MORE

一元化されたクラウドベースのマネジメントプラットフォームでマーケティングのリクエストを簡素化

マーケティングのガイドラインを維持して、会社全体でクリエイティブサービスを提供し、ビジネス目標の達成を支援するマーケティングの取り組みを推進するのはユーザーの責務です。しかし、サービス依頼者をマーケティングガイドライン、関連資料、成功事例などの一元化されたセルフサービスナレッジベースに誘導するだけでなく、メールボックスに絶え間なく届く(そのすべてに厳しいデッドラインがある)構造化されていないリクエストの管理に時間が費やされると、それらの対応だけでも容易でないところに、幅広い戦略的目標にまで取り組もうとするのは困難といえます。

ServiceNowのプラットフォームでは、オンラインマーケティングのストアフロント、およびリクエストを簡素化する自動化されたワークフローを活用して、サービスデリバリを向上させることができます。マーケティングスタッフが、クリエイティブサービス、キャンペーンオペレーション、Webサイトパブリッシングなどのリクエストに効率的に対応できます。包括的なダッシュボードには、需要、作業割り当て、リソース、ステータスが表示され、すべての部門について詳細を把握しながら管理することができます。その結果、需要とリソース、事前の計画を明確に把握して、リアクティブ(事後対応的)ではない戦略的な対応が可能になります。

  • ServiceNow Elevate

    マーケティングサービスデリバリを強化

    マーケティング資料に関するリクエストを分類し、適切なチームに割り当てるリクエスターがプロジェクトの進行をモニタリングし、承認できるようにするスタッフの職務割り当てを手動で行うのではなく、作業割り当てを自動化することで、大幅に時間を節約する

  • ServiceNow Visibility

    業務の可視化

    チームは反復的な手動作業なしで業務を最終的にレポートできるマネージャーはダッシュボードをチェックし、業務の進捗をエンドツーエンドで視覚的に把握できる重複する作業やリクエストを特定し、それらを排除できる

  • ServiceNow Manage

    迅速な価値実現

    Out-of-the-boxで30日以内にアプリケーションをご利用いただくことができ、自動ルーティング、ナレッジベース、セルフサービスを通じてサービスのデリバリをより素早くできます。

  • ServiceNow Enable

    ユーザーが迅速に適応できる

    一貫性のある直観的なセルフサービスポータルにおいてリクエスト管理と業務自動化で大幅に効率化し、対応時間と完了時間を劇的に変える

関連の製品およびソリューション

生産性を高めるシームレスなフローを体験する - ワークライフをよりライフライクに

ServiceNow Corporate Video ServiceNowは働き方を変革しています

生産性を高めるシームレスなフローを体験する - ワークライフをよりライフライクに

ServiceNowのデモを今すぐお試しください

ご質問はありますか?担当者にお問い合わせください。03‑4572‑9200