Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
IT modernization strategy and cloud-based infrastructure for your organization

IT の最新化と自動化

インパクトのあるサービスデリバリー体験と高い生産性を実現します。

IT 向け単一クラウドプラットフォームへの統合

IT サービス体験の最新化問題の自動特定と解決。イニシアチブの戦略および運用の連動による生産性の向上。

単一プラットフォームがインパクトのある体験を提供

共通ワークフローで共有データモデルを活用。パーソナライズされた消費者スタイルの Web 体験やモバイル体験が、セルフサービスを変革します。

問題を先回りして迅速に解決

根本原因を正確に特定し、自動修復します。スケールスタッフは、対話型 ServiceNow®︎ virtual agent を使用。エージェントには、情報と推奨を一元化して提供します。

IT ライフサイクル全体を整理して最適化

戦略と運用を一つのプラットフォーム上で管理することで、デマンドの優先順位付けを行い、リスクを軽減。迅速かつ機敏にアプリ、サービス、製品を提供できます。

アナリストレポート

IT Service Management ツールは、インフラストラクチャとオペレーションの組織が IT サービスをサポート、提供するうえで不可欠です。

Gartner『IT Service Management ツールに関する Magic Quadrant』2019 年 8 月 29 日発行、Rich Doheny、 Chris Matchett、Siddharth Shetty 著

データをそのまま解釈しないでください。

貴社のような企業が、どのようにその IT 体験を変革したか見てみましょう。

製造業

$300 万を削減

Oshkosh 社は、IT などの分野でサービスデリバリーを統合および促進しました。

フィナンシャルサービス

多くのレガシーツールを撤廃

Western & Southern 社は、IT 最新化のロードマップとビジネス戦略を連携しました。

エネルギー/公益事業

機能停止を 80% 削減

TransAlta 社は、従業員エクスペリエンスを最新化し、IT サービスの可視性を最大限に高めました。

ヘルスケア

ステータスコールが 50% 減少

HealthPartners 社は、作業管理を一元化するためにビューを統合しました。

IT トランスフォーメーションを実現するソリューション

ITSM Technology

IT Service Management (ITSM)

レガシーシステムを統合し、サービス体験や生産性を改善するとともに、新たなインサイトを獲得します。

Align business process to business priorities

IT Business Management (ITBM)

優先順位に従って業務を割り当て、ビジネスリソースの運用を最適化して、商品化までの期間を短縮します。

Gain visibility with ITOM

IT Operations Management (ITOM)

オペレーションフットプリントの可視性を向上し、IT サービスの健全性を管理し、デリバリーと費用を最適化します。

The technology foundation for IT transformation

Now Platform

ServiceNow ソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。

ライブイベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Knowledge 2020 オンデマンド

ラーニングは継続しています!950 以上のオンラインセッション、基調講演、ラボをご覧ください。ただ今ご利用できます。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2020

最寄りのグローバルイベントに参加し、最新のデジタルワークフローを活用しましょう。

ServiceNow のイベント

仕事の未来が今ここに

デジタルトランスフォーメーションの先にあるものは何でしょうか?ServiceNow がより優れた働き方をどのように実現するかをご確認ください。

ウェビナー

製品のライブデモ

企業の変革に役立つ重要な概念を紹介するライブデモをご覧ください。

Meet with the experts to automate and modernize IT in your organization

主なリソース

アナリストレポート

6 回の ITSM ツールの Magic Quadrant リーダー

IT Service Management ツールの 2019 Gartner Magic Quadrant に選ばれた理由をご覧ください。

アナリストレポート

総合的な経済効果

Forrester 社が、ServiceNow IT アプリを実装することによって企業が実現できる潜在的 ROI を検証します。

電子書籍

Now on Now:ITOM + ITSM

ServiceNow はいかにして IT オペレーションの可視性、生産性、可用性を改善するのでしょうか。

アナリストレポート

ESM 業界の概要

The Forrester Wave™: Enterprise Service Management、2018 年度第 3 四半期レポートは、ESM について公平な見解を提供します。

電子書籍

IT の変革

IT サービスデリバリーとサポートを改善することで、ビジネスの成果を高めます。

電子書籍

機能しない IT 戦略…次の策は?

外注サービスプロバイダーから欠かせないビジネスパートナーになるための 4 つのステップ

電子書籍

IT の現在地

ビジネス変革における革新者としての IT の役割を理解することで競合力を保ちます。

電子書籍

思うほど難しくないレガシー IT の撤廃

最新の ITSM ソリューションを迅速に導入するための負担の少ない方法を発見できます。

電子書籍

ITOM を活用した ITSM への 6 ステップ

組織のサイロ化を解消し、より良い結果を達成するためのステップをご確認ください。

電子書籍

プロジェクトマネジメントオフィスを活用

ビジネス価値を高め、信頼性を向上させ、デリバリを加速する方法を学べます。

専門家に相談する

サイロを解消します。インテリジェントな自動化により、業務の負担を軽減し、スマートに作業できます。サービスの計画、デリバリー、管理を簡素化します。今すぐビジネスに価値をもたらします。

詳細を見る:    ITSM   AIOps   Customer Service

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は次を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.