ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

Financial Services

大学・研究所

キャンパス全体で作業を簡素化

ServiceNowは単一のモバイルとWebアプリケーション開発プラットフォームで、高等教育機関の作業を能率化するシステムとプロセスを提供します。これにより、学生、教員、職員に対してエンドツーエンドのサービスエクスペリエンスを提供できます。

大学・研究所向けのカスタムアプリを活用

カスタムワークフローベースのアプリケーションを開発し、教務課、広報、総務、開発などの大学内のあらゆる部門が提供するサービスをモダナイズ化します。ServiceNowプラットフォームは、コストのかかる専門技術者を必要とせず、迅速なアプリケーションの変更や開発を容易にします。 

お客様のコメント

単一のプラットフォームを持つことで、当校の学生、職員、教員のエクスペリエンスが大幅に向上しました。

Link Alander
大学副総長兼CIO

統合サービスの対象

10万

ユーザー

ハイブリッドモデルによる

24時間
365日

サポート

私たち科学団体の負担を軽減するには、文化的変化が必要だと判断しました。

Reinoud Martens
グループリーダー

さまざまな学校や大学から同様の感想をいただいております。これはまさに、ServiceNowを使用することで実現されました。

Anneliese Mauch
コミュニケーション&マーケティングのオフィス担当アシスタントVP

ServiceNowを体験する

thankYou

thankYouMessage

form close button

contactUs

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.