ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

プラットフォーム

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

さらに詳細を確認する

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

高等教育を、もっとスマートに

キャンパスの IT をモダナイズ化して、すべての人に驚くような体験を。

教育の力を信じていますか。私たちは皆さんを信じています。当社のクラウドプラットフォームは、キャンパスで人、ツール、アイデアをつなげ、新しい世代のイノベーションをはぐくみます。

高等教育をさらなる高みへ。

データをそのまま解釈しないでください。

類似の研究機関が ServiceNow で成功を収めている様子をご覧ください。

Cal Poly Pomona が生徒サービスをモダナイズ化

セルフサービスとつながるサービスにより、管理者リクエストがさらに簡単になりました。

ユタ州立大学がその生産性を 25% 向上

統合化されたアプリによって、生徒やスタッフにとってより多くのことを可能にしています。

ジェームス・クック大学では、IT と利用者の満足度をさらに高めることに成功

このオーストラリアの大学では、たった 1 つのソリューションで部門の IT ニーズを管理しています。

アルバータ大学は AI を活用して IT サポートを加速

30 以上の共有利用サービスを仮想エージェントが対応

主なリソース

アナリストレポート

キャンパスの IT をモダナイズ化し、3 年間で 410 万ドルを節約

Forrester の研究では、ITSM により生産性、サービス、コスト面で改善が見られることが示されています。

ホワイトペーパー

侵犯の検知を迅速化することで、大学研究を保護

データ侵犯を即座に検知して解決するための 7 つの方法を見てみましょう。

e ブック

すべてのキャンパスでサービスを自動化により継続運用

生徒と職員がモダンなITOMでいつでもアクセスできるようにします。

e ブック

ITの支出とキャンパスにおける優先事項の調整方法を見る

貴校におけるIT利用を最大化し、予算を削減。

ライブイベントにご参加ください

ServiceNow イベント

Knowledge 2019: 5月5日〜9日

ラスベガスの5月5〜9日のイベントに参加して、働き方をレベルアップしましょう。

業界イベント

EDUCAUSE 2019:10 月 14~17 日

お気軽にお問い合わせください。シカゴから対応致します。

service delivery for universitites

プロや仲間たちとつながる

ServiceNow のエキスパートや教育コミュニティにおける他の支持者と交流し、業界の課題やポテンシャルを最大限発揮するために弊社とパートナーシップを結ぶ方法について話し合いましょう。

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.