ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

Financial Services

フィナンシャルサービス

ITのスピードと効率の向上

今日、フィナンシャルサービスで競争するには、LightspeedでITを稼働し、より多くのリソースを革新に移行する必要があります。ServiceNowのクラウドベースのITサービスマネジメントとITオペレーションプラットフォームで、複雑なITプロセスから抜け出し、コンシューマライズされたセルフサービスポータルの提供、ルーティンタスクの自動化、構造化したワークフローの構築ができるようになります。ServiceNowを使用すれば、ITのデリバリを加速し、ITコストを削減してサービスの停止時間を削減できるため、デジタルイノベーションへの投資を増やすことができます。

ITサービスマネジメントのモダナイズ化

すべてのサービスデスクをServiceNowに統合し、ITサービスデリバリを合理化および自動化できます。ServiceNowの統合されたクラウドベースのサービスデスクによって、セルフサービスアクセスを備え、すべてのITサービスの遂行を迅速かつ透過的に確認できるeコマースと同様のインターフェイスを提供できます。サービスデリバリの合理化と自動化により、内部のカスタマーを満足させ、ITのコストを低減できます。

eliminate service outages

サービス停止の回避

今日お客様とのやり取りは大半がデジタルであるため、サービス停止は瞬時に収益の減少につながり、顧客の競合他社への乗り換えを引き起こし、多額の規制の違反金を被ることがあります。ServiceNowは、最も重要なアプリケーションとそれらをサポートするインフラを検出してマッピングすることで、サービスの停止を回避します。 視覚的にリアルタイムなステータスと変更履歴にマッピングされるため、以前は眼に見えなかったリスクを検出し、より迅速にサービス停止を解消できます。 

リソースへの優先度の割り当て

通常はIT予算の80%以上がコンプライアンスを維持するために消費されるため、革新への投資が困難となっています。ServiceNowを利用すると、プロジェクトについての理解を深めてリソースを調整できるため、優先度の高いプロジェクトへの投資を強化することができます。

ITのスピードと効率を高める方法

  1. 1
    セルフサービスポータルの
    提供
    単一のサービスポータルから任意のデバイスを使用してサービスをリクエストおよび追跡することで、コンシューマ向けサービスと同等の体験を生み出します。
  2. 2
    投資の透明性
    の向上
    複数のソースからのデータをマッピングして、投資の可視化と新しい戦略を実現します。
  3. 3
    サービスと資産
    のマッピング
    ITサービスと資産のディスカバリを自動化して、所有コストの可視化と速やかな解決を実現します。
  4. 4
    ITオペレーションと
    サービスデリバリの自動化
    ワークフローおよび自動化の機能を活用してIT部門の生産性とスピードを高めます。

お客様のコメント

当社は、これらのレガシーアプリケーションを変換しモダナイズするためのコスト効率の良いアジャイルで迅速な方法を探しています。早い段階での結果は非常に良好です。

3K

アプリケーション開発を迅速化

ServiceNowによって、どのサービス提供元が影響を受けるかを把握できます。 それらのサービスのお客様に事前に通知することができます。それは付加価値です。

Ashish Agarwal氏
ITアプリケーションプロダクトマネジメント担当副社長兼責任者

ServiceNowによってより多くのものを大幅に迅速化できたことを実感しました。

Steve Sikora氏
ITプロジェクトマネージャー

ServiceNowをテスト運用してみる

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.