Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
IT digital transformation with ITSM technology and DevOps automation tool

IT をデジタルビジネスのスピードで実行

マニュアル作業を、迅速、簡易、インテリジェントなデジタルワークフローに変換

「遅くて融通が利かない」から「迅速でフレキシブル」へ

仮想エージェントを活用して IT スタッフを増強し、ネイティブ AI で生産性向上。DevOps と ITSM を連携して、問題やリスクを軽減できます。

Deploy ITSM technology with automation and native AI for digital transformation

ネイティブ AI により生産性が最大 20% 向上

従業員の質問に対し、AI 主導で即座に応答します。優先順位付け、割り当ての実行、AI 支援によるスタッフへの提案を行うことで、迅速な解決が可能になります。

Automate with real-time analytics to optimize your digital enterprise strategy and transformation

デジタルスピードで意思決定

単一データソースからのリアルタイムインテリジェンスを活用して、インサイトに基づくトレンド予測、リソースの優先順位付け、サービス向上を実現します。

Automate with virtual agents and DevOps automation tools for digital transformation

障害を排除して変革を加速

IT タッチポイント全体で摩擦の発生を抑制しつつ、生産性向上とリスク軽減を推進。従業員や開発者がすでに使用しているツールでサポートを提供します。

多数の企業から評価を頂いています。

御社のような企業が、IT エクスペリエンスをどのように変革したかを見てみましょう。

小売業

統合時間を 95% 短縮

Wayfair は、単一システムを活用して DevOps CI/CD パイプラインのスピードと品質を最適化しました。

ヘルスケア

トリアージ時間を 35% 短縮

Novant Health は、機械学習と AI を活用して IT Workflows を効率化しました。

IT のデジタルトランスフォーメーションを実現するソリューション

Deploy ITSM technology with automation for digital service delivery transformation

IT Service Management (ITSM)

レガシーシステムを統合して、サービスエクスペリエンスと生産性を向上させるとともに、新たなインサイトを獲得します。

Deploy DevOps automation tools for IT digital transformation

DevOps

高速化によるリスクを取り除き、IT 運用と開発の摩擦を最小限に抑えます。

Now Platform technology for digital transformation with automation

Now Platform

ServiceNow ソリューション、認定パートナーアプリ、カスタムアプリのすべてのニーズに応える基盤となります。

今後のイベントについて

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

ワークフローの無限の可能性を、自分のペースで自由に探ってください。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2021

Now at Work の登録とセッションのライブ配信予定をお知らせします。

IT digital transformation events for ITSM technology and DevOps automation tools

主なリソース

アナリストレポート

ServiceNow は VSM ソリューションのリーダー

Forrester WaveTM バリューストリーム管理ソリューション (2020 年第 3 四半期) で理由を読む。

電子書籍

DevOps の世界で IT を加速

DevOps と IT 変更管理プロセスを統合する際に発生する課題について説明します。

電子書籍

AI がもたらす素晴らしい IT エクスペリエンス

仮想エージェントと機械学習を活用して、コスト削減、生産性の向上、エクスペリエンスの改善を達成できます。

ビデオ

情報の流れを維持

ITSM 仮想エージェントを使用して、共通のアクションを解決する会話型チャットボットワークフローを構築します。

アナリストレポート

ITSM ツールの Gartner Magic Quadrant でリーダーの評価を 6 回獲得

ServiceNow がクアドラントで「リーダー」に再び認定され、実行能力において最高評価を獲得した理由をご覧ください。

専門家に相談する

ネイティブ AI によりデジタルスピードで進行。IT 組織の妨げとなるプロセスの変革。サービスライフサイクル全体にインテリジェンスを提供。

詳細を見る:    ITSM  Customer Service