ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

人事部門のポテンシャルを引き出す

人事部門の意思決定者は、従業員からの定型の電話や電子メールの処理に約12時間/週を費やしています。日常的な管理業務が大量にあるために、戦略的価値を創り出すことに一苦労です。

時間のかかる手作業から解放されたらどうなるかを想像してみてください。誰かが時間の30%を返してくれたら何を達成できますか?これまでの日々を取り戻す方法があります。それはサービスマネジメントと呼ばれ、従業員からの定型の質問に回答し、リクエストを処理するために自動化されたアプローチです。

  • ServiceNow Consolidate

    やりとりを簡単に

    ポータルが従業員とチームが協働するための目的地を提供します。

  • ServiceNow Enable HR

    自分で自分をサポート

    従業員に自分で関連情報にアクセスするための簡単で信頼できる方法を提供

  • ServiceNow Standardize

    ワークフローの簡素化

    新入社員の受け入れ業務や退社処理を自動化し、従業員はワークフローを変更して時間を節約し、エラーを削減して満足度を向上させる

  • ServiceNow Elevate

    アクションに結びつく情報を得る

    ビルトインのメトリック追跡はレポートの際に役立ち、人事部門のサービスや情報の提供を改善する

  • ServiceNow Improve HR

    彼らをハッピーにする

    満足度の上昇にご注目ください - 従業員とチームのために - 人事業務が迅速かつ簡単で楽しいものになったとき

  • ServiceNow FreeHR

    チームを解放

    管理業務が減ることで、チーム全体がビジネス戦略の優先事項に注力できるようになります。ケーキが嫌いな人はいませんから、もっとパーティーを開催するのもいいでしょう

関連の製品およびソリューション

プロセスではなく、人に重点を置く

ServiceNow HR Service Management プロセスではなく、人に重点を置く

プロセスではなく、人に重点を置く

サービスマネジメントがポテンシャルを引き出す方法

HR Service Management Video Still サービスマネジメントがポテンシャルを引き出す方法

サービスマネジメントがポテンシャルを引き出す方法

スマートトーク:従業員エクスペリエンスの重要性

ServiceNow Man Using Laptop スマートトーク:従業員エクスペリエンスの重要性

スマートトーク:従業員エクスペリエンスの重要性

前進と上昇:人事部門のサービスデリバリの発展

前進と上昇:人事部門のサービスデリバリの発展

主なリソース
ServiceNow Featured Resource Icon
アナリストレポート

デジタル時代の従業員のための人事サービスデリバリのモダナイズ化

現代の従業員はますますグローバル化し、そしてソーシャル化及びモバイル化対応しています。人事部門とのやり取りにおいても、コンシューマーとしてのサービス体験を期待しています。しかし、従来の人事サービスデリバリモデルでは、デジタル時代の従業員の期待に応えることはできませんでした。Gartner社が推奨する、人事サービスデリバリのテクノロジーとプロセスのモダナイズ化に投資する人事部門とITリーダーたちに向けたレポートをダウンロードする。

実際にご覧ください

ご質問はありますか?担当者にお問い合わせください。1‑858‑720‑0477

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.