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通信業界の状況は一変しました。ServiceNow でテレコムのサービスと運用を簡素化して改善し、エクスペリエンスを向上させましょう。

デジタルトランスフォーメーションを競争力に転換します。

期待を上回って勝利する

最上の成果を得られるように従業員を支援し、積極的なデジタルエクスペリエンスで顧客を満足させます。

すべてのデータを可視化

サイロ間のデータを集計し、エージェントと顧客を 1 か所に表示します。

コスト削減と複雑さ解消

データ駆動型の自動化によって、手動プロセスとバラバラのツールを置き換えます。

IT を最新化

ワークフローを効率的にデジタル化し、大規模に実行するために、統合プラットフォームを提供します。

人材管理

複雑で繰り返しの多い人事プロセスのデジタル化、簡素化、自動化を行います。

データをそのまま解釈しないでください。

御社との類似点を持つ通信サービスプロバイダーが、ServiceNow によってどのように成功を収めているかをご紹介します。

ほぼ 100% の可用性

Tata Communications は、インシデント応答までの時間を短縮し、顧客に優れたサービスを提供しました。

ケース対応時間を 10% 短縮

Telia は、ナレッジ共有ツールとコラボレーションツールを実装し、カスタマーエクスペリエンスを向上させました。

サービスコストを 45% 削減

Vodafone は、プロセスを簡素化して顧客満足度を 25% 高めました。

1 万のトランザクションを自動化

BT は、変わり続ける期待に対応するためにカスタマーエクスペリエンス を改革しています。

通信に特化

顧客を 1 つのネイティブクラウドプラットフォーム上のネットワークに接続します。

Illustration of a customer support screen displaying an AI-powered chatbot conversation about bandwidth.

Telecommunications Service Management

CSP は、顧客対応を強化し、サービス保証を自動化し、データをリアルタイムで可視化できます。

Illustration of a cloud operator workspace within a telecom IT solution.

Telecommunications Network Performance Management

問題発生前にネットワークやサービスの健全性を監視して、停止時間の発生を防ぎます。

Partnerships for a better telecom customer experience

共に上を目指して

ServiceNow と Accenture はパートナーシップを組み、業界標準とベストプラクティスに基づき相互運用可能なソリューションを構築し、CSP、簡素化、スケール、選択肢を提供しています。

主なリソース

実状報告書

CSP によるネットワーク管理の改善方法をご覧ください。

ネットワークと顧客データを統合して、予測性と予防性を高めることのメリットをご確認ください。

アナリストレポート

5G サービスの操作性に関する期待を満たす

スムーズな 5G 接続を実現して顧客の期待を満たす方法をご確認ください。

アナリストレポート

デジタルネットワークの運用の未来に備える

トップ企業が AI と機械学習を活用して、従業員と顧客を支援している方法をご覧ください。

電子書籍

Telecommunications K20 Book of Knowledge

同業者がテレコミュニケーションを変革して成功を収めている方法をご確認ください。

イベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

皆様の業務をデジタルイベントエクスペリエンスでワークフロー化しましょう。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2021

Now at Work の登録とセッションが開始されるタイミングをご確認ください。

Illustration of two telecom IT specialists facing one another seated while working at laptops.

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門家やテレコミュニケーションの重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。