ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

効率化やコスト削減に向け、アクションに結びつく情報を活用しながらビジネスを変革

データの入手性はますます高まっていますが、大半の組織はデータから価値を引き出す方法を理解していません。実際に分析を行っていても、必要なときに必要な場所で役立つ洞察を提供できていない場合が多くあります。ServiceNow Performance Analyticsは、改善点を簡単に特定し、問題の原因を迅速に修正することで、スマートな作業を実現し、問題を未然に防ぐことができます。

お客様のコメント

パフォーマンス分析戦略を使用して、私たちがビジネスにとっていかに有益なのかをIT部門に示すことができました。

Robert Larrabee
ITオペレーション兼アプリケーションディレクター

6週間かかるプロジェクトを

19

日で完了

迅速なタイムラインによる
削減額

400万ドル
以上

リアルタイム分析によってパフォーマンスを最適化する方法

  1. 1
    新しいビジネスイニシャティブの速やかな
    立上げと稼働を実現
    ビジネスサービスの品質向上のための洞察を提供する、アウトオブボックスKPI、スコアカード、および対話形式ダッ シュボードによって、Time-to-value 時間を短縮します。
  2. 2
    リアルタイム分析の取得
    データを常時プラットフォーム内に維持し、完 全性を保ち、常に最新情報であることを保証し ます。
  3. 3
    アクションに結びつく
    意志決定を実施
    ワークフローを正確に調整し、最適化します。 チームによるコミュニケーションとコラボレー ションの向上を実現します。
  4. 4
    戦略目標および業務目標と協調
    戦略、業務、個人のレベルにおける役割の文脈に応じて、インスタント分析を全員が利用できるようにします。
  5. 5
    パフォーマンスの最適化

さらに詳細を確認する

ServiceNowをテスト運用してみる

またはPerformance Analyticsにアクセス

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.