MORE

サービスデリバリを全面的に制御する

多くのIT組織は、ビジネスニーズを満たすための拡張、サービスコストの低減などを目的にサービスの一部をアウトソーシングしています。いまだに、今日のアウトソーシングモデルは期待通りに実現されていません。

サービスインテグレーションおよびマネジメント(SIAM)は、サービスインテグレーションレイヤを作成し、複数の内部および外部ベンダーから相互依存のサービスを管理するためのモデルです。

ServiceNowは、会社が単一で統合された業務重視のIT組織を構築できるクラウドベースのSIAMソリューションです。エンドツーエンドのサービスマネジメント、分析、すべてのサービスの説明責任を提供する拡張可能なプラットフォームに基づいています。

ServiceNowを使用することで、サービスデリバリのパフォーマンスのベンチマークを実施し、サプライヤにKPIと契約の責任を課し、ビジネス目標の達成を促進するためのコミュニケーションとインセンティブを提供しサプライヤの連携を強化できます。

  • Service Integration and Management

    サービスパフォーマンス全体に対する包括的なビュー

    サービスサプライチェーン全体にわたるリアルタイムなビジネスの洞察を得て、問題を正確に指摘し修正します。

  • ServiceNow Accelerate Speed

    より迅速で、より正確なサービスデリバリ

    すべての内部および外部サービス提供元にまたがり、改善されたプロセス、メトリック、制御を通じて、より的確で一貫したサービスデリバリをデモンストレートします。

  • ServiceNow Value

    サプライヤとの交渉の決め手を得る

    パフォーマンスを管理し、ビジネスのリレーションシップを改善できるように、サプライヤを統制し、ベンチマークを実施するためのモデルを確立します。

関連の製品およびソリューション

SIAMがSiemensにおける調達に透過性と俊敏性を提供

ServiceNow Siemens Video Still Image サービスインテグレーションの重要性

SIAMがSiemensにおける調達に透過性と俊敏性を提供

サービスインテグレーションおよびマネジメント(SIAM)ソリューションの構築

Building a Service Integration and Management (SIAM) Solution サービスインテグレーションおよびマネジメント(SIAM)ソリューションの構築

サービスインテグレーションおよびマネジメント(SIAM)ソリューションの構築

ServiceNowのデモを今すぐお試しください

ご質問はありますか?担当者にお問い合わせください。03‑4572‑9200