Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
ハイブリッドワーク
An employee discovers how the ServiceNow for Microsoft Teams integration improves remote work productivity

業務のシンプル化を促進

ServiceNow のワークフローを Microsoft Teams に導入できます。職場サービスの効率化、タスクの自動化、柔軟性の向上、従業員のコラボレーションと生産性向上を促進します。

A remote worker at home connects with coworkers in the office to solve a team business problem together.

従業員エクスペリエンスを飛躍的に高める

ハイブリッドワークの基盤となるのが、シームレスなセルフサービス型エクスペリエンスです。アジリティの向上には、チームの適応力と相互接続をサポートする柔軟な業務環境が必要です。

Two employees in the IT department launch a self-service portal, letting hybrid workers order work laptops remotely.

IT をハイブリッドの原動力に

AI ベースのセルフサービスを導入し、オペレーターのエクスペリエンスを最適化しましょう。IT チームはハイブリッドワークを採用し、自由な勤務スタイルでチームワークと効率を向上できます。

仕事において重要なのは場所ではなく活動そのものであるという認識が、多くの企業に急速に広まっています。デジタルトランスフォーメーションが加速する今、これからはハイブリッドかつ分散型の働き方へ変わるでしょう。

Juliana Beauvais
IDC リサーチマネージャー

ハイブリッドな勤務を支援する

Employee Service Center

必要なサービスすべてを 1 か所で迅速に利用できるようにします。

Workplace Reservation Management

従業員は、サービスと可用性が表示される仮想のフロアマップを使用してワークスペースを予約できます。

Now Mobile

複数の部門をまたいで、従業員がどこにいても解決法を見つけて業務を完了できるようにします。

仮想エージェント

インテリジェントなチャットボットによって、問題解決の迅速化、ハイブリッドな組織の能力向上を実現できます。

Knowledge Management

ユーザーが必要とする情報を、いつでも必要なときに簡単に入手できるようにします。

ServiceNow と Microsoft

従業員とオペレーター間のコラボレーション、相互支援、業務遂行をすべて Teams で実現できます。

Employee Journey Management

従業員体験をサポートする全社的なワークフローを構築し、従業員向けに一貫したエクスペリエンスをサポートします。

Agent Workspace

オペレーターの業務効率向上には、共通ワークスペースによる問題解決が効果的です。

あらゆる構築が可能な Now Platform

企業の変革を可能にする、Now Platform®。ワークフローにより人、部門、システムをつなぐ、デジタルビジネス対応のプラットフォームのためのプラットフォームです。