IT transformation to improve business process and priorities

IT 体験に革新を

イノベーションを促進して、ビジネスの優先事項との整合性を確保し、すばらしいユーザーエクスペリエンスを提供します。

計画からオペレーションまで、IT のバリューチェーンを変革

単一のクラウドプラットフォームでイノベーションを加速します。ビジネスの優先事項との整合性が向上します。最新の AI を活用した従業員サービスを実現します。

レガシーツールとポイントツールを単一のプラットフォームに置き換えてイノベーションを促進

信頼性の高い IT の一元的な情報源により、コラボレーションと生産性を最大化します。組織全体でリアルタイム分析を活用してオペレーションを最適化します。

業務の優先順位に応じたスピードと俊敏性を実現

データを一元的に把握することで、よりスマートな意思決定が可能になります。問題の影響度に基づいて優先順位を設定してチームを割り当てることで、重要な問題をより迅速に解決できます。

AI を活用した最新のユーザーエクスペリエンスをすべての人に提供

必要に応じて従業員を支援する、自然言語を使用した仮想エージェントで生産性を 20% 向上させます。サービスデスクに電話する必要はありません。

データをそのまま解釈しないでください。

貴社のような企業が、どのようにその IT 体験を変革したか見てみましょう。

小売業

Wayfair は IT のバリューチェーンを変革

単一システムにより、デリバリ時間を 95% 短縮します。

フィナンシャルサービス

Desjardins が開発速度を 3 倍に

共通のデータ構造を活用した迅速なアジャイル開発により、コストを大幅に削減します。

業種

NXP はイノベーションを促進

単一の統合型クラウドプラットフォームにより、グローバルな IT サービスを 44,000 人の従業員に提供しています。

サービス

フライトセンターの離陸

新しいプラットフォームでは、インシデントが 50%、復元平均時間が 80% 削減されました。

IT トランスフォーメーションを実現するソリューション

ITSM for service delivery

ITサービスマネジメント (ITSM)

レガシーシステムを統合し、サービス体験や生産性を改善するとともに、新たなインサイトを獲得します。

Align business process to business priorities

IT ビジネスマネジメント (ITBM)

優先順位に従って業務を割り当て、ビジネスリソースの運用を最適化して、市場投入までの期間を短縮します。

Gain visibility into operations

IT オペレーションマネジメント (ITOM)

オペレーションフットプリントの可視性を向上し、IT サービスの健全性を管理し、デリバリと費用を最適化します。

The foundation for IT transformation

Now Platform

ServiceNow ソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。

ライブイベントにご参加ください

業種別イベント

Gartner IT Symposium/Xpo

CIO と IT リーダーの「世界で最も重要な集会」に参加しましょう。

業種別イベント

DevOps エンタープライズサミット

ラスベガスで DevOps の学習体験を存分に楽しみましょう。

SERVICENOW のイベント

Now at Work がやって来る

最寄りのグローバルイベントに参加し、最新のデジタルワークフローを活用しましょう。

SERVICENOW のイベント

仕事の未来が今ここに

魅力的な ServiceNow イベントで、革新を促す新しい方法をご覧ください。

主なリソース

アナリストレポート

6 回の ITSM ツールの Magic Quadrant リーダー

IT サービス管理ツールの 2019 Gartner Magic Quadrant に選ばれた理由をご覧ください。

アナリストレポート

総合的な経済効果

Forrester 社が、ServiceNow IT アプリを実装することによって企業が実現できる潜在的 ROI を検証します。

eブック

ServiceNow の現状:ITOM + ITSM

ServiceNow はいかにして IT オペレーションの可視性、生産性、可用性を改善するのでしょうか。

アナリストレポート

ESM 業界の概要

The Forrester Wave™:企業サービスマネジメント、2018 年度第 3 四半期レポートは、ESM ベンダーについて公平な見解を提供します。

e ブック

より優れた、より高速で、より安価な IT

この電子書籍は、AI を使用して卓越した IT サービスを提供するための、実用的でスマートな洞察をもたらします。

e ブック

DevOps の世界で IT を加速

このガイドは、DevOps と IT 変更管理プロセスを統合する際に発生する課題について説明します。

e ブック

IT の変革

IT サービスデリバリーとサポートを改善することで、ビジネスの成果を高めます。

専門家に相談する

サイロを解消します。インテリジェントな自動化により、業務の負担を軽減し、スマートに作業できます。サービスの計画、デリバリ、管理を簡素化します。今すぐビジネスに価値をもたらします。

詳細を見る:    ITSM   AIOps   カスタマーサービス

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