Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
Three doctors having a discussion in a hallway while using healthcare management software on a tablet.

ヘルスケアがすべての人に役立つように

時代遅れのインフラストラクチャを再検討し、セキュリティやコンプライアンスを犠牲にせずに、より良い医療エクスペリエンスと成果を実現します。

チーム間の連携を強化し、プロセスを簡素化し、システムをセキュアに統合することで、人々の生活を改善できるようにし、温かみのあるヘルスケアを実現します。

ヘルスケアの未来はここに。

ヘルスケアの再構築

ヘルスケアおよび生命科学のワークフローを最適化し、患者ケアとイノベーションのための時間を解放します。

ヘルスケアプロバイダー

ケアを向上させ、医師が、最も大切な存在である患者に注力できるようにします。

生命科学

革新的な製薬/医療機器ソリューションにより成果を高めます。

ヘルスケアペイヤー

メンバー、プロバイダー、および雇用者グループが、容易に物事を成し遂げられるようにします。

データをそのまま解釈しないでください。

御社との類似点を持つヘルスケア企業が、ServiceNow によってどのように成功を収めているかをご紹介します。

ホスピスケアに人のぬくもりを与える

VITAS Healthcare は IT を合理化して、患者と家族に焦点を当てました。

97% のケースは 5 日間の SLA の範囲で完了

Sanford Health は、重要なときの従業員エクスペリエンスを 5 つ星に向上しました。

95% のソフトウェアトラッキングを自動化

Community Health Systems はソフトウェア資産に関する深い洞察を得ました。

1,200 時間節約

Oxford Health NHS Foundation は、管理するプロセスを自動化して患者に当てる時間を増やしました。

IT の複雑さを解消

Novartis は、統合システムにより、プライバシー保護プロセスを簡素化しました。

主なリソース

アナリストレポート

IDC:ServiceNow のビジネス価値

ヘルスケアワークフローのデジタル化と自動化の価値をぜひご確認ください。

アナリストレポート

Ponemon:ヘルスケアにおける脆弱性対応

備えが必要です。過去 12 か月間でサイバー攻撃の深刻度が 26 % 高まりました。

実状報告書

HIMSS: コスト、時間、リソースを節約

スマートワークフローによってどのように経営上の成果と患者のエクスペリエンスを両方とも改善できるかをご覧ください。

インフォグラフィック

次世代の EMR 管理

電子医療記録を最大限に活用する戦略的なアプローチ。

電子書籍

ヘルスケア:The smarter way to workflow

ヘルスケアの展望を作り変える大きな力の制御に戦略的なデジタル化がどのように役立つかをご覧ください。

電子書籍

Healthcare K20 Book of Knowledge

同業者がヘルスケア事業をデジタルに変革して成功を収めている方法をご確認ください。

電子書籍

EMR 管理に対する戦略的アプローチの実施

チーム、ワークフロー、および EMR システムの接続と管理によって患者の転帰を改善します。

イベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Now at Work 2020

10 の市場チャネルでブロードキャストされ、地域に即した興味深い体験をお届けします。

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

Knowledge 2021 は細部まで見逃せません。サインアップして英知の宝庫をご覧ください。

Two medical professionals discuss healthcare IT solutions.

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門家やヘルスケアおよび生命科学の重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。

詳細を見る:    ITSM   AIOps   Customer Service

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は次を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.