ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

柔軟で力強いシステムオブエンゲージメントによりITスタッフを支援

IT部門の対応を迅速にするだけでは十分ではありません。企業のその他の部門の動きも迅速にする必要があります。非効率性が生じる要因は、レガシーシステム、手動プロセス、顧客が中心に置かれていないサービス手法など数多くあり、その解消に取り組むのは容易な仕事ではありません。

提供するサービスに関するIT部門の調整を単一のレコードシステムで行うことで、ビジネスの期待に応え、また上回ることができます。企業全体で統一したシステムオブエンゲージメントにより、効率性を向上させ、ビジネスの成果をもたらす付加価値のあるプロジェクトに、日常的な管理作業からリソースを再割り当てすることができます。ServiceNowは構成がシンプルなため、本番稼働に迅速かつ確実に移行できるとともに、ビジネスのニーズに合わせた拡大や縮小も容易に行うことができます。

  • ServiceNow Standardize

    IT向けの単一のレコードシステムを使用

    サービスのデリバリ、オペレーション、およびビジネス部門のユーザーのすべてを同じシステムで作業させるようにして、よりシンプルで信頼性の高いサービスを最小限のオーバーヘッドで提供する

  • ServiceNow Share Deliver

    サービスの提供を迅速化

    複雑なレガシーシステムやサイロ化されたプロセスから解放されて、ワークフローを自動化することでサービスを迅速に提供する

  • ServiceNow Enable

    優れたセルフサービス機能を提供

    ユーザーがITサービスのリクエスト、問題の記録、進捗状況の追跡、問題の解決などのすべてを、電話への応答やメール送信を行うことなく、簡単かつ直観的に行えるようにするコンシューマライズされたユーザーエクスペリエンスを提供する

  • ServiceNow Control

    サービスデリバリのエンドツーエンドの可視性を活用する

    任意のサービスマネジメントアプリケーション内から、完全にカスタマイズ可能な優れたダッシュボードとレポートを作成する。問題を迅速に追跡して、サービスデリバリを継続的に向上させる

  • ServiceNow Enable

    緊密なコラボレーションを可能にする

    正しい知識とサービス管理の向上のために、サービスデスクとエンドユーザーが最新のユーザーインターフェースを備えたソーシャル機能およびモバイル機能を使用して、容易に連携しコラボレーションできるようにする

関連の製品およびソリューション

優れたITサービスエクスペリエンスの提供

ServiceNow ITSM Deliver Stellar IT Service Experiences

優れたITサービスエクスペリエンスの提供

サービス停止の裏をかく

ServiceNow ITOM outsmart Service Outages

サービス停止の裏をかく

ServiceNow ITサービスマネジメント

ServiceNow IT Service Management

ServiceNow ITサービスマネジメント

エンタープライズITクラウド:ビジネスの進化の促進

ServiceNow Enterprise IT Cloud

エンタープライズITクラウド:ビジネスの進化の促進

生産性を高めるシームレスなフローを体験する - ワークライフをよりライフライクに

ServiceNow Corporate Video ServiceNowは働き方を変革しています

生産性を高めるシームレスなフローを体験する - ワークライフをよりライフライクに

ServiceNowのデモを今すぐお試しください

ご質問はありますか?担当者にお問い合わせください。1‑858‑720‑0477

ありがとうございます

リクエストを送信いただきありがとうございます。ServiceNowの担当者が48時間以内にご連絡差し上げます。

フォームを閉じるボタン

お問い合わせ

私は、ServiceNowから製品、サービス、イベントに関するメールを受信することに同意します。希望により、メール配信を停止します。