ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

プラットフォーム

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • お客様成功事例
  • チャンピオンが必要です!
  • 弊社のツールとリソースを使用して、組織内でより効果的に ServiceNow を浸透させてください。

さらに詳細を確認する

  • イベント
  • Knowledge 2019
  • 5 月 5 ~ 9 日にラスベガスで開催されるイベントで、働き方を次のステージへとレベルアップさせましょう。

プロアクティブで包括的なサービスで顧客に喜んでもらいましょう

顧客満足度とサービスの効率性を向上

ベーシックな CRM 以上のことを

シームレスな顧客体験を、問題発生から解決の全般において実現顧客からの連絡に先んじて問題を解決し、AIによるセルフサービスでエンパワーメントを。

複雑な顧客の問題を包括的に解決

サイロ化を解消し、部門全体のプロセスを自動化することで、問題をより迅速に診断・解決しましょう。直感的なワークスペースで、完全な可視化を実現。

顧客が問題を発見する前に、インテリジェントに問題を修復。

イベント監視と分析によって、問題を早期に特定。重大な問題に影響を受ける顧客に、事前に通知。

よくあるリクエストに即座に対応するため、アクションのきっかけに。

顧客のエンゲージメントとエージェント体験を、自動化されたセルフサービス、チャットボット、ナレッジベース、コミュニティ、効率的なエージェントワークスペースによって改善。

Aberdeen report on customer service strategy

レポート

イノベーションにより、顧客サービスや利便性に優れ、顧客に愛され、経済的にも大きな成功を収められるような企業にしましょう。

AberdeenのOmer Minkaraによる、未来に備えた顧客サービス体験における、4 つの革新的なベストプラクティス(2018年11月)

言葉だけではありません。

貴社のような企業がどのように「平凡」を脱したのかを見てみましょう。

行政機関

テネシー州がサービスの洗練を実現

人事部が問い合わせ解決の時間を 70% 削減

テクノロジー

CDL がセルフサービスを享受

セルフサービスの文化を取り入れることで、電話やメールを 50% 削減

ユーティリティ

Telia Company がサービスをシンプル化

協業と自動化により、エージェントと顧客の満足度が改善

テクノロジー

NICE は CRM を超越

変革により、80% のチケットがセルフサービスのポータルを通じて開かれることに

顧客の問題を迅速に解決するのに必要なソリューション

カスタマーサービスマネジメント(CSM)

顧客エンゲージメントを越えて、顧客サービスを「チームスポーツ」に。

IT オペレーションマネジメント (ITOM)

顧客の製品およびサービスの健全性を可視化し、問題を事前に解決

Now Platform

ServiceNowソリューションや認定パートナーアプリ、カスタムアプリのニーズの全てにとっての基礎です。

ライブイベントにご参加ください

カンファレンス

Knowledge 2019:5月5~9日

ラスベガスで、ServiceNow の先見の明を持つ人々やお客様、パートナー様からインスピレーションを受けましょう。

エキスポ

テクノロジーとサービスの世界

ラスベガスでお会いしましょう。テクノロジーやサービスに関するエグゼクティブが一同に介し、ビジネスについて語り合います。

カンファレンス/エキスポ

CCW: 2019年6月24~28日

ナッシュビルの Customer Contact Week でお会いしましょう。カスタマーケア、顧客体験、コンタクトセンターのリーダーたちと会うことができます。

Web セミナー

製品のライブデモ

顧客の問題を包括的に解決し、問題を事前に修正して、一般的なリクエストを自動化する方法を見る

主なリソース

eブック

3 つの特に重要なイノベーション戦略

人工知能とインテリジェントなテクノロジーにより、より良い顧客体験を提供

eブック

新たなカスタマーサービス

問題を早期解決することで、いかにして 5 つの企業がコストを削減し、顧客満足度を高めたか

Web セミナー

バックトゥザフューチャー:2023年のカスタマーサービス

顧客体験の一歩先を行く。顧客サービスがどのようなものになるか見てみましょう。

eブック

革新的なイノベーションの推進

顧客体験管理を通じて、オペレーション上の需要を越えて成長のためにプロアクティブな戦略を執りましょう

専門家と話をする

エンゲージメントは氷山の一角です。そこから先こそ、差がつくポイントなのです。問題を事前に解決するために、カスタマーサービスを他のチームと結びつけます。

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.