Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

フラストレーションのない、加入者の保険サービスエクスペリエンスを実現すると同時に、コスト管理を改善し効率を上げられる良い方法があると想像してみてください。

弊社は重要な仕事を楽にこなせるようにします。

加入者、プロバイダー、スタッフを支援する

コンプライアンスに準拠した、安全で一貫したエクスペリエンスを全社的に提供します。

優れたカスタマーサービス

メンバーがセルフサービスポータルで迅速に請求を報告し、必要な情報を見つけられるようにします。

ミドルオフィス処理

請求から医療管理まで、重要なコア処理システムを 1 つの統合ハブに集約します。

グループとメンバーのオンボーディング

加入と履行を通じてコンシューマーグレードのエクスペリエンスを実現します。

データをそのまま解釈しないでください。

御社との類似点を持つヘルスケアペイヤーが、ServiceNow によってどのように成功を収めているかをご紹介します。

ポータル経由のサービス要求が 55% 増加

Medibank は単一障害点を取り除き、IT 以上のビジネス利用を実装しました。

システム支出を 33% 削減

AFLAC Japan は社内ワークフローを簡素化し、従業員がもっと有意義な仕事に時間を使えるようにしました。

66% の問い合わせをセルフサービスで解決

Swiss Re は、複数の IT サービス管理ツールとプロセスを集約し、従業員サポートを改善しました。

ケースを解決する時間を 75% 短縮

Magellan Health は、従業員のサービスエクスペリエンスを従業員に合わせて再定義しました。

主なリソース

電子書籍

デジタルトランスフォーメーションによる成功

同業者の成功事例を読んで、効果的なヘルスケアの最新化の貴重な知見を獲得してください。

ポッドキャスト

メンバーのエクスペリエンスをデジタル化

今日のヘルスケアペイヤーに影響する主な課題を克服する方法をご覧ください。

電子書籍

ヘルスケア:The smarter way to workflow

ヘルスケアの展望を作り変える大きな力を戦略的なデジタル化によって制御します。

実状報告書

IT の最新化によるヘルスケアの変革

従来のサービス管理ツールを集約し、デジタルトランスフォーメーションを推進します。

イベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

皆様の業務をデジタルイベントエクスペリエンスでワークフロー化しましょう。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2021

Now at Work の登録とセッションが開始されるタイミングをご確認ください。

Illustration of a medical professional meeting with a patient.

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門家や他のヘルスケアペイヤーの重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。