットフォーム

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • お客様成功事例
  • チャンピオンが必要です!
  • 弊社のツールとリソースを使用して、組織内でより効果的に ServiceNow を浸透させてください。

さらに詳細を確認する

  • イベント
  • Knowledge 2019
  • 5 月 5 ~ 9 日にラスベガスで開催されるイベントで、働き方を次のステージへとレベルアップさせましょう。
ServiceNow を選ぶ理由

耳を傾け、学び、仕事のしかたを大きく変えていきます。

おかげさまで、当社は Forbes の「世界で最も革新的な企業」の第1位に選ばれました。

職場でのモバイルの未来が今ここに

モバイル最優先のアプローチで仕事をすることで、生産性をすべての従業員の手に委ねます。 Now Platform® を使用すれば、これまでよりも簡単にモバイル環境のカスタマー エクスペリエンスを再考することができます。

チャットで革新

会話からチャットを取得して解決します。 Virtual Agent がインテリジェントなチャットを可能にするため、会話に照らして簡単なタスクを完了し、チャットの中で複雑なタスクを調整できます。

イノベーションをあなたに

ビデオ

企業横断型のワークフロー

CPO の CJ Desai が、Flow Designer を使用して、簡単にフローを構築する方法についてご説明します。

ビデオ

エンタープライズ アプリケーション全体での仕事を推進

CPO の CJ Desai が、サードパーティーのシステムと簡単に統合可能な IntegrationHub をご紹介します。

ビデオ

フルフィルメント エクスペリエンスの変革

CPO の CJ Desai が、優先順位付けと操作を実行するコマンド センターの Agent Workspace について、ご説明します。

ビデオ

エンタープライズ規模での DevOps

DevOps担当SVPのPat Caseyが、エンタープライズ向けDevOpsの活用についてご説明します。

ビデオ

ノンコードのネイティブ モバイル アプリ

デザイン担当責任者の Greg Petroff が、シングルクリックモバイルがどのようにして変革をもたらすかについてご説明します。

ビデオ

エージェントがエキスパートに成長

SPM の Michael Fortson が、エージェント インテリジェンスの機械学習によって、エージェントがどのようにパワーアップするかについてご説明します。

ServiceNow は、革新を土台として生まれました。ごくシンプルなコンセプトで始めて、従業員の業務の改善を目指しています。

Dave Wright
最高革新責任者

顧客からのアイディアの提供

ビデオ

人事を改善するための打開策

Magellan Health 社は、人事に消費者重視およびテクノロジー対応という発想をもたらしています。

ビデオ

25,000 人の従業員の人事を変革

Cox Automotive 社は、従業員の権限を強化し、人事プロセスを自動化することで、効率性を向上させています。

ビデオ

可能性の技術

Accenture 社が、従業員中心の、夢中になれる職場体験の重要性について調査しました。

ビデオ

鉄道体験を再定義する

Virgin Trains 社は、社内プロセスの効率化とともに、顧客満足度を最重点事項として掲げています。

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.