Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
Practitioners improving care with health IT solutions

ヘルスケアがすべての
人に役立つように

より健康的な明日のために、ヘルス IT ソリューションでより良い結果を実現します。

ヘルスケアと生活の質を向上させることが目標です。ヘルス IT サービスを通じて、チーム、ワークフロー、システムを接続することにより、サービスを受ける人々に、より良い結果をもたらすことができます。

ヘルスケアを変革する。暮らしを変革する。

ServiceNow は皆さんを支援します

一元化されたプラットフォームで、効率的で安全なヘルスケアを実現します。

ヘルスケアプロバイダー

ケアを向上させ、医師が、最も大切なものである患者に注力できるようにします。

ライフサイエンス

革新的な製薬/医療機器ソリューションにより成果を高めます。

ヘルスケアペイヤー

メンバー、プロバイダー、および雇用者グループが、容易に物事を成し遂げられるようにします。

データをそのまま解釈しないでください。

御社との類似点を持つ企業が、ServiceNow によってどのように成功を収めているかをご紹介します。

ホスピスケアに人のぬくもりを与える

VITAS Healthcare は IT を合理化して、患者と家族に焦点を当てました。

12 週間での人事管理の変革

Magellan Health は、患者中心の考え方と、テクノロジーの活用を通じて、スタッフの対応力を強化しました。

1200 時間節約

Oxford Health NHS Foundation は、管理するプロセスを自動化して患者に当てる時間を増やしました。

IT の複雑さを解消

Novartis は、統合システムにより、プライバシー保護プロセスを簡素化しました。

主なリソース

アナリストレポート

IDC: ServiceNow のビジネス価値

ヘルスケアワークフローのデジタル化と自動化の価値をぜひご確認ください。

インフォグラフィック

Ponemon: ヘルスケアにおけるセキュリティ応答の現状

過去 12 か月間でサイバー攻撃の深刻度が 26 % 高まりました。この現状に備えてください。

ホワイトペーパー

HIMSS: コスト、時間、リソースを節約

最適化されたワークフローは、経営上の成果と患者のエクスペリエンスを両方とも改善します。

ソリューション概要

患者の要求に応える

変化に対応して、ヘルスケアの変革を成功させます。

デモ

現在の ServiceNow の機能とアプリケーションを表示

オンボーディングからサービスの停止まで、病院がより多くのケアを提供するために弊社がどのように支援できるかを見る

アナリストレポート

医療データ漏洩の防止

Ponemon Institute がプロフェッショナルなサイバーセキュリティ脅威への対処方法を紹介します。

イベントにご参加ください

ServiceNow のイベント

Knowledge 2020 オンデマンド 

ラーニングは継続しています!950 以上のオンラインセッション、基調講演、ラボをご覧ください。ただ今ご利用できます。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2020

最寄りのグローバルイベントに参加し、最新のデジタルワークフローを活用しましょう。

ライブウェビナー

Banner Health のリスク対応

アジア太平洋地域のお客様は、4 月 29 日午後 1 時 30 分 (AEST) にオンラインでご参加ください。

ServiceNow のイベント

仕事の未来が今ここに

デジタルトランスフォーメーションの先にあるものは何でしょうか?ServiceNow がより優れた働き方をどのように実現するかをご確認ください。

プロフェッショナルや同業者とつながる

ServiceNow の専門家やヘルスケアコミュニティの重要人物とつながり、業界の課題や弊社とのパートナーシップによる潜在能力の活用方法について話し合うことができます。

詳細を見る:    ITSM   AIOps   Customer Service

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は次を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.