Increase employee engagement with native mobile experiences

従業員サービスデリバリーで生産性アップ

従業員中心のアプローチで、日常生活と変わらないワークライフへ

従業員サービスデリバリーで生産性アップ

従業員による必要なサービスの入手方法を簡素化

いつでも、どこにいても、従業員が回答とヘルプを得られるようサポート。ネイティブモバイルアプリや Virtual Agent を利用して、サイロを解消し、セルフサービスを改善できます。

Improve employee satisfaction with anytime access to services

ワークライフを簡素化して満足度を改善

ネイティブモバイルアプリやインテリジェントなワークフローを利用して、IT、人事、施設、経理、法務を網羅する、統合された消費者向けサービスと同等の従業員サービスエクスペリエンスを創出します。

Improve employee satisfaction from the first day and every HR workflow

煩雑さを排除して生産性アップ

プロセスを自動化して共有サービスの効率を高めます。統合サービスセンターで従業員が経験する複雑さはありません。

Improve employee engagement and productivity through the experience

迅速かつ効率的な従業員への対応

部門横断的なデジタルワークフローがサイロを解消。パスワードリセットからオンボーディングまで、一般的な問題にセルフサービスと Virtual Agent を活用します。

アナリストレポート

従業員エクスペリエンスソリューションは、従来の人事部門の範疇にとどまりません。実際、ほとんどの従業員は人事、IT、その他の組織部門を横断します。

従業員エクスペリエンスプラットフォーム市場の到来
Josh Bersin、人事および IT 業界担当アナリスト

データをそのまま解釈しないでください。

従業員体験をどのようにして競争優位性に結びつけているかについて、他社の事例をご確認ください。

サービス

満足度 86% を達成

Asurion 社は、従業員のオンボーディングを保険業者間における競争上の優位性に変換しました。

テクノロジー

オンボーディングの負担を 80% 削減

McAfee 社の人事および IT チームが、どのように従業員のオンボーディングをレベルアップしたかご覧ください。

サービス

生産性が 99% 向上

AMEX GBT 社は、オンボーディングおよび優れた従業員エクスペリエンスにより、18,000 時間/年を節約しています。

消費者

応答時間 5 秒を達成

MGM 社は、ServiceNow の Virtual Agent を使用して、IoT 対応ゲストルームのサービスを効率化しました。

従業員の生産性を高めるソリューション

Service Delivery Dashboard

人事サービスデリバリー

効率的かつインテリジェントなサービスにより、フラストレーションを取り除き、従業員のエンゲージメントを向上させます。

ITSM Dashboard

IT サービスマネジメント (ITSM)

レガシーシステムを統合し、従業員体験や生産性を改善するとともに、新たなインサイトを獲得します。

Improve financial operations management

Finance Operations Management (FOM)

経理チーム、タスク、システムを単一プラットフォームに接続することで、リスクを低減し、経理処理の時間を短縮します。

Employee experiences on the ServiceNow Now Platform

Now Platform

シームレスな消費者スタイルの従業員体験を実現するサービスを追加するための基盤。

ライブイベントにご参加ください

ウェビナー

従業員エクスペリエンスのトレンド: 1月23日

Pat Wador (CTO) と Chris Bedi (CIO) が、ワークライフの向上戦略について説明します。

業種別イベント

Gartner デジタルワークプレイス: 3 月 16 ~ 17 日

フェニックスで開催。従業員の生産性およびエンゲージメントを高める方法について説明します。

ウェビナー

製品のライブデモ

顧客の問題を包括的に解決し、問題を事前に修正して、一般的なリクエストを自動化する方法を見る

Meet the employee experience experts to boost employee engagement and productivity

主なリソース

電子書籍

#EasyForEmployee を実現

従業員のサービスエクスペリエンスを変革するためのベストプラクティス。

ホワイトペーパー

次世代 EXP への 4 つのステップ

従業員エクスペリエンスプラットフォームの運用開始に関する実用的なガイダンスを紹介しています。

ウェビナー

EXP の成功に向けた準備

Jason Averbook 社による、従業員エクスペリエンスプラットフォームの運用開始に関するガイダンス。

ホワイトペーパー

人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット

人事部門と IT 部門が優れた従業員エクスペリエンスを実現できる、上位 5 つの方法を紹介しています。

ブログ

ステップ 1: 優れたサービス

従業員中心のサービスが従業員エクスペリエンスに必要不可欠な理由をご覧ください。

FORBES の記事

従業員による告白

雇用主が、初日から満足するために行う正しいこと、間違ったことを紹介しています。

ウェビナー

Now on Now: 最新の従業員エクスペリエンス

ServiceNow が、自社の従業員エクスペリエンスを向上させるために、どのように IT サービスを変化させているか紹介しています。

ソリューション概要

HCM と ServiceNow

人事部門を超えて広がる従業員中心のデジタルワークフローが重要な理由をご覧ください。

ウェビナー

体験を変革

Arrow Electronics 社が、どのようにしてグローバルなサービスデリバリー体験を標準化したか紹介しています。

専門家に相談する

従業員体験に投資する企業は、最適な勤務場所または非常に革新的な勤務場所としてみなされることが多く、従業員 1 人当たりの収益が 4 倍高くなっています。*

   *『The Employee Experience Advantage』、Jacob Morgan 著、(Wiley、2017年) HBR

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