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Two programmers working together on a telecom media and technology product.

デジタルエクスペリエンスを活用する

業務をつなげて透明化し、生産性を高め、成長を促します。

テレコム、メディア、テクノロジーの企業はデジタル化に不可欠な存在です。円滑なエクスペリエンスで差別化を図り、ロイヤルティを高め、コスト削減を推進しましょう。

ディスラプションを競争力に転換します。

ServiceNow は皆さんを支援します

デジタルワークフローを活用して、コミュニケーションを積極的に行い、自動化に移行しましょう。

テレコム

サービスと運用を向上させ、顧客をネットワークに接続して、エクスペリエンスを高めます。

テクノロジー

カスタマーエクスペリエンスで差別化を図りロイヤルティを推進し、 運用コストを削減します。

データをそのまま解釈しないでください。

御社との類似点を持つテクノロジー、メディア、テレコムの企業が、ServiceNow によってどのように成功を収めているかをご紹介します。

顧客満足度が 25% 向上

Vodafone はプロセスを簡素化し、生産性を 45% 向上しました。

イベントが 1 週間に 119,000 件減少

Time Warner は、未接続のモニタリングツールと手動プロセスを自動化されたアプローチに移行しました。

全従業員向けのプラットフォームを 1 つに統合

DXC Technology は、サイロ化した従来のシステムを ServiceNow に置き換えて、サービスセンターを統合しました。

100 万のインシデントをワークフローによって管理

Orange Business Services は、サービスデリバリーを 1 つのプラットフォームに統合し、カスタマーエクスペリエンスを簡素化しました。

主なリソース

アナリストレポート

デジタルネットワークの運用に備える

人工知能と機械学習で従業員と顧客を支援する方法をご確認ください。

実状報告書

モバイル世代との関係を維持

デジタルファーストの戦略を受け入れて、従来のプロセスから解放され、カスタマーエクスペリエンスを高めましょう。

インフォグラフィック

Customer Service Management の影響を計算

Forrester は、ServiceNow Customer Service Management ソリューションが経済に及ぼす影響を予測しました。

イベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Now at Work 2020

10 の市場チャネルでブロードキャストされ、地域に即した興味深い体験をお届けします。

ServiceNow のイベント

Knowledge 2020 オンデマンド 

ラーニングは継続しています!1,000 以上のオンラインセッション、基調講演、ラボをご覧ください。今すぐご利用できます。

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門家やテレコム、メディア、テクノロジーの他の重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

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