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適切なカスタマーエクスペリエンスの提供、チーム間の連携による問題修正、事前対応による問い合わせ件数の削減

お客様の問題を積極的に解決するため、部門、ワークフロー、システムを連携し、デジタル化によりカスタマーサービスを変革します。お客様にパーソナライズされた体験を提供しつつ、自動化し、エージェントのケース数を削減します。

迅速な問題解決による顧客満足度の向上

  1. 1
    お客様による取り組み
    を簡単にする
    すべてのチャンネルにまたがる楽に利用できるカスタマーサービスを常時提供します。
  2. セルフサービスによって
    ケース数を削減
    2
    セルフサービスのカタログ、ナレッジベース、ソー シャルQ&A、およびポータルを利用して自力で解決 するようお客様に働きかけます
  3. 3
    問題をモニターして
    ケースを自動作成する
    お客様の製品およびサービスをプロアクティブにモニターして、潜在的な問題およびサービス停止に対処します。
  4. 4
    全社にまたが
    るタスクの割り当て
    カスタマーサービスをエンジニアリング、 フィールドサービス、経理、およびその他 のチームと連携させて、問題解決の説明責 任を推進します。
  5. 5
    将来発生する問い合わせを防ぐ
    根本的な問題を修正して問い合わせを不要にし、ナレ ッジベースのコンテンツの変更を促し、先回りしてお 客様に通知し、Performance Analytics が詳らかにした傾向に対処します。

お客様のコメント

私たちが必要としていたのは、テクノロジーソリューションだけではありませんでした。カスタマーサポートシステムを徹底的に見直し、プロセスを全世界で定義し、お客様へのサービス提供方法を根本的に変革する。その支援をしてくれるパートナーも必要としていました。

Ian Ashby氏
グローバルサポート、シニアVP

統合

10以上

CRMプラットフォーム

NPSスコアを

10

ポイント

TriMedxは、ServiceNowカスタマーサービスマネジメントを使用して、毎月78,000種類の機器に関する175,000件以上のケースを迅速に割り当て、解決します。

新たなカスタマーサービスの対象

170万台

の医療機器

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