ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。
ServiceNowを選ぶ理由

お客様の声に耳を傾け、学ぶことで、仕事のしかたを大きく変えています。

おかげさまで、当社はForbesの世界で最も革新的な企業の第1位に選ばれました。

職場でのモバイルの未来が今ここに

モバイル最優先のアプローチで仕事をすることで、生産性をすべての従業員の手に委ねます。Now Platform®を使用すれば、これまでよりも簡単にモバイル環境のカスタマーエクスペリエンスを再考することができます。

チャットで革新

会話からチャットを取得して解決します。ServiceNow®︎ virtual agentがインテリジェントなチャットを可能にするため、会話に照らして簡単なタスクを完了し、チャットの中で複雑なタスクを調整できます。

イノベーションをあなたに

ビデオ

企業横断型のワークフロー

CPOのCJ Desaiが、Flow Designerを使用して、簡単にフローを構築する方法について説明します。

ビデオ

エンタープライズアプリケーションでの仕事を推進

CPOのCJ Desaiが、IntegrationHubを導入してサードパーティーのシステムと簡単に統合します。

ビデオ

フルフィルメント体験の変革

CPOのCJ Desaiが、優先順位付けと操作を実行するコマンドセンターのAgent Workspaceについて、プレゼンテーションを行います。

ビデオ

エンタープライズ規模でのDevOps

DevOps担当SVPのPat Caseyが、エンタープライズ環境でのDevOpsの活用について説明します。

ビデオ

ノンコードのネイティブモバイルアプリ

デザイン担当責任者のGreg Petroffが、シングルクリックモバイルがどのようにして変革をもたらしたかについて説明します。

ビデオ

代理店がエキスパートに成長

SPMのMichael Fortsonが、Agent Intelligenceの機械学習によって、代理店がどのようにパワーアップしたかについて説明します。

この会社はイノベーションを基盤として構築されています。ごくシンプルなコンセプトで始めて、従業員の業務の改善を目指しています。

顧客からのアイデアの提供

Video

人事を改善するための打開策

Magellan Health社は、人事に消費者重視およびテクノロジー対応という発想をもたらしています。

ビデオ

2万5千人の従業員の人事を変革

Cox Automotive社は、従業員の権限を強化し、人事プロセスを自動化することで、効率性を向上させています。

ビデオ

可能性の技術

Accenture社が、従業員中心の、夢中になれる職場体験の重要性について調査しました。

ビデオ

レール体験を見直す

Virgin Trains社は、社内プロセスの効率化とともに、従業員満足度を最重点事項として掲げています。

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.