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コミュニケーションは新しい時代を迎えました。通信のサービスと業務を効率化・改善し、エクスペリエンスを向上させる ServiceNow をご検討ください。

デジタルトランスフォーメーションを競争力に転換します。

期待を上回って勝利する

最上の成果を得られるように従業員を支援し、プロアクティブなデジタルエクスペリエンスで顧客を満足させます。

すべてのデータを可視化

サイロ間のデータを集計し、エージェントと顧客を 1 か所に表示します。

コスト削減と複雑さの解消

データ駆動型の自動化によって、手動プロセスとバラバラのツールを置き換えます。

IT を最新化

一元化されたプラットフォームを提供することで、ワークフローの効果的なデジタル化と大規模な運用を図ります。

人材管理

複雑で繰り返しの多い人事プロセスのデジタル化、簡素化、自動化を行います。

データをそのまま解釈しないでください。

御社との類似点を持つ通信サービスプロバイダーが、ServiceNow によってどのように成功を収めているのかをご紹介します。

ほぼ 100% の可用性

Tata Communications は、インシデント応答までの時間を短縮し、顧客に優れたサービスを提供しました。

ケース対応時間を 10% 短縮

Telia は、ナレッジ共有ツールとコラボレーションツールを実装し、カスタマーエクスペリエンスを向上させました。

サービスコストを 45% 削減

Vodafone は、プロセスを簡素化して顧客満足度を 25% 高めました。

1 万のトランザクションを自動化

BT は、変わり続ける期待に対応するためにカスタマーエクスペリエンスを改革しています。

通信に特化

顧客を 1 つのネイティブクラウドプラットフォーム上のネットワークに接続します。

Illustration of a cloud operator workspace within a telecom IT solution.

Telecommunications Service Operations Management

ネットワークとサービスの健全性をプロアクティブに監視し、停止を防ぎます。機械学習と高度な分析で、対応を簡素化します。

Illustration of a cloud operator workspace within a telecom IT solution.

Telecommunications Service Management

ネットワークから顧客まで、通信サービス業務を単一のプラットフォームで連結。CSP が顧客対応を強化し、サービス保証を自動化できるようになります。

Make order management more reliable and grow revenue

Order Management for Telecom

注文管理を拡大させて最新のトレンドに対応し、お客様を成功に導きます。新製品を迅速に市場に投入し、サービスを素早く利益に転換します。

Partnerships for a better telecom customer experience

共に上を目指して

ServiceNow と Accenture はパートナーシップを組み、業界標準とベストプラクティスに基づき相互運用可能なソリューションを構築し、これにより、CSP、簡素化、スケーリング、選択肢拡大を実現しています。

主なリソース

ホワイトペーパー

CSP によるネットワーク管理の改善方法をご覧ください。

ネットワークと顧客データを統合して、予測性と予防性を高めることのメリットをご確認ください。

アナリストレポート

5G サービスの操作性に関する期待を満たす

スムーズな 5G 接続を実現して顧客の期待を満たす方法をご確認ください。

アナリストレポート

デジタルネットワークの運用の未来に備える

トップ企業が AI と機械学習を活用して、従業員と顧客を支援している方法をご覧ください。

電子書籍

Telecommunications K20 Book of Knowledge

同業者がテレコミュニケーションを変革して成功を収めている方法をご確認ください。

イベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Now at Work 2021

ハイブリッドな仕事環境においてワークフローがどのように役立つのか、ご自分のペースで確認しましょう。

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

ワークフローの無限の可能性を、自分のペースで学べます。

Illustration of two telecom IT specialists facing one another seated while working at laptops.

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門家やテレコミュニケーションの重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。