MORE

単一のクラウドベースのプラットフォームでのITサービスマネジメントの実現

ServiceNowソフトウェアによって難解なレガシープロセスとツールを制御します。このソリューションでは、組み込まれたITILベストプラクティスとガイド付きセットアップを利用し、短時間で新しいサービスデスクを立ち上げて、運営を開始できます。操作の簡単なサービスポータルを導入することで、エンドユーザーが都度都度問い合わせを入れる必要はなく、自身のリクエストを出したり、経過対応を追跡したりできるようになります。ドラッグ&ドロップで操作できるビジュアルタスクボードで、業務の優先度付けや割り当てを処理できます。ITサービスを完全に可視化し、コントロールされた状態を維持します。しかも自身でインフラストラクチャを準備する必要はありません。

お客様が難解なレガシーツールを制御している方法を見る

ServiceNowを使用して当社の大半のコアITプロセスを管理することで、サービス管理に使用するアプリケーションの数を減らすことができました。

Ashish Agarwal氏
ITアプリケーション製品管理担当副社長兼責任者

SERVICENOWに

20

のサービス管理ツールを変更

従業員ポータルで毎日

1,300

件のサービスリクエストを処理

お客様がどのぐらい節減しているかを見る

当社は、買収した複数の会社にまたがる冗長なチケットシステムを統合しました。

Greg Downer氏
シニアITディレクター

統合により

300万ドル

を節約

最大

50万ドル

回避したレガシーアップグレードあたり

ITの為のSINGLE CLOUD SYSTEM OF RECORD

  1. 1
    Consolidate Incident,
    Problem, And Change
    Management
    Provide consistency across processes with shared configuration items and service level goals.
  2. 2
    Simplify Work With
    Visual Task Boards
    Use automated routing, drag-and-drop assignments, and integrated collaboration to improve the way teams work together.
  3. 3
    Drive Action With
    Service And Asset
    Awareness
    Automate discovery of IT services and assets to gain visibility into cost of ownership and get fast resolution.
  4. 4
    Make Better Decisions
    With Dashboards And
    Analytics
    Use dashboards to get actionable insight into service demand, service level compliance, and other key performance indicators.
  5. 5
    Provide One Place
    For Users To Make
    All IT Requests
    Request and track services through a single service portal and from any device—creating a consumer-like experience.
  6. 6
    A Single Cloud System
    Of Record For IT

    Drive IT efficiencies and reduce costs by consolidating on-premises tools and infrastructure on the ServiceNow Platform. Start Your Journey

使用可能なリソース

製品の詳細:ServiceNow ITサービスマネジメント

ServiceNow ITSMソフトウェアは、ITILプロセスを管理するための強力なプラットフォームを提供し、お客様が迅速に、コストの削減、リスクの軽減、ビジネスの俊敏性の改善およびIT革新の増進を行えるようにします。さらに、エンタープライズITクラウドプラットフォーム上で構築されているため、インフラストラクチャは不要です。ServiceNow ITSMは、規模を問わずあらゆる会社で使用していただけます。

ServiceNowをテスト運用してみる

またはITサービスマネジメントにアクセス

K17 Footer Banner

最新をご覧ください!

ITSMのインタビュー、基調講演、その他