Deliver a connected experience for customer satisfaction, brand loyalty, and customer retention

デジタルワークフローの連携が揺るぎない顧客ロイヤリティーを促進

サイロの解消、積極的な行動、顧客満足度の迅速な達成を実現できます。

揺るぎない顧客ロイヤリティーの促進

従来の CRM やフィールドサービスを超えて

シームレスな顧客体験を、問題発生から解決の全般において実現します。顧客が気付く前に問題を修正し、AI 主導のセルフサービスにより顧客が自分自身で解決できるようにします。

複雑な顧客の問題をエンドツーエンドで解決

サイロを解消し、部門全体のプロセスを自動化して、問題をより迅速に解決直感的なワークスペースは、どこにいてもエージェントや技術者に完全な可視性を提供します。

顧客が連絡してくる前に問題を積極的に解決

イベントの監視と分析によって、問題を早期に特定します。重大な問題が起きる前に、影響を受ける顧客へ事前に通知します。

常に顧客が主導権を握る

ナレッジベース、チャットボット、コミュニティを利用して、サービス速度を上げ、パーソナライズされた体験を提供します。

アナリストレポート

カスタマーエクスペリエンスの向上、経済的な成果、そして将来を見据えたカスタマーサービスを適切に組み合わせることは容易なことではありません。しかし、リーダーはその報いを得ることができます...

Corinium Global Intelligence 社、カスタマーエクスペリエンスの視点: C レベルの幹部 100 人によるカスタマーサービスの洞察 (2019年4月)

データをそのまま解釈しないでください。

貴社のような企業がどのように「平凡」を脱したのかを見てみましょう。

サービス

生産性が 45% 向上

Vodafone 社では、合理化された積極的なプロセスにより顧客満足度が 25 ポイント向上しました。

テクノロジー

応答時間を 75% 短縮

Basware 社では、統合された迅速なサービスを活用することで顧客満足度が 11% 向上しました。

テクノロジー

セルフサービス利用率 80% を達成

NICE 社は、セルフサービスポータルを利用することで、CRM の範疇を超えてカスタマーサポートを変革しました。

行政機関

解決時間を 70% 削減

Tennessee DHS 社は、行政サービスにおけるカスタマーエクスペリエンスの概念を刷新しました。

顧客ロイヤリティーの促進に必要なソリューション

Improve service management for customer loyalty, satisfaction, and customer retention

Customer Service Management

積極的なカスタマーサービスが、顧客エンゲージメントを超えるロイヤリティーを促進します。

Improve field service management for customer loyalty and customer retention

フィールドサービスマネジメント

最初の作業を完了し、積極的に問題へ取り組むことでカスタマーエクスペリエンスが向上します。

Gain visibility with ITOM to measure and boost customer satisfaction

IT オペレーションマネジメント (ITOM)

顧客の製品およびサービスの健全性を可視化し、問題を事前に解決

The foundation for IT transformation and customer retention

Now Platform

ServiceNow ソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。

ライブイベントにご参加ください

ウェビナー

製品のライブデモ

顧客の問題を包括的に解決し、問題を事前に修正して、一般的なリクエストを自動化する方法を見る

Meet the experts to drive customer satisfaction, customer loyalty, and customer retention for maximum customer lifetime value

主なリソース

電子書籍

カスタマーサービスの革新

5 社がいかにして、問題を迅速に解決することによりコストを削減して顧客満足度を向上させたのか。

電子書籍

カスタマージャーニーのマッピング

ビジネスの成長を促進するカスタマーエクスペリエンスの品質を評価します。

電子書籍

フィールドサービスのベストプラクティス

6 つのベストプラクティスでフィールドサービスを最新化し、カスタマーエクスペリエンスの向上を実現します。

ウェビナー

体験からロイヤリティーへ

考え方を変えることで、カスタマーサービスをコストセンターではなく戦略的資産と捉えます。

ウェビナー

卓越したサービス

1 回限りのエンゲージメントからエンドツーエンドの体験へと進化させ、高い CSAT と揺るぎないロイヤリティーを獲得します。

ウェビナー

CX 2019: 人間らしさを尊重したエンゲージメント

より満足度の高い顧客を創出し、印象を持続させるために、Paul Greenberg による実践的なガイダンスにご参加ください。

電子書籍

トラッキングするべき測定基準

重要業績評価指標を測定することで、カスタマーサービスの変革実績を実証します。

電子書籍

革新的なイノベーションの推進

運用デマンドの範疇を超えて、成長を促進する積極的な戦略を提供します。

専門家に相談する

エンゲージメントは目に見える部分にすぎません。水面下での変革こそが、御社の差別化を実現します。問題を積極的に解決するために、カスタマーサービスを他のチームと結びつけます。

            詳細を見る:    ITSM   AIOps   

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