IT 運用向け人工知能 (AIOps) は、ビッグデータと機械学習を活用して運用を最適化します。ServiceNow が、イベントやパフォーマンスデータを、実用的なインサイトに基づき優先順位付けしたアラートに絞り込むことで、サービスの健全性を維持できるようサポートします。
重複を削除してイベントノイズを抑制します。独自の機械学習アルゴリズムでアラートに優先順位を付けます。関連する過去のデータ、測定基準、豊富なインサイトから、因果関係と根本原因を究明できます。複数のツールで作業をする必要はありません。
ソリューションが、根本原因の修復に役立つアクションも教えてくれるはずです。ServiceNow は、修復操作をさらに一段階進めて、自動的にオーケストレーションして提示でき、異なる IT チーム間での自動化を可能にしています。
システムやチームを横断する形でタスクをより速く、より効率的に実行すると同時に、提供するサービスの運用評価指標を大幅に向上できます。