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行政サービスを能率化してミッションの有効性を向上

行政機関は市民の生活の質を向上させるというミッションに取り組んでいます。これからは行政コストの削減を推進しながら、最新の市民サービスの提供を加速および自動化することができます。従業員、ベンダー、および市民は、無意識のうちに簡単にサービスにアクセスすることができます。信頼できる単一のクラウドプラットフォームでサービスのデリバリを自動化および拡大することで、より低コストでより良い市民サービスを提供することができます。

行政ITサービスのモダナイズ化

ITサポートを容易に優先順位付けして提供できる単一システムに従来のツールを統合します。新しいサービスデスクを立ち上げて素早く運用できます。また、使いやすいサービスポータルを導入することで、公務員やベンダーが自身のリクエストを送信したり、経過対応を追跡したりできるようになります。ITサービスを完全に可視化し、コントロールされた状態を維持します。しかも自身でインフラを準備する必要はありません。

行政サービスに影響するサービス停止を削減

ServiceNowではサービスに関わる問題を事前に検知して障害を特定し、自動的に修復することができます。重要な業務や行政サービスのステータスが単一のダッシュボードに表示されるため、問題が発生する前にいち早く把握することができます。

行政および市民に関するデータを保護

ServiceNowでは、セキュリティツールのインシデントデータを、インテリジェントなワークフローや自動化を用いた、ITと密接に連携する構造化されたレスポンスエンジンへと取り込み、影響に基づいた脅威の優先度を決定し迅速に解決することで、行政および市民に関するデータを保護することができます。

Effective Security: Close the Gap Between Threat Detection and Response

Lightspeedで市民にサービスを提供

市民は簡単に情報を検索して行政サービスをリクエストすることができます。行政機関および部門全体で、市民のケース履歴およびステータスの統一ビューを含めたワークフローを可能にします。これからは無理なく使えるサービスで市民の満足度を上げ、ケース数やコストを減らすことができます。

お客様のコメント

ダッシュボードとメトリックで意思決定を進め、信頼性を築いています。

Steve Reneker
CIO

除去済み

8つの

システム

平均待ち時間が9分から短縮

<1

ServiceNowの可視性により、それぞれ訪問者に影響するインシデントと、Parks Victoriaに影響するインシデントに優先順位を付けることができます。


サービスマネージャー

私たちCIOが変革を行う際に最初に取り掛かったのはデータに関することでした。つまり当社にインサイト、実施可能性、アジリティをもたらすことです。


CIO代理

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