ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

変革したITでイノベーションを簡素化

ライフサイエンス産業では適者生存が現実になっています。急速な進化を遂げる者だけが成長します。また、公共政策、人口動態、科学、テクノロジーにおける変化に対し、このように絶えず対応していくには、ITの著しい柔軟性が要求されます。

IT部門を、無駄のない優秀なイノベーション部門に変えましょう。ServiceNowのソリューションは、日々のプロセスから複雑さを取り除き、コンプライアンスが重要な規制環境において不可欠なサポートを提供するため、ユーザーは競合他社に勝つことに集中することができます。

AstraZeneca:ITのコストおよび効率を合理化

AstraZeneca: Streamlining Costs and Efficiencies in IT AstraZeneca:ITのコストおよび効率を合理化

AstraZeneca:ITのコストおよび効率を合理化

CareWorks:システムの統合およびビジネス価値の促進

ServiceNow Customer Careworks CareWorks:システムの統合およびビジネス価値の促進

CareWorks:システムの統合およびビジネス価値の促進

Derek Brost of eProtex:医療産業においてサービス自動化によって正常なITを保証する方法

ServiceNow Customer Eprotex Derek Brost of eProtex:医療産業においてサービス自動化によって正常なITを保証する方法

Derek Brost of eProtex:医療産業においてサービス自動化によって正常なITを保証する方法

  • ServiceNow Simplify

    監査および品質アセスメントの簡素化

    データおよびエビデンスの収集を自動化し、直観的なダッシュボードとレポート機能によって完全に可視化します

  • ServiceNow Improve

    オペレーション効率を向上

    手動による冗長なタスクを置き換え、コンプライアンスを強化するために、ゼロタッチオートメーションによる完全自動化を実装することで間接費を削減します

  • ServiceNow Strategic

    新しいサービスの実装を迅速化

    主要リリースごとにServiceNowソフトウェア検証計画と概要レポートを活用することで、規制上のソフトウェア検証要件にすばやく対応します

  • ServiceNow Share Deliver

    セキュリティと復元力を提供

    ServiceNow固有のアーキテクチャは、データ主権要件およびプライバシーを取り巻く厳しい要件に対応しながら、最先端の高可用性とパフォーマンスを提供します

ServiceNowのデモを今すぐお試しください

ご質問はありますか?担当者にお問い合わせください。1‑858‑720‑0477

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.