Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

革新的なデバイスや薬剤を迅速に開発し、市場に出すプレッシャーは大変なものです。弊社は、貴社の従業員、プロセス、システムが連携する方法を変革します。

すべての段階で患者中心のエクスペリエンスを提供します。

チームとシステムを接続

次世代プラットフォームを使用して、開発を加速し、ワークフローを接続し、患者を支援します。

治験サポート

参加者と治験担当医をサポートする仮想エクスペリエンスで治験継続率を向上します。

エンドツーエンドの品質管理

苦情、出来事、そして申請といったそれぞれ共通点のないケースを単一のプラットフォームで接続し、管理​します。

フィールドサービス管理

IoT デバイスの問題をプロアクティブに識別し、一次解決率を向上します。

データをそのまま解釈しないでください。

同様の生命科学組織が ServiceNow を利用して成功している方法をご確認ください。

10,000 枚の IT サービスチケットの解消

QIAGEN は、従業員がハードウェア、ソフトウェア、日常的なサービスを要求するためのセルフサービスポータルを開設しました。

600,000 件のシステム更新を 1 か所で管理

Siemens Healthineers は、全システムのリモートかつ自動化ソフトウェア更新を ServiceNow に移行しました。

IT システムの簡素化

Novartis は、繰り返し発生するタスクを削減する透明性の高いシステムで重要なワークフローをサポートしました。

ケース解決の簡素化

Antares Vision は、サイロ化したデータから脱し、総合的なケースの可視性を実現しました。

主なリソース

電子書籍

治験サポートの変革

治験患者とのコミュニケーションや参加を促す方法を再検討しましょう。

電子書籍

デジタルトランスフォーメーションによる成功

同業者の成功事例を読んで、効果的なヘルスケアの最新化の貴重な知見を獲得してください。

実状報告書

運用の集約による IT の最新化

連携を高めたチームとワークフローの自動化によって組織全体に本当の変化をもたらします。

電子書籍

ヘルスケアのカスタマーサービスの向上

フリクションレスサービスの提供によって、卓越した患者と医療従事者のケアを実現します。

イベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Now at Work 2020

10 の市場チャネルでブロードキャストされ、地域に即した興味深い体験をお届けします。

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

Knowledge 2021 は細部まで見逃せません。サインアップして英知の宝庫をご覧ください。

Illustration of a female medical professional facing a male medical professional and having a conversation.

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門家や生命科学の重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は次を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.