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HR IT Products
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  • 人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット
  • 生産性を高め、優れた従業員エクスペリエンスで優秀な人材を引きつけます。
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  • 接続されたシステムによって優れた臨床を促進し、治療の結果を向上させます。

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  • 満足度を高めつつ、半分の時間と 3 分の 1 のコストでアプリを市場に送り出せます。

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Customer Success
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Deliver an effortless customer experience

予防的な対応やエンドツーエンドのサービスにより顧客満足度が向上

顧客満足度とサービス効率の向上。

ベーシックな CRM の先へ

シームレスな顧客体験を、問題発生から解決の全般において実現します。顧客から連絡が来る前に問題を修正し、AI 主導のセルフサービスにより顧客が自分自身で解決できるようにします。

複雑な顧客の問題をエンドツーエンドで解決

サイロを解消し、部門全体のプロセスを自動化して、問題をより迅速に診断および解決します。直感的なワークスペースにより、エージェントに完全な可視性を提供します。

客が問題を認識する前にインテリジェントに問題を解決

イベントの監視と分析によって、問題を早期に特定します。重大な問題が起きる前に、影響を受ける顧客へ事前に通知します。

常に顧客が主導権を握る

顧客のエンゲージメントとエージェント体験を、自動化されたセルフサービス、チャットボット、ナレッジベース、コミュニティ、効率的なエージェントワークスペースによって改善。

アナリストレポート

カスタマーエクスペリエンスの向上、経済的な成果、そして将来を見据えたカスタマーサービスを適切に組み合わせることは容易なことではありません。しかし、リーダーはその報いを得ることができます...

Corinium Gobal Intelligence 社、カスタマーエクスペリエンスの視点:C レベルの幹部 100 人によるカスタマーサービスの洞察(2019 年 4 月)

データをそのまま解釈しないでください。

貴社のような企業がどのように「平凡」を脱したのかを見てみましょう。

ユーティリティ

Telia 社が SLA 達成を 9% 改善

協業と自動化により、エージェントと顧客の満足度が改善

テクノロジー

Basware 社がサポートを加速

統合サービスにより応答時間が 75% 短縮され、満足度が 11% 向上

テクノロジー

NICE は CRM のその先へ

変革の結果、80% のチケットがセルフサービスポータルから開かれています。

サービス

事業を軌道にのせた Virgin Trains 社

カスタマーエクスペリエンスを変革することで、満足度が 44% 向上します。

カスタマーサービスの問題の迅速な解決に必要なソリューション

Improve customer service management

カスタマーサービスマネジメント (CSM)

顧客エンゲージメントを越えて、顧客サービスを「チームスポーツ」に。

Gain visibility with ITOM

IT オペレーションマネジメント (ITOM)

顧客の製品およびサービスの健全性を可視化し、問題を事前に解決

Now Platform

Now Platform

ServiceNow ソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズのすべてにとっての基礎となるものです。

ライブイベントにご参加ください

SERVICENOW のイベント

Now at Work がやって来る

最寄りのグローバルイベントに参加し、最新のデジタルワークフローを活用しましょう。

Web セミナー

製品のライブデモ

顧客の問題を包括的に解決し、問題を事前に修正して、一般的なリクエストを自動化する方法を見る

業種別イベント

TSIA:10 月 21 日 ~ 23 日(ラスベガス)

サービスのメリットを最適化するために、最新の調査、ベストプラクティス、およびベンチマークを活用してください。

主なリソース

eブック

3 つの重要なイノベーション戦略

人工知能とインテリジェントなテクノロジーにより、より良いカスタマーエクスペリエンスを提供します。

eブック

カスタマーサービスの革新

5 社がいかにして、問題を迅速に解決することによりコストを削減して顧客満足度を向上させたのか。

Web セミナー

CX 2019: 人間らしさを尊重したエンゲージメント

より満足度の高い顧客を創出し、印象を持続させるために、Paul Greenberg による実践的なガイダンスにご参加ください。

eブック

革新的なイノベーションの推進

単にオペレーションからの要求に応えるだけでなく、カスタマーエクスペリエンス管理によるプロアクティブな成長戦略へと移行しましょう。

Web セミナー

バックトゥザフューチャー:2023 年の CS

顧客の期待を超えて。今後のカスタマーサービスについてご紹介します。

専門家に相談する

エンゲージメントは目に見える部分にすぎません。水面下での変革こそが、御社の差別化を実現します。問題を積極的に解決するために、カスタマーサービスを他のチームと結びつけます。

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