Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
A retail salesperson smiling while handing a shopping bag to a customer.

小売業の業務を見直す

小売業者のオペレーションを連携、効率化し、従業員によるカスタマーエクスペリエンス向上を支援します。

破壊的変化を競争力に転換します。。

小売業は高い期待とさまざまな破壊的変化に直面しています。ServiceNow は、店舗からサプライヤーまでをつなげて、問題の解決、ショッピングのパーソナライズ、操作の簡素化を可能にします。

プラットフォームを統合して効率化を実現

小売業のデジタルトランスフォーメーションを促進して、有意義な変更を推進します。

インテリジェントな小売業務

実店舗のテクノロジーからより多くの情報を取得し、レイアウトを最適化し、店舗とブランドとの整合性を保ちます。

優れたカスタマーサービス

シームレスなサポート、エンドツーエンドサービス、迅速な問題解決によって顧客のロイヤルティを育みます。

フランチャイズの支援を一元化

単一のポータルと自動化されたワークフローによって世界中のフランチャイズネットワークの管理を簡単にします。

ご自身の目でお確かめください

データ連携時間を 95% 短縮

Wayfair は、Web スタックの構造、アプリケーション、サービスを統合し、ソフトウェアリリースまでの時間を短縮しました。

失った 1,000 日分の生産性を取り戻す

Overstock.com は、ServiceNow と Workday を利用して、企業のオンボーディング戦略を作成しました。

サービス停止を 90% 削減

Beachbody は、ServiceNow と Slack を統合してコラボレーションを改善し、承認の取得を迅速化しました。

手動プロセスを削減

Amplifon は、IT サービス管理を柔軟で拡張可能な単一のグローバルプラットフォームに移行しました。

主なリソース

アナリストレポート

消費者のニーズの変化に対応する

消費者の需要が再び変化したときに、「次のニューノーマル」で小売業者が成功を収める方法をご紹介します。

ウェビナー

安定性と成長を通して優れたエクスペリエンスを創出

ある小売業者の CEO が、100 店舗以上を慎重、安全に再開した方法をご確認ください。

業界概説

デジタルトランスフォーメーション促進による変革の推進

分断されたシステムを結び付け、変化、脅威、機会への対応を迅速化します。

電子書籍

小売業者の The smarter way to workflow を確認

行動を起こし、小売業界特有の機会を活用する方法とは。

ウェビナー

すべての拠点で従業員サービスをモバイル化

ある米国の大手小売業者は、従業員が必要とするサービスをタイムリーに提供しています。

アナリストレポート

セキュリティの脆弱性に迅速に対応

小売業のリスク削減を可能にした、応答プロセスの改善とは。

アナリストレポート

ニューノーマルに向けた迅速な取り組み

小売業者はどのようにして今後 3 年間のビジネスモデルを変革したのか。

アナリストレポート

対障害弾力性、効率性、利便性を向上

安全で簡単な小売体験を損なうことなく、業務を改善し、ROI を最大化します。

イベントのご紹介

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

ワークフローの無限の可能性を、自分のペースで学べます。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2021

Now at Work の登録とセッションのライブ配信予定をお知らせします。

Illustration of a retail customer waiting outside store.

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門スタッフや小売業界の重要人物とつながり、業界の課題やパートナーシップによる新たな可能性について話し合うことができます。