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人事部門のポテンシャルを引き出す

人事部門の意思決定者は、従業員からの定型の電話や電子メールの処理に約12時間/週を費やしています。日常的な管理業務が大量にあるために、戦略的価値を創り出すことに一苦労です。

時間のかかる手作業から解放されたらどうなるかを想像してみてください。誰かが時間の30%を返してくれたら何を達成できますか?これまでの日々を取り戻す方法があります。それはサービスマネジメントと呼ばれ、従業員からの定型の質問に回答し、リクエストを処理するために自動化されたアプローチです。

  • ServiceNow Consolidate

    やりとりを簡単に

    ポータルが従業員とチームが協働するための目的地を提供します。

  • ServiceNow Enable HR

    自分で自分をサポート

    従業員に自分で関連情報にアクセスするための簡単で信頼できる方法を提供

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    ワークフローの簡素化

    新入社員の受け入れ業務や退社処理を自動化し、従業員はワークフローを変更して時間を節約し、エラーを削減して満足度を向上させる

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    アクションに結びつく情報を得る

    ビルトインのメトリック追跡はレポートの際に役立ち、人事部門のサービスや情報の提供を改善する

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    彼らをハッピーにする

    満足度の上昇にご注目ください - 従業員とチームのために - 人事業務が迅速かつ簡単で楽しいものになったとき

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    チームを解放

    管理業務が減ることで、チーム全体がビジネス戦略の優先事項に注力できるようになります。ケーキが嫌いな人はいませんから、もっとパーティーを開催するのもいいでしょう

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アナリストレポート

デジタル時代の従業員のための人事サービスデリバリのモダナイズ化

現代の従業員はますますグローバルに、ソーシャルに、そしてモバイルになっています。人事部門とのやり取りにおいても、コンシューマーとしてのサービス体験を期待しています。しかし、従来の人事サービスデリバリモデルでは、デジタル時代の従業員の期待に応えることはできませんでした。ガートナー社が推奨する、人事サービスデリバリのテクノロジーとプロセスのモダナイズ化に投資する人事部門とITリーダーたちに向けたレポートをダウンロードする。

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