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現在および未来におけるサービス問題の明確化、障害箇所の特定、修復の自動化

サービス停止を回避し、オペレーション情報を収集し、ITが問題を予測および防止して、インシデントに迅速に対応できるようにします。

サービス停止の回避方法

  1. 1
    ビジネスサービスのインフラス
    トラクチャへのマッピング
    サポート提供が必要なビジネスサービスとITコンポーネン トについて、それらの検出と両者間の関係のマッピングを 実施します。
  2. 2
    最新のサービスマップの
    維持
    ITインフラストラクチャの変更を継続的にモニターして、 サービスマップをリアルタイムで更新します。
  3. 3
    IT環境全体からの
    イベントの取り込み
    サービスに影響するイベントをまとめて表示することで、 IT部門の応答を迅速かつ効果的にします。
  4. 4
    問題の優先順位付けと修正の
    自動化
    ITとビジネスのプロセスを自動化して、修復の迅速化、手動タスクの削減、生産性の向上を実現します。
  5. 5
    ビジネスサービスの稼働状況の可視化
    問題の解決方法を優先順位付けして、ビジ ネスサービスの可用性を確保します。

お客様のコメント

当社のユーザーがサービス問題に気付く前に、問題を把握し、修復に取り組んでいます。

Jamie Duncalf氏
ITオペレーション担当マネージャー

達成されたサービス停止の防止

80%

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