Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
IT modernization strategy and cloud-based infrastructure for your organization

IT の最新化と自動化

インパクトのあるサービスデリバリー体験と高い生産性を実現します。

IT 向け単一クラウドプラットフォームへの統合

IT サービスエクスペリエンスの最新化。問題の自動特定と解決。イニシアチブの戦略および運用の連動による生産性の向上。

単一プラットフォームがインパクトのある体験を提供

共通ワークフローで共有データモデルを活用します。消費者向けのようなカスタマイズされた Web エクスペリエンスやモバイルエクスペリエンスが、セルフサービスを変革します。

問題を先回りして迅速に解決

根本原因を正確に特定し、自動修復します。対話型仮想エージェントを使用することで、スタッフの規模を調整できます。エージェントの情報と推奨を 1 か所で提供します。

IT ライフサイクル全体を整理して最適化

戦略と運用を 1 つのプラットフォーム上で管理することで、ニーズの優先順位付けを行い、リスクを軽減します。迅速かつアジリティをもってアプリ、サービス、製品を提供できます。

データをそのまま解釈しないでください。

貴社のような企業が、どのようにその IT 体験を変革したか見てみましょう。

フィナンシャルサービス

多くのレガシーツールを撤廃

Western & Southern 社は、IT 最新化のロードマップとビジネス戦略を連携しました。

エネルギー/公益事業

機能停止を 80% 削減

TransAlta 社は、従業員エクスペリエンスを最新化し、IT サービスの可視性を最大限に高めました。

ヘルスケア

ステータスコールが 50% 減少

HealthPartners 社は、作業管理を一元化するためにビューを統合しました。

IT トランスフォーメーションを実現するソリューション

ITSM Technology

IT Service Management (ITSM)

レガシーシステムを統合し、サービス体験や生産性を改善するとともに、新たなインサイトを獲得します。

Align business process to business priorities

IT Business Management (ITBM)

優先順位に従って業務を割り当て、ビジネスリソースの運用を最適化して、商品化までの期間を短縮します。

Gain visibility with ITOM

IT Operations Management (ITOM)

オペレーションフットプリントの可視性を向上し、IT サービスの健全性を管理し、デリバリーと費用を最適化します。

The technology foundation for IT transformation

Now Platform

ServiceNow ソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。

今後のイベントについて

SERVICENOW のイベント

Knowledge 2021

自分のペースで、ワークフローの無限の可能性を探ってください。

SERVICENOW のイベント

Now at Work 2021

Now at Work の登録とセッションのライブ配信予定をお知らせします。

Meet with the experts to automate and modernize IT in your organization

主なリソース

アナリストレポート

6 回の ITSM ツールの Magic Quadrant リーダー

IT Service Management ツールの 2019 Gartner Magic Quadrant に選ばれた理由をご覧ください。

電子書籍

IT 変革

IT サービスデリバリーとサポートを改善することで、ビジネスの成果を高めます。

電子書籍

機能しない IT 戦略…次の策は?

外注サービスプロバイダーから欠かせないビジネスパートナーになるための 4 つのステップ

電子書籍

IT の現在地

ビジネス変革における革新者としての IT の役割を理解することで競合力を保ちます。

電子書籍

思うほど難しくないレガシー IT の撤廃

最新の ITSM ソリューションを迅速に導入するための負担の少ない方法を発見できます。

電子書籍

プロジェクトマネジメントオフィスを活用

ビジネス価値を高め、信頼性を向上させ、デリバリーを加速する方法を学べます。

専門家に相談する

サイロを解消します。インテリジェントな自動化により、業務の負担を軽減し、スマートに作業できます。サービスの計画、デリバリー、管理を簡素化します。今すぐビジネスに価値をもたらします。

詳細を見る:    ITSM   AIOps   Customer Service