Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
Machine learning and AI for IT Operations, security operations, and enterprise risk management (ERM)

可視性、セキュリティー、AIOps を備えたサービスの運用

高性能サービスの提供、リスクの低減、運用コストの最適化を行えます。

可視性、セキュリティー、AIOps を備えたサービスの運用

インテリジェント、セキュア、高コスト効率の運用を促進

AIOps で高性能なビジネスサービスを提供。コストと脆弱性を低減しつつ、運用全体の可視性を高めてリスク管理を改善します。

AIOps とは何か

Close Event Overlay.
IT 運用向け人工知能 (AIOps) は、ビッグデータと機械学習を活用して運用を最適化します。ServiceNow が、イベントやパフォーマンスデータを、実用的なインサイトに基づき優先順位付けしたアラートに絞り込むことで、サービスの健全性を維持できるようサポートします。
重複を削除してイベントノイズを抑制します。独自の機械学習アルゴリズムでアラートに優先順位を付けます。関連する過去のデータ、測定基準、豊富なインサイトから、因果関係と根本原因を究明できます。複数のツールで作業をする必要はありません。
ソリューションが、根本原因の修復に役立つアクションも教えてくれるはずです。ServiceNow は、修復操作をさらに一段階進めて、自動的にオーケストレーションして提示でき、異なる IT チーム間での自動化を可能にしています。
システムやチームを横断する形でタスクをより速く、より効率的に実行すると同時に、提供するサービスの運用評価指標を大幅に向上できます。
Visibility tools for security and risk management of IT operation

オンプレミスおよびクラウドの運用全体を可視化

インフラストラクチャ、アプリ、資産、脆弱性、脅威、リスクの現状を理解できます。サービスと運用の影響を評価しましょう。

Machine learning and AI for IT operations

AIOps 主導でビジネスサービスの健全性を実現

AIOps でインシデントと MTTR を低減して、ノイズの排除、優先順位付け、根本原因の特定、修正を行えます。莫大なソフトウェアライセンスやクラウド使用料を節約しましょう。

Automated IT operations workflows with enterprise risk management (ERM)

ワークフローを統合して優先順位付けと修正を効率的に実行

セキュリティー、リスク、IT チーム全体で、間違いが発生しやすいアドホックプロセスを置き換えます。脆弱性、セキュリティーインシデント、リスクの管理を自動化することもできます。

データをそのまま解釈しないでください。

企業が高性能サービスを提供する方法をご覧ください。

テクノロジー

IT リソースの可視化を強化

IT サービスを統合して、企業全体でエンドツーエンドワークフローを自動化しました。

輸送

5 分以内に解決されたインシデント

NATS は、停止を最小限に抑え、航空管制を最適化する事故ゼロ文化を目指しています。

ヘルスケア

IT を統合して複雑さを排除

Novartis 社は、IT システムの数を減らすことで、より堅固で透明性の高いシステムを実現しました。

ヘルスケア

95% 超の資産を自動検出

CHS 社では、ソフトウェアを正確にトラッキングおよび管理するために必要な可視化を進めることで、ラインセンスの調整費用を 40% 削減しました。

高性能サービス向けソリューション

Gain visibility with ITOM

IT Operations Management (ITOM)

デジタルサービスの確実な運用、可視化、健全性、最適化を実現します。

Security Operations

組織横断型の自動ワークフローで、アラートに優先順位を付け、問題を速やかに修正します。

Governance, Risk, and Compliance (GRC)

Governance, Risk, and Compliance (GRC)

継続的なモニタリングにより、リスクおよびコンプライアンス管理を企業全体へ積極的に組み込みます。

IT Asset Management (ITAM)

IT 資産のライフサイクル全体における直感的なワークフローと可視性により、効率性を高めコストを最適化します。

Now Platform

Now Platform

ServiceNow ソリューション、認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。

ライブイベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Knowledge 2020 オンデマンド

ラーニングは継続しています!950 以上のオンラインセッション、基調講演、ラボをご覧ください。ただ今ご利用できます。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2020

最寄りのグローバルイベントに参加し、最新のデジタルワークフローを活用しましょう。

ServiceNow のイベント

仕事の未来が今ここに

デジタルトランスフォーメーションの先にあるものは何でしょうか?ServiceNow がより優れた働き方をどのように実現するかをご確認ください。

ウェビナー

製品のライブデモ

製品デモで、ServiceNow の詳細な事業内容と専門家の意見を確認できます。

Meet the strategic experts on artificial intelligence, security, Enterprise Risk Management (ERM), and IT operations

主なリソース

アナリストレポート

IT Risk Management のリーダーに選出

その理由を IT Risk Management に関する 2020 Gartner Magic Quadrant でご確認ください。

アナリストレポート

SAM リーダー

ServiceNow は、2020 年の Gartner 社マジッククアドラントで、 ソフトウェア資産管理ツールのリーダーに選出されました。

ブログ

事前対応的で自己回復型の IT サポートを実現

インテリジェントな運用により、ServiceNow は自己回復型の IT 環境を開発しています。

インフォグラフィック

AIOps の最大活用。ServiceNow で実現

リモートワーカーの生産性を維持し、機能停止をなくすとともに、少ないスタッフでより多くの業務を遂行できます。

インフォグラフィック

高性能サービスの運用。ServiceNow で実現

Now Platform® を使用して、サービスのセキュリティ、耐障害性、高コスト効率を維持する方法をご確認ください。

電子書籍

AIOps を活用した高性能サービス

人工知能を活用することで、ノイズを排除してサービスのデグレードを速やかに修正します。

オンデマンドウェビナー

AIOps でサービス停止を削減

AIOps アプローチをサービス停止の削減に役立てる方法を確認できます。

アナリストレポート

Ponemon 脆弱性調査

世界規模の調査によって応答時間の短縮とデータ漏洩回避の方法を解き明かします。

実状報告書

Security Operations ガイド

一般的なセキュリティインシデントや脆弱性についてどのように対処するかの利用事例を見る

実状報告書

GRC の 8 つの簡単なステップ

効率を向上させ、リスクを最小化し、監査費を最大 80% 削減します。

アナリストレポート

Integrated Risk Management

ServiceNow は、2019 年度 Gartner Magic Quadrant の Integrated Risk Management (IRM) 部門でリーダーに選ばれました。

実状報告書

次世代の Software Asset Management

残りの IT を管理するプラットフォーム上で SAM を実行することで、一元化された System of Action を有効に活用します。

アナリストレポート

Gartner 社の SOAR 向けマーケティングガイド

市場に関する重要な知見を、Security Orchestration、自動化、対応 (SOAR) ソリューションに適用します。

実状報告書

SaaS ライセンス管理とは

使用状況を可視化して無駄なコストを削減することで、SaaS ライセンス管理戦略をレベルアップ。

専門家に相談する

完全な可視化、摩擦の少ないデジタルワークフローの自動化、リスクの軽減を実行しつつ、コストを削減できます。

詳細を見る:    ITSM  Customer Service

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は次を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.