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  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

サービスの需要を制御し、リソースの重点を戦略的優先度に置く

タイムリーかつ正確な経理情報の提供、企業資産の保護、該当する税法遵守の責務を担います。しかし、電子メールやスプレッドシート、カレンダーを通じたランダムな業務リクエスト、不十分な発生プロセス、ナレッジとポリシーを集約するツールの欠如により、受託者責任の正常な実行が妨げられる可能性があります。

リソース使用率とパフォーマンスデータを表示して、ビジネス上の意思決定、業務の優先順位付け、より良いサービス提供に必要な洞察を得ることができるダッシュボードにアクセスできることを想像してみてください。ServiceNowのサービス指向アプローチでは、財務報告書、調達および給与関連の問題を含むリクエストに効率的に対応し、業務リクエストを可視化して、追跡およびパフォーマンス評価を簡単に行うことができます。

  • ServiceNow Reduce Time

    作業を迅速化

    新規ベンダーの承認にかかる時間を約20%短縮、標準的な購入オーダー処理時間を約60%短縮する購入オーダー確定までに経理部門が関わる手動作業数を最大で1/3に削減する

  • ServiceNow Elevate

    可視性を向上

    チームは反復的な手動作業なしで業務を最終的にレポートできるマネージャーはダッシュボードをチェックし、業務の進捗をエンドツーエンドで視覚的に把握できる

  • ServiceNow Share Deliver

    価値をもたらす

    30日以内に追加設定不要の経理サービスマネジメントを使い始めると、自動ルーティング、ナレッジベース、セルフサービスを通じてサービスのデリバリをより迅速化できる

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