Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
A retail salesperson smiling while handing a shopping bag to a customer.

小売業の業務を見直す

小売業者の業務をつなぎ、簡素化して、従業員が優れたカスタマーエクスペリエンスを効率的に提供できるように支援します。

ディスラプションを競争力に転換します。

貴社は大きな期待と大きなディスラプションに直面しています。弊社は店舗からサプライヤーまでをつなげて、問題の解決、ショッピングのパーソナライズ、操作の簡素化を可能にします。

プラットフォームを 1 つに統合して効率化を実現

小売業のデジタルトランスフォーメーションを促進して、有意義な変更を推進します。

インテリジェントな小売業務

実店舗のテクノロジーからより多くの情報を取得し、レイアウトを最適化し、店舗をブランド戦略に一致させます。

優れたカスタマーサービス

シームレスなサポート、エンドツーエンドサービス、迅速な問題解決によって顧客のロイヤルティを育みます。

フランチャイズの支援を一元化

単一のポータルと自動化されたワークフローによって世界中のフランチャイズネットワークの管理を簡単にします。

データをそのまま解釈しないでください。

データ連携時間を 95% 短縮

Wayfair は、Web スタックの構造、アプリケーション、サービスを統合し、ソフトウェアリリースまでの時間を短縮しました。

失った 1,000 日分の生産性を取り戻す

Overstock.com は、ServiceNow と Workday を利用して、企業のオンボーディング戦略を作成しました。

サービス停止を 90% 削減

Beachbody は、ServiceNow と Slack を統合してコラボレーションを改善し、承認の取得を迅速化しました。

手動プロセスを削減

Amplifon は、IT サービス管理を柔軟で拡張可能な単一のグローバルプラットフォームに移行しました。

主なリソース

アナリストレポート

消費者のニーズの変化に遅れをとらない

消費者の需要が再び変化した場合に、「次回のニューノーマル」 で小売業者が成功を収める方法をご紹介します。

ウェビナー

安定性と成長を通して優れたエクスペリエンスを創出

ある小売業者の CEO が、100 店舗以上を慎重かつ安全に再開した方法をご確認ください。

業界概説

デジタルトランスフォーメーション促進による変革の推進

バラバラのシステムをつなげて、変化、脅威、機会により迅速に対応します。

電子書籍

小売業者の The smarter way to workflow を確認

行動を起こし、小売理業者に独自の機会を活用する方法をご確認ください。

ウェビナー

すべての拠点で従業員サービスをモバイル化

ある米国の大手小売業者は現在、従業員が必要とするサービスを提供しています。

アナリストレポート

セキュリティの脆弱性に迅速に対応

小売業者が応答プロセスを改善して、セキュリティ侵害のリスクを大幅に削減した方法をご覧ください。

アナリストレポート

ニューノーマルに向けた迅速な取り組み

小売業者が今後 3 年間のビジネスモデルを変革した方法をご確認ください。

アナリストレポート

対障害弾力性、効率性、利便性を向上

安全で簡単な小売体験を損なうことなく、業務を改善し、ROI を最大化します。

イベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Now at Work 2020

10 の市場チャネルでブロードキャストされ、地域に即した興味深い体験をお届けします。

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

Knowledge 2021 は細部まで見逃せません。サインアップして英知の宝庫をご覧ください。

Illustration of a retail customer waiting outside store.

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門家や小売り業者の重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は次を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.