ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

Financial Services

ヘルスケア

患者のより良い結果に向けたITのモダナイズ化

ServiceNowは、患者ケアおよび患者様の安全に不可欠な臨床のEHRアプリケーションや医療資産の管理を自動化する、クラウドベースのITサービスマネジメントとITオペレーションプラットフォームを提供しています。ServiceNowを使用すると、貴社のようなヘルスケアプロバイダが最新の患者エクスペリエンスへの投資を増やしながらサービスを改善し、可用性を向上させ、コストを削減することができます。

臨床端末管理および可用性を改善

臨床資産と生物医学装置は患者ケアに不可欠ですが、同時にそれらを管理することは困難でもあります。資産や装置の場所、法規制の遵守、メンテナンスのスケジュール、サービス契約を追跡する必要があります。ServiceNowではIT部門が事前に問題に対処し、インシデントにすばやく対応できるようにすることで、上記のすべてを実行し、装置の稼働時間を確認することができます。

アクションに結びつく見識で患者ケアを変革

貴社はすでにリアルタイム分析と予測情報を使用して、患者ケアの提供と効率を改善しているでしょう。EHRシステムは、接続された臨床端末と同様に分析用の新しいデータを提供します。ServiceNow Performance Analyticsは、改善対象領域を特定し、問題が生じる前に原因箇所で修復することでスマートに仕事を進めることができます。

EHRインフラストラクチャの詳細を見る

多くの場合、臨床システムをサポートする中核のITインフラストラクチャの可視性の欠如により、EHRパフォーマンスに対する責任が希薄になっています。ServiceNowサービスマッピングは、最も重要なアプリケーションと、それらのアプリケーションをサポートするインフラストラクチャを検出してマッピングし、EHRに関する潜在的な問題を予測します。これにより、迅速に問題を修正することが可能になり未然に防ぐこともできます。

  1. 1
    EHRサービスをインフラストラクチャに
    マッピング
    サポート提供が必要なEHRサービスとITコンポーネントについて、それらの検出と両者間の関係のマッピングを実施します。
  2. 2
    EHRサービスマップを
    最新に保持
    インフラストラクチャの変更を継続的にモニターして、EHRサービスマップをリアルタイムで更新します。
  3. 3
    ヘルスケアシステム全体からの
    イベントの取り込み
    サービスに影響するイベントをまとめて表示することで、IT部門の応答を迅速かつ効果的にします。
  4. 4
    問題の優先順位付けと
    修正の自動化
    ITとヘルスケアのプロセスを自動化して、修復の迅速化、手動タスクの削減、生産性の向上を実現します。
  5. 5
    ヘルスケアシステムサービス
    稼働状況の可視化
    問題の解決方法を優先順位付けして、サービスの可用性を確保します。

ServiceNowを体験する

関連製品を見る

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.