IT digital transformation with ITSM technology and DevOps automation tool

IT をデジタルビジネスの速度で実行

マニュアル作業を、迅速、簡易、インテリジェントなデジタルワークフローに変換

「遅くて融通が利かない」から「迅速でフレキシブル」へ

Virtual Agent を活用して IT スタッフを拡張し、ネイティブ AI で生産性アップ。DevOps と ITSM を連携して、問題やリスクを軽減できます。

Deploy ITSM technology with automation and native AI for digital transformation

ネイティブ AI により生産性が最大 20% 向上

従業員の質問に対し、即座に AI 主導で応答します。優先順位付け、割り当ての実行、AI 支援によるスタッフへの提案を行うことで、素早い解決が可能になります。

Automate with real-time analytics to optimize your digital enterprise strategy and transformation

デジタルの速度で意思決定

単一データソースからのリアルタイムインテリジェンスを活用して、インサイトに基づくトレンド予測、リソースの優先順位付け、サービス向上を実現します。

Automate with virtual agents and DevOps automation tools for digital transformation

障害を排除して変革を加速

IT タッチポイント全体で摩擦の発生を抑制しつつ、生産性アップとリスク低減を推進。従業員や開発者がすでに使用しているツール内でサポートを提供します。

アナリストレポート

IT サービス管理ツールは、インフラストラクチャとオペレーションが IT サービスをサポート、提供するうえで不可欠です。

Gartner、『IT サービス管理ツールに関する Magic Quadrant』、2019年8月29日発行、Rich Doheny、 Chris Matchett、Siddharth Shetty 著

データをそのまま解釈しないでください。

貴社のような企業が、どのようにその IT 体験を変革したか見てみましょう。

小売業

統合時間を 95% 短縮

Wayfair 社は、単一システムを活用して DevOps CI/CD パイプラインのスピードと品質を最適化しました。

保険

応答時間を 40% 短縮

Vision Service Plan 社は、パフォーマンス分析を活用してプロセスの改善を推進しました。

ヘルスケア

トリアージ時間を 35% 短縮

Novant Health 社は、機械学習と AI を活用して IT ワークフローを効率化しました。

IT のデジタルトランスフォーメーションを実現するソリューション

Deploy ITSM technology with automation for digital service delivery transformation

IT サービスマネジメント (ITSM)

レガシーシステムを統合し、サービス体験や生産性を改善するとともに、新たなインサイトを獲得します。

Deploy DevOps automation tools for IT digital transformation

DevOps

高速化によるリスクを取り除き、IT 運用と開発の摩擦を最小限に抑えます。

Now Platform technology for digital transformation with automation

Now Platform

ServiceNow ソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。

ライブイベントにご参加ください

ウェビナー

製品のライブデモ

詳細な製品デモで、ServiceNow の動作と専門家の意見を確認できます。

IT digital transformation events for ITSM technology and DevOps automation tools

主なリソース

電子書籍

DevOps の世界で IT を加速

DevOps と IT 変更管理プロセスを統合する際に発生する課題について説明します。

電子書籍

AI がもたらす素晴らしい IT 体験

Virtual Agent と機械学習を活用して、コスト削減、生産性の向上、エクスペリエンスの向上を達成できます。

アナリスト研究

総合的な経済効果

Forrester 社が、ServiceNow IT アプリを実装することによって企業が実現できる潜在的 ROI を検証します。

ビデオ

情報の流れを維持

ITSM Virtual Agent を使用して、共通のアクションを解決する会話型チャットボットワークフローを構築します。

ホワイトペーパー

勝つためのプレー

ビジネスでの意思決定において、信頼できるデータを提供するパフォーマンス分析がどれほど有用かご確認ください。

アナリストレポート

ITSM ツールの Gartner Magic Quadrant でリーダーの評価を 6 回獲得

ServiceNow がクアドラントで「リーダー」に再び認定され、実行能力において最高評価を獲得した理由をご覧ください。

ウェビナー

デジタル自動化と AI を活用して変化を加速することで DevOps チームも満足

品質や信頼性を損なうことなく、企業が必要とするペースでイノベーションを実現できます。

専門家に相談する

ネイティブ AI でデジタルの速度を獲得。IT 組織の妨げとなるプロセスの変革。サービスライフサイクル全体にインテリジェンスを提供。

詳細を見る:    ITSM  カスタマーサービス

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.