コンプライアンスに準拠した、安全で一貫したエクスペリエンスを全社的に提供します。
メンバーがセルフサービスポータルで迅速に請求を報告し、必要な情報を見つけられるようにします。
請求から医療管理まで、重要なコア処理システムを 1 つの統合ハブに集約します。
加入と履行を通じてコンシューマーグレードのエクスペリエンスを実現します。
お客様への提供内容のコンシューマライゼーションにより、メンバーのライフサイクルを通じてそのとき必要なサービスと解決策を実現できるようにします。
コアシステムの問題、セキュリティ、コンプライアンスリスクへのリアルタイムの可視性を獲得し、自動化プロセスで迅速に対処します。
お客様への提供内容のコンシューマライゼーションにより、メンバーのライフサイクルを通じてそのとき必要なサービスと解決策を実現できるようにします。
コアシステムの問題、セキュリティ、コンプライアンスリスクへのリアルタイムの可視性を獲得し、自動化プロセスで迅速に対処します。
御社との類似点を持つヘルスケアペイヤーが、ServiceNow によってどのように成功を収めているかをご紹介します。
ServiceNow の専門家や他のヘルスケアペイヤーの重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。