ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

学生、教員、職員のキャンパスエクスペリエンスを変革

ServiceNowの高等教育向けITソリューションを使用すると、最新のキャンパスサービスのデリバリを迅速化および自動化して、学生と教職員のエンゲージメントを高めることができます。これからは、学生、教員、従業員は、何気なく簡単にサービスにアクセスすることができます。信頼できる単一のクラウドプラットフォームでサービスのデリバリを自動化および拡大することで、より低コストでより良いキャンパスサービスを提供することができます。

ITの戦略的価値を向上

テクノロジーは学習、教育、研究の重要な要素ですが、多くの場合ITリソースはイノベーションではなく、インフラのメンテナンスに使用されています。 ServiceNowを使用すると、より低いコストでより良いITサポートを提供することができます。最新のキャンパスITサービスを提供し、サービスの停止を削減し、リソースと戦略的優先事項を合致させて、学生と教職員のエクスペリエンスを変革します。

Cloud Outcome

Cloud Outcome

研究および学生に関するデータを保護

ServiceNowでは、最先端の研究データと学生の個人情報を保護することができます。機関のセキュリティツールのインシデントデータを、インテリジェントなワークフローや自動化を備え、ITと密接に連携し構造化されたレスポンスエンジンへ取り込むことで、組織に与える影響に基づいて脅威の優先度を決定します。そして脅威をすばやく解決します。

キャンパス全体で作業を能率化

ServiceNowは単一のモバイルとWebアプリケーション開発プラットフォームで、高等教育機関の作業を能率化するシステムとプロセスを提供します。これにより、学生、教員、職員に対してエンドツーエンドのサービスエクスペリエンスを提供できます。

Cloud Outcome

お客様のコメント

現在、当社ではITが大学のコアビジネスである研究および教育をどのようにサポートできるかの対話を進めています。

ディレクター
コミュニケーションテクノロジー

人事プロセスの自動化対象

1万で

従業員

ITが

10億ドル

キャンパスアップグレードプロジェクトをサポート

単一のプラットフォームを持つことで、当校の学生、職員、教員のエクスペリエンスが大幅に向上しました。

Link Alander
大学副総長兼CIO

統合サービスの対象

10万

ユーザー

ハイブリッドモデルによる

24時間
365日

サポート

ServiceNowを体験する

関連製品を見る

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.