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コミュニケーションは新しい時代を迎えました。通信のサービスと業務を効率化・改善し、エクスペリエンスを向上させる ServiceNow をご検討ください。

デジタルトランスフォーメーションを競争力に転換します。

期待を上回って勝利する

最上の成果を得られるように従業員を支援し、積極的なデジタルエクスペリエンスで顧客を満足させます。

すべてのデータを可視化

部門間のデータを集約し、オペレーターと顧客はワンストップで情報を確認できます。

コスト削減と複雑さ解消

データ駆動型の自動化によって、手動プロセスとバラバラのツールを置き換えます。

IT を最新化

ワークフローを効率的にデジタル化し、大規模に実行するための統合プラットフォームを提供します。

人材管理

複雑で繰り返しの多い人事プロセスのデジタル化、簡素化、自動化を行います。

ご自身の目でお確かめください

御社との類似点を持つ通信サービスプロバイダーが、ServiceNow によってどのように成功を収めているかをご紹介します。

ほぼ 100% の可用性

Tata Communications は、インシデント応答までの時間を短縮し、顧客に優れたサービスを提供しました。

ケース対応時間を 10% 短縮

Telia は、ナレッジ共有ツールとコラボレーションツールを実装し、カスタマーエクスペリエンスを向上させました。

サービスコストを 45% 削減

Vodafone は、プロセスを簡素化して顧客満足度を 25% 高めました。

トランザクション 1 万件を自動化

BT はカスタマーエクスペリエンスを見直して、常に変化する期待に対応しています。

テレコムに特化

顧客を 1 つのネイティブクラウドプラットフォーム上のネットワークに接続します。

Illustration of a customer support screen displaying an AI-powered chatbot conversation about bandwidth.

Telecommunications Service Management

CSP は、顧客対応を強化し、サービス保証を自動化し、データをリアルタイムで可視化できます。

Illustration of a cloud operator workspace within a telecom IT solution.

Telecommunications Network Performance Management

問題発生前にネットワークやサービスの健全性を監視して、停止時間の発生を防ぎます。

Partnerships for a better telecom customer experience

共に上を目指して

ServiceNow と Accenture はパートナーシップを組み、業界標準とベストプラクティスに基づき相互運用可能なソリューションを構築し、CSP にシンプルさと拡張性、そして選択肢を提供しています。

主なリソース

ホワイトペーパー

CSP によるネットワーク管理の改善方法を見る

ネットワークと顧客データを統合して、予測性と予防性を高めることのメリットをご確認ください。

アナリストレポート

5G サービスの操作性に関する期待を満たす

スムーズな 5G 接続を実現して顧客の期待を満たす方法をご確認ください。

アナリストレポート

デジタルネットワークの運用の未来に備える

トップ企業が AI と機械学習を活用して、従業員と顧客を支援している方法をご覧ください。

電子書籍

Telecommunications K20 Book of Knowledge

同業者がテレコミュニケーションを変革して成功を収めている方法をご確認ください。

イベントのご紹介

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

ワークフローの無限の可能性を、自分のペースで学べます。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2021

Now at Work の登録とセッションのライブ配信予定をお知らせします。

Illustration of two telecom IT specialists facing one another seated while working at laptops.

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門スタッフやテレコミュニケーションの重要人物とつながり、業界の課題やパートナーシップによる新たな可能性について話し合うことができます。