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プロジェクトマネジメントとビジネス目標を連動させる

80%の企業は従来と変わらず、メールやスプレッドシートなどの構造化されていない手動ツールを使用して、日々の業務プロセスを処理しています。そのような時間を有効に使えるとしたらどうでしょうか。

プロジェクトマネジメントとヘルプデスクの機能を統合した、拡張性の高い、クラウドにネイティブ対応したシステムを使用すれば、プロジェクトによってビジネスの戦略的イニシアティブを推進できるだけでなく、プロジェクトの実施を成功させることができます。需要を一元管理し、プランニングおよび予算編成と統合することで、パフォーマンスと成果が大幅に改善されます。

  • ServiceNow Reduce Redundancy

    プロジェクトマネジメントをモダナイズ化

    開発プロジェクトから、サービス移行を介して運用に至るまで、常にsingle system of recordを使用する

  • ServiceNow Improve

    リソースとの連動

    一元化された需要管理でリソースと戦略を対応づける

  • ServiceNow Optimize

    サービスを自動化

    生産性ツールによってチームが高品質のサービスを迅速に提供できるように支援する

  • ServiceNow Financial

    ROIを実現

    エンタープライズクラウドにより価値実現までの時間を短縮する

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