顧客ロイヤルティを高めて収益性を向上。顧客のリピートにつながる快適な顧客エクスペリエンスを創出します。
自動化によりスピードとアジリティを向上。セキュリティとレジリエンスを備えたテクノロジーを提供して、ビジネスの差別化を図ります。
ハイブリッド環境で従業員エンゲージメントと生産性を向上。人、職場、プロセス、テクノロジーを結びつける一元的なエクスペリエンスで、業務を簡素化します。
運用を連携することで長期にわたって戦略的価値を提供し、リスクを軽減。共通サービスを強化して、グローバルビジネスサービスと ESG の効果に対する変わりゆく期待に応えます。
ローコード開発による迅速なアプリ構築。ハイパーオートメーションを活用して組織全体のモダナイズとイノベーションを推進します。
ServiceNow Impact で ROI を高めましょう。専門知識を高め、デジタル化への過程を変革する、価値実現を促進するためのカスタマイズされたソリューションをご活用ください。
組織のあらゆる業務を自動化して簡素化。人、システムとプロセスを結びつけて顧客の期待を超えるサービスを提供します。
常時稼働のテクノロジーサービスを再考。サービス業務を自動化して生産性を向上させ、優れた従業員エクスペリエンスを構築します。
あらゆるデジタルチャネルを通じて従業員をつなぎます。必要なサービス、サポート、情報を簡単に入手して、どこにいても最適な仕事環境を実現します。
バリューチェーンのあらゆるレベルを通じてグローバルビジネスサービスの規模とスケールを拡大。エンドツーエンドのプロセスフロー、統合、バックエンドシステムを自動化します。
イノベーションを、より多くのクリエーターとより少ない複雑さで実現。ローコードツールで市民開発者をサポートし、大規模にアプリを構築します。
学習を最新化して、すべての受講者に魅力的な体験を提供します。
重要な運用を自動化し、利用しやすく信頼性の高いサービスを提供します。
ヘルスケア IT が、現在と未来により適切な成果をもたらします。
より適切な意思決定を可能にし、最適化された行政サービスを提供します。
コンプライアンスを維持し、顧客やエージェントにシームレスな体験を提供します。
完全に連携された運用により、製造業の新しい標準を打ち立てます。
ワークフローのデジタル化と自動化により、オンラインと実店舗のカスタマーエクスペリエンスを向上させます。
最新のサービスプロバイダープラットフォームで、革新的なソリューションを開発します。
エンドツーエンドのデジタルワークフローで、業務を拡張し、サポートします。
単一の統合プラットフォームで、デジタルワークフローを使用する将来性のある IT を構築します。企業のオペレーションの連携と最新化により、ビジネスを変革します。
コネクテッドで魅力的な従業員エクスペリエンスを創り出します。従業員のモチベーションを高め、必要なものを必要なときに簡単に入手できるようにしましょう。
従来の CRM やフィールドサービスを超越します。デジタルワークフローをつなげて、部門間の作業を自動化し、顧客ロイヤリティーの向上を促します。
ローコードプラットフォームで、デジタルワークフローアプリを迅速に構築できます。企業全体に速やかに普及させて、ユーザーが好む直感的でつながりのあるエクスペリエンスを実現しましょう。
IT のインパクト、スピード、デリバリーを変革します。職場を問わず生産性を向上し、卓越したエクスペリエンスを生み出す、レジリエンスの高いサービスを提供します。
AIOps により積極的なデジタルオペレーションを提供します。インサイトや自動化の活用により、問題を予測し、ユーザーへの影響を軽減して、解決を簡素化します。
絶えず変化する環境で戦略をビジネス成果につなげるインサイトを入手します。組織を単一のプラットフォームに統合します。
お客様の IT 資産を管理します。ソフトウェア、ハードウェア、クラウド資産のライフサイクルをエンドツーエンドで自動化して、リスクの削減とコストの最適化を同時に実現します。
企業全体で DevOps を有効活用します。高速化によるリスクを取り除き、IT 運用と開発を統合する際の摩擦を最小限に抑えます。
脅威をより迅速に特定し、優先順位付けをした上で対応します。既存のセキュリティツールと、セキュリティのオーケストレーション、自動化、応答エンジンを連携することで、インシデントを短時間で解決します。
リスクとレジリエンスをリアルタイムで管理します。企業全体の日常業務にリスクを考慮した意思決定を組み込み、ビジネスのレジリエンスを高めます。
ネットワークとサービスの健全性を積極的に監視し、停止を予防します。機械学習と高度な分析で、対応を簡素化します。
脅威に迅速に対応するデジタルワークフローにより Operational Technology (OT) システムを保護します。一元化された System of Action がレジリエンスを高め、アップタイムを改善します。
従業員がどこにいても適切なエクスペリエンスが実現します。従業員のサービスエクスペリエンスをインテリジェントなワークフローで簡素化して、生産性を向上します。
分散した職場に対応する最新のデジタルサービスを提供します。要求、予約、修理の自動化により、究極のワークスペースサービスエクスペリエンスを実現します。
ビジネスに遅れることなく、企業向け法務サービスを提供します。法務運用を最新化し、意思決定を速め、生産性を高めます。
簡素化された購買エクスペリエンスで、支出を賢く削減します。調達サービスにより、従業員がセルフサービスを利用でき、作業チームの調整が可能になり、生産性向上が実現します。
従業員の受け入れ準備が整った安全な環境を用意し、誰もが職場復帰できるようにします。
サービスオペレーションを改善し、顧客との関わりを深めます。フロントオフィス、ミドルオフィス、バックオフィスを統合して、問題に積極的に取り組み、一般的な要求を自動化します。
効率的なフィールドサービス管理で顧客満足度を改善。フィールドサービスが他のチームやモバイルツールとつながってすばやく対応し、問題を防止します。
フロントオフィス、ミドルオフィス、バックオフィスを統合します。効率とレジリエンスの高い Financial Services Operations を提供し、顧客と従業員のエクスペリエンスを向上します。
ネットワークから顧客まで、通信サービス業務を単一のプラットフォームでつなぎます。CSP は顧客対応を強化し、サービス保証を自動化できます。
注文の獲得から実行まで、注文処理のライフサイクルを連携。効率性を高め、快適な顧客エクスペリエンスを創出します。
注文管理を簡素化して収益の拡大とパーソナライズされた体験の提供を可能にすると同時に、Everything-as-a-service (XaaS) も活用します。
注文管理を拡大させて最新のトレンドに対応し、お客様を成功に導きます。新製品を迅速に市場に投入し、サービスを素早く利益に転換します。
コンシューマーグレードのヘルスケアエクスペリエンスを生み出し、業務効率を向上させて患者ケアに注力します。会社全体でアジリティを高めます。
すべてのプロセスをデジタルワークフローとして再構築します。あらゆるスキルレベルの開発者やビルダーをサポートして、ローコードのワークフローアプリを迅速に作成します。
あらゆる業務を自動化して ServiceNow と連携。ハイパーオートメーションのアプローチを、API 統合とロボティックプロセスオートメーションに連携させます。
ServiceNow データ連携のコストを削減し、複雑さを緩和します。ワークフローをクリティカルなビジネスシステムに短時間で接続し、企業横断型の自動化を簡素化できます。
標準運用手順を効率化、デジタル化し、組織全体での知識の共有を可能にすることで、従業員の生産性を高めます。
ISV イノベーションを活用します。ServiceNow Store には、すぐに使える認定アプリおよびインテグレーションが 500 以上登録されています。
働き方を簡素化します。ビジネスのあらゆる領域でデジタルワークフローを強化し、素晴らしいエクスペリエンスを提供し、生産性を向上します。
Now Platform® が企業を変革します。単一のクラウドプラットフォームにより、働き方の簡素化、直感的なエクスペリエンスの提供、デジタルワークフローアプリの作成が可能です。
お客様のような企業で ServiceNow への投資を最大限に活用する方法についてご紹介します。ビジネス成果を推進し、より短期間で目標を達成するために役立つツールとリソースをご確認ください。
職場環境を変革し、イノベーションを促す新しい方法を見つけてください。世界中で行われるイベントで ServiceNow のビジョナリーと出会いましょう。
ServiceNow は、仕事の複雑さ低減するテクノロジーの力を信じ、最新のデジタルワークフローで人々により良い働き方を提示します。
サイロの解消、積極的な行動、顧客満足度の迅速な達成を実現できます。
サイロを解消し、部門全体のプロセスを自動化して、問題をより迅速に解決直感的なワークスペースは、どこにいてもエージェントや技術者に完全な可視性を提供します。
イベントの監視と分析によって、問題を早期に特定します。重大な問題が起きる前に、影響を受ける顧客へ事前に Notify します。
ナレッジベース、チャットボット、Communities を利用して、サービス速度を上げ、パーソナライズされた体験を提供します。
アナリストレポート
カスタマーエクスペリエンスの向上、経済的な成果、そして将来を見据えたカスタマーサービスを適切に組み合わせることは容易なことではありません。しかし、リーダーはその報いを得ることができます...
Corinium Global Intelligence 社、 カスタマーエクスペリエンスの視点: C レベルの幹部 100 人によるカスタマーサービスの洞察 (2019 年 4 月)
貴社のような企業がどのように「平凡」を脱したのかを見てみましょう。
Vodafone 社では、合理化された積極的なプロセスにより顧客満足度が 25 ポイント向上しました。
NICE 社は、セルフサービスポータルを利用することで、CRM の範疇を超えてカスタマーサポートを変革しました。
Tennessee DHS 社は、行政サービスにおけるカスタマーエクスペリエンスの概念を刷新しました。
積極的なカスタマーサービスが、顧客エンゲージメントを超えるロイヤリティーを促進します。
最初の作業を完了し、積極的に問題へ取り組むことでカスタマーエクスペリエンスが向上します。
顧客の製品およびサービスの健全性を可視化し、問題を事前に解決
ServiceNow ソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。
皆様の業務をデジタルイベントエクスペリエンスでワークフロー化しましょう。
Now at Work の登録とセッションが開始されるタイミングをご確認ください。
2020 Gartner Magic Quadrant for the CRM Customer Engagement Center の結果をご覧ください。
ビジネスの成長を促進するカスタマーエクスペリエンスの品質を評価します。
6 つのベストプラクティスでフィールドサービスを最新化し、カスタマーエクスペリエンスの向上を実現します。
考え方を変えることで、カスタマーサービスをコストセンターではなく戦略的資産と捉えます。
1 回限りのエンゲージメントからエンドツーエンドの体験へと進化させ、高い CSAT と揺るぎないロイヤリティーを獲得します。
より満足度の高い顧客を創出し、印象を持続させるために、Paul Greenberg による実践的なガイダンスにご参加ください。
重要業績評価指標を測定することで、カスタマーサービスの変革実績を実証します。
運用デマンドの範疇を超えて、成長を促進する積極的な戦略を提供します。
詳細を見る: ITSM AIOps