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Increase employee engagement with native mobile experiences

従業員サービスデリバリーで生産性アップ

従業員中心のアプローチで、日常生活と変わらないワークライフへ

従業員サービスデリバリーで生産性アップ

従業員による必要なサービスの入手方法を簡素化

いつでも、どこにいても、従業員が回答とヘルプを得られるようサポート。ネイティブモバイルアプリや仮想エージェントを利用して、部門間の分断を解消し、セルフサービスを改善できます。

Improve employee satisfaction with anytime access to services

ワークライフを簡素化して満足度を改善

ネイティブモバイルアプリやインテリジェントなワークフローを利用して、IT、人事、施設、経理、法務を網羅する、統合された消費者向けサービスと同等の従業員サービスエクスペリエンスを創出します。

Improve employee satisfaction from the first day and every HR workflow

煩雑さを排除して生産性アップ

プロセスを自動化して共有サービスの効率を高めます。サービスセンターが一元化することで、従業員の負担を軽減します。

Improve employee engagement and productivity through the experience

迅速かつ効率的な従業員への対応

部門横断的なデジタルワークフローが部門間の分断を解消。パスワードリセットからオンボーディングまで、一般的な問題にセルフサービスと仮想エージェントを活用します。

アナリストレポート

従業員エクスペリエンスソリューションは、従来の人事部門の範疇にとどまりません。実際、ほとんどの従業員のエクスペリエンスは人事、IT、その他の組織部門を横断しています。

従業員エクスペリエンスプラットフォーム市場の到来
Josh Bersin、人事および IT 業界担当アナリスト

ご自身の目でお確かめください

従業員エクスペリエンスの向上が競争力の強化にどのようにつながるか、他社の事例をご確認ください。

サービス

満足度 86% を達成

Asurion 社は、従業員のオンボーディングを保険業界での競争上の優位性に変えました。

テクノロジー

オンボーディングの負担を 80% 削減

McAfee 社の人事および IT チームが、どのように従業員のオンボーディングをレベルアップしたかご覧ください。

消費者

応答時間 5 秒を達成

MGM 社は、ServiceNow の仮想エージェントを使用して、IoT 対応ゲストルームのサービスを効率化しました。

従業員の生産性を高めるソリューション

Service Delivery Dashboard

HR Service Delivery

効率的かつインテリジェントなサービスにより、フラストレーションを取り除き、従業員のエンゲージメントを向上させます。

ITSM Dashboard

IT Service Management (ITSM)

レガシーシステムを統合し、従業員体験や生産性を改善するとともに、新たなインサイトを獲得します。

Employee experiences on the ServiceNow Now Platform

Now Platform

シームレスな消費者スタイルの従業員体験を実現するサービスを追加するための基盤。

今後のイベントについて

ServiceNow のイベント

Knowledge 2021

ワークフローの無限の可能性を、自分のペースで学べます。

ServiceNow のイベント

Now at Work 2021

Now at Work の登録とセッションのライブ配信予定をお知らせします。

Meet the employee experience experts to boost employee engagement and productivity

主なリソース

電子書籍

新しい働き方を実現

職場に効果的に復帰するには、グローバルリーダーのどのような同意が必要かをご確認ください。

電子書籍

Making it #EasyForEmployees(#従業員の作業をシンプルに)

従業員のサービスエクスペリエンスを変革するためのベストプラクティス。

ホワイトペーパー

次世代 EXP への 4 つのステップ

従業員エクスペリエンスプラットフォームの運用開始に関する実用的なガイダンスを紹介しています。

ホワイトペーパー

人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット

人事部門と IT 部門が優れた従業員エクスペリエンスを実現できる、上位 5 つの方法を紹介しています。

ブログ

ステップ 1:優れたサービス

従業員中心のサービスが従業員エクスペリエンスに必要不可欠な理由をご覧ください。

Forbes の記事

従業員による告白

従業員に初日から満足してもらうために雇用主が行う正しいこと、間違ったことを紹介しています。

ウェビナー

Now on Now:最新の従業員エクスペリエンス

ServiceNow が、自社の従業員エクスペリエンスを向上させるために、どのように IT サービスを変化させているか紹介しています。

ソリューション概要

HCM と ServiceNow

人事部門を超えて広がる従業員中心のデジタルワークフローが重要な理由をご覧ください。

ウェビナー

体験を変革

Arrow Electronics 社が、どのようにしてグローバルなサービスデリバリー体験を標準化したか紹介しています。

専門家に相談する

従業員エクスペリエンスに投資する企業は、理想の勤務先、革新的な勤務先としてみなされることが多く、従業員 1 人当たりの収益が 4 倍高くなっています。*

*『The Employee Experience Advantage』、Jacob Morgan 著、(Wiley、2017 年) HBR