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Financial Services

フィナンシャルサービス

会社全体でイノベーションと効率を促進

企業は会社全体でイノベーションと効率を促進する必要があります。ServiceNowは、カスタマーサービスを向上して従業員エンゲージメントを高めるアプリケーションだけでなく、あらゆる業務プロセスやカスタムアプリケーションに対応する、カスタムワークフローベースのアプリケーション構築のためのプラットフォームも提供しています。

お客様の問題をLightspeedに解決

ServiceNowのオムニチャネルのカスタマーサービスマネジメントソリューションは、ワークフローと自動化を備えた包括的なケースマネジメントや、個人のお客様のケース履歴、コミュニティフォーラム、および統合されたインシデントを含む検索可能なナレッジベース、問題、および変更機能を提供し、お客様の問題を迅速に解決することができます。

従業員エクスペリエンスをコンシューマライズ

ServiceNowでは、人事サービスマネジメントの包括的なアプリケーションを使用して、従業員のエンゲージメントと人事部門の生産性を促進することができます。従業員は、コンシューマライズされた人事カタログからリクエストを行い、リクエストの進行に従ってサービスの処理ステータスを確認することができます。人事チームは、定型のリクエストを自動化し、より複雑なリクエスト用のワークフローを構築して、リクエストの量とタイプに基づいてリアルタイムの統計を確認することができます。

Lightspeedで業務アプリケーションを開発

社内の他の共通タスク用に、カスタムワークフローベースのアプリケーションを開発して、組織全体のすべての作業の効率と処理速度を向上させることができます。これらのカスタムアプリケーションを使用して、コストを削減したり、収益を増加させたり、その他の重要な組織目標に向けて取り組んだりすることができます。

お客様のコメント

ServiceNowのおかげで、従業員は簡単な操作で必要な情報を手にすることができるようになり、従業員満足度が向上しました。当社はServiceNowを、当社のトランスフォーメーションの取り組みにおける重要なパートナーと考えています。

新たな人事サービスの対象

2万5000人

のスタッフ

業務をより効率的に遂行できるツールを従業員に提供し、より良いカスタマーサービスを提供できるように権限を与えたことで、私たちの士気も大いに高まりました。

Colin McEvoy
サービス移行担当責任者

Man Investmentsのカスタムのアイデアライフサイクルマネジメントアプリケーションは、新しい投資提案すべての承認時間を短縮し、セキュリティと監査性の遵守を確保して、新たなレベルの透明性を提供しました。

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