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企業情報

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  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

変革の手法を習得する

今こそ企業について徹底的に再考するときです。従来の不十分なツールから、将来を見据えたインテリジェントなワークフローへと置き換えることです。組織を徹底的に見直し革新的な経済を実現させ、サービスレベルを向上させて従業員の士気を高めましょう。

サービスが顧客の成功の基盤をつくる

ServiceNowを使用して当社の大半のコアITプロセスを管理することで、サービス管理に使用するアプリケーションの数を減らすことができました。

SERVICENOWに

20

ツールに交換

従業員ポータルで毎日

1,300

件のサービスリクエストを処理

当社のビジネスアナリストは現在、社内のビジネスパートナーと直接連携してソリューションを作成しています。

お客様のアプリは

64,000

タスクを追跡

3週間で

900

の店舗をオープン

経営陣の考え方を知る

ServiceNowのエグゼクティブアドバイザリプログラムについて知る

または、ServiceNowをすぐにテスト運用してみる。今すぐデモを試す

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