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  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
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  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

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IT transformation to improve business process and priorities

IT 体験に革新を

イノベーションを促進して、ビジネスの優先事項との整合性を確保し、すばらしいユーザーエクスペリエンスを提供します。

計画からオペレーションまで、IT のバリューチェーンを変革

単一のクラウドプラットフォームでイノベーションを加速します。ビジネスの優先事項との整合性が向上します。AI を活用した最新のユーザーエクスペリエンスを提供します。

レガシーツールとポイントツールを単一のプラットフォームに置き換えてイノベーションを促進

信頼性の高い IT の一元的な情報源により、コラボレーションと生産性を最大化します。組織全体でリアルタイム分析を活用してオペレーションを最適化します。

業務の優先順位に応じたスピードと俊敏性を実現

データを一元的に把握することで、よりスマートな意思決定が可能になります。問題の影響度に基づいて優先順位を設定してチームを割り当てることで、重要な問題をより迅速に解決できます。

AI を活用した最新のユーザーエクスペリエンスをすべての人に提供

日常的なタスクに仮想エージェントを使用することで、スタッフを雑務から解放できます。サービスデスクエージェントに包括的な AI 機能 (推奨事項をサポート) を一元的に提供します。

Forrester report on ITSM

アナリストレポート

サービスデリバリのパイプラインの中心に企業向けサービスマネジメントを統合します。

The Forrester Wave™:エンタープライズサービスマネジメント (2018 年第 3 四半期)

データをそのまま解釈しないでください。

貴社のような企業が、どのようにその IT 体験を変革したか見てみましょう。

小売業

Wayfair は IT のバリューチェーンを変革

単一システムにより、デリバリ時間を 95% 短縮します。

フィナンシャルサービス

Desjardins が開発速度を 3 倍に

共通のデータ構造を活用した迅速なアジャイル開発により、コストを大幅に削減します。

業種

NXP はイノベーションを促進

単一の統合型クラウドプラットフォームにより、グローバルな IT サービスを 44,000 人の従業員に提供しています。

IT トランスフォーメーションを実現するソリューション

IT Service Management

ITサービスマネジメント (ITSM)

レガシーシステムを統合し、サービス体験や生産性を改善するとともに、新たなインサイトを獲得します。

Align business process to business priorities

IT ビジネスマネジメント (ITBM)

優先順位に従って業務を割り当て、ビジネスリソースの運用を最適化して、市場投入までの期間を短縮します。

Gain visibility with ITOM

IT オペレーションマネジメント (ITOM)

オペレーションフットプリントの可視性を向上し、IT サービスの健全性を管理し、デリバリと費用を最適化します。

Now Platform

Now Platform

ServiceNow ソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。

ライブイベントにご参加ください

業種別イベント

HDI:4 月 7~12 日

フロリダのオーランドで、サポートやサービスの進化と革命を目撃しましょう。

ライブWebセミナー

自動化サポート:4 月 10 日

バーチャルエージェントは、素晴らしい体験、印象的なスケール、および低コストを実現します。

カンファレンス

Knowledge 2019:5月5~9日

サービスデリバリのインテリジェントな自動化へのヒントを獲得し、理解を深める機会です。ぜひご参加ください。ラスベガスでお待ちしています。

業種別イベント

Gartner サミット:5 月 14~15 日

オーランドで開催される「企業のアーキテクチャとテクノロジーの変革サミット 2019」にご参加ください。

主なリソース

アナリストレポート

ITSM MQ リーダーとして 5度の評価

ITサービス管理ツールに関し、Gartner 2018 マジック・クアドラントでその理由をご確認ください。*

アナリストレポート

総合的な経済効果

Forrester が ServiceNow への移行に伴うメリット、コスト、リスクについて調査しています。

アナリストレポート

ServiceNow をリーダーとして評価

Forrester Wave™ が戦略的ポートフォリオ管理ツールを評価

eブック

ServiceNow の現状:ITOM + ITSM

ServiceNow はいかにして IT オペレーションの可視性、生産性、可用性を改善するのでしょうか。

専門家に相談する

サイロを解消します。インテリジェントな自動化により、業務の負担を軽減し、スマートに作業できます。サービスの計画、デリバリ、管理を簡素化します。今すぐビジネスに価値をもたらします。

 

* Gartner MQ は、2017 年以前には「IT サービスサポート管理ツールに関するマジッククアドラント」と呼ばれていました 。

 

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