ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

ITを加速してリスクを削減し、効率的に連携してイノベーションを促進

フィナンシャルサービスのあらゆるセグメントにおいて、企業は破壊的なビジネスモデルと便利なオンラインアプリケーションを駆使する新しい競合からの危機にさらされています。 競合に勝つためには、IT部門がより迅速に行動し効率を上げる必要がありますが、複雑化する規制とITコンプライアンスが、競争社会を勝ち抜き成功するために必要なアジリティを培うあらゆる取り組みを妨げています。 


ServiceNowは、クラウドベースのアプリケーションとワークフロープラットフォームを提供することでITの速度と効率を向上させ、ITコンプライアンスの負担を減らし、より迅速にセキュリティ脅威を解決し、会社のあらゆる部分でイノベーションと効率を促進します。

ITのスピード向上とコストの低減

ITはlightspeedに動き、より多くのリソースをイノベーションにシフトしなければなりません。ServiceNowのクラウドベースのITサービスマネジメントとITオペレーションプラットフォームで、複雑なITプロセスから抜け出し、コンシューマライズされたセルフサービスポータルの提供、ルーティンタスクの自動化、構造化したワークフローの構築ができるようになります。ServiceNowを使用すれば、ITのデリバリを加速し、ITコストを削減してサービスの停止時間を削減できるため、デジタルイノベーションへの投資を増やすことができます。

financial serivces outcome 1

financial serivces outcome 2

コンプライアンスリスクとコストを削減

企業コンプライアンスは、企業への甚大な負担と終わりのないITリソースの消耗となりえます。 ServiceNowは、ITコントロールとITオペレーションを一体化し、サービスマネジメントをシングルプラットフォームにまとめた唯一のシステムであるため、コンプライアンスとコンプライアンスに関する報告を自動化することができます。 ServiceNowでは、リスクとコンプライアンスのコストを大幅に削減できるため、コアビジネスを加速することができます。

真のセキュリティの脅威を速やかに解決

組織がセキュリティ侵害を見つけるには平均201日かかり、それを阻止するには70日かかります。その間、犯人は顧客データを盗んだり、お金を引き出したり、会社の評判を傷つけてしまっている恐れがあります。 ServiceNowを使用すると、セキュリティチームが最もリスクの高いインシデントに焦点を合わせて迅速に違反を見つけることができ、セキュリティチームとITオペレーションチームの連携によって解決までにかかる時間を短縮できます。 

financial serivces outcome 3

financial serivces outcome 4

会社全体でイノベーションと効率を促進

破壊は新たな常識であり混乱を引き起こします。企業は組織全体でイノベーションと効率を加速する必要があります。 ServiceNowはカスタマーサービスを改善し、従業員エンゲージメントを高めるアプリケーションに加え、あらゆるビジネスプロセスやカスタムアプリケーションに対応するカスタムワークフローベースのアプリケーションを構築するプラットフォームを提供しています。

お客様のコメント

当社には、当社のビジネスにテクノロジーサービスを提供する方法を改善するために、柔軟性とスピードが必要でした。

Pete Coleman
サービスデリバリ責任者

統合により

46000

1か月あたりの工数(時間)

当社は、ServiceNowを日々のオペレーションを最適化し、銀行にとって最も貴重な資産である評判を守る、長期的な戦略的ソリューションと考えています。 

品質改善の成果が

50%

向上

当社はServiceNowを、当社のトランスフォーメーションの取り組みにおける重要なパートナーと考えています。 

人事サービスの提供対象

2万
5000人

のスタッフ

Resources

ServiceNowをテスト運用してみる

関連製品を見る

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.