MORE

柔軟で力強いシステムオブエンゲージメントにより
ITスタッフを支援

IT部門の対応を迅速にするだけでは十分ではありません。企業のその他の部門の動きも迅速にする必要があります。
非効率性が生じる要因は、レガシーシステム、手動プロセス、顧客が中心に置かれていないサービス手法など数多くあり、
その解消に取り組むのは容易な仕事ではありません。

提供するサービスに関するIT部門の調整を単一のレコードシステムで行うことで、ビジネスの期待に応え、また上回ることができます。企業全体で統一したシステムオブエンゲージメントにより、効率性を向上させ、ビジネスの成果をもたらす付加価値のあるプロジェクトに、日常的な管理作業からリソースを再割り当てすることができます。ServiceNowは構成がシンプルなため、本番稼働に迅速かつ確実に移行できるとともに、ビジネスのニーズに合わせた拡大や縮小も容易に行うことができます。

  • ServiceNow Standardize

    IT向けの単一のレコードシステムを使用

    サービスのデリバリ、オペレーション、およびビジネス部門のユーザーのすべてを同じシステムで作業させるようにして、よりシンプルで信頼性の高いサービスを最小限のオーバーヘッドで提供する

  • ServiceNow Share Deliver

    サービスの提供を迅速化

    複雑なレガシーシステムやサイロ化されたプロセスから解放されて、ワークフローを自動化することでサービスを迅速に提供する

  • ServiceNow Enable

    優れたセルフサービス機能を提供

    ユーザーがITサービスのリクエスト、問題の記録、進捗状況の追跡、問題の解決などのすべてを、電話への応答やメール送信を行うことなく、簡単かつ直観的に行えるようにするコンシューマライズされたユーザーエクスペリエンスを提供する

  • ServiceNow Control

    サービスデリバリのエンドツーエンドの可視性を活用する

    任意のサービスマネジメントアプリケーション内から、完全にカスタマイズ可能な優れたダッシュボードとレポートを作成する。問題を迅速に追跡して、サービスデリバリを継続的に向上させる

  • ServiceNow Enable

    緊密なコラボレーションを可能にする

    正しい知識とサービス管理の向上のために、サービスデスクとエンドユーザーが最新のユーザーインターフェースを備えたソーシャル機能およびモバイル機能を使用して、容易に連携しコラボレーションできるようにする

関連の製品およびソリューション

優れたITサービスエクスペリエンスの提供

ServiceNow ITSM Deliver Stellar IT Service Experiences

優れたITサービスエクスペリエンスの提供

サービス停止の裏をかく

ServiceNow ITOM outsmart Service Outages

サービス停止の裏をかく

ServiceNow ITサービスマネジメント

ServiceNow IT Service Management

ServiceNow ITサービスマネジメント

エンタープライズITクラウド:ビジネスの進化の促進

ServiceNow Enterprise IT Cloud

エンタープライズITクラウド:ビジネスの進化の促進

生産性を高めるシームレスなフローを体験する
- ワークライフをよりライフライクに

ServiceNow Corporate Video ServiceNowは働き方を変革しています

生産性を高めるシームレスなフローを体験する
- ワークライフをよりライフライクに

ServiceNowのデモを今すぐお試しください

ご質問はありますか?担当者にお問い合わせください。03‑4572‑9200(代表)