MORE

Financial Services

大学・研究所

ITの戦略的価値を向上

テクノロジーは、学習、教育、研究に欠くことの出来ない要素ですが、多くの場合、大学のITリソースはイノベーションのためではなく、インフラストラクチャの維持管理のために使用されています。  ServiceNowを使用すると、より低いコストでより良いITサポートを提供することができます。キャンパスITサービスをモダナイズ化し、サービスの停止を回避して、学生と教員のエクスペリエンスを向上させる戦略的優先事項とリソースを合致させます。

キャンパスITサービスの
モダナイズ化

従来のプロセスとツールをServiceNow置き換えましょう。組み込まれたITILベストプラクティスとガイド付きセットアップを利用して、統合されたクラウドサービスデスクを短時間で立ち上げて、運営を開始できます。学生や教員、職員は、使いやすいサービスポータルを使用して、リクエストを送信して対応状況を把握することができます。ITサービスの状態を完全に可視化し、アクションに結びつく情報を得ることで、コントロール下に置くことができます。しかも自身でインフラストラクチャを準備する必要はありません。

Illustration of cloud

Illustration of cloud

サービス停止の回避

ServiceNowは、サービス停止を削減をご支援します。これにより、教員は授業を続け、学生は学習を続けられるようになります。  最も重要なアプリケーションと、それらのアプリケーションをサポートするインフラストラクチャを検出してマッピングし、これまで発見されていないリスクを特定してサービスの停止をすばやく解決することができるようになります。

リソースへの優先度の
割り当て

ほとんどの大学では、システムがサイロ化されているため、CIOはリソースがどのように割り当てられているのかを理解しづらくなっています。  ServiceNowのCIOコマンドセンターは、財務メトリック、プロジェクト、アプリケーションポートフォリオに関する情報を提供します。ServiceNowを使用すると、より多くの投資を推進して、キャンパス全体のサービスをモダナイズ化し、学生と教員のエクスペリエンスを向上することができます。

Illustration of cloud

お客様のコメント

業務サービスマッピング、サービスカタログ、
資産管理データベースを導入することで、
自分たちが何を行っているのかをより正確に
把握できるようになりました。

サービスプランニングマネージャー

緊急事態の削減割合が

66%

83%

効率が向上
(サポートスタッフ)

当社のサービスカタログには、人員の維持および削減に
影響を及ぼす、さまざまなサービスや商品が
含まれています。

Christopher Markam
CIO

現在、当社ではITが大学のコアビジネスである研究および
教育をどのようにサポートできるかの
対話を進めています。

コミュニケーションテクノロジーディレクター