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ServiceNow CEO、Bill McDermott からの公開レター

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この危機を乗り越えるための最善の方法は何でしょうか?それは力を合わせることです。

COVID-19 の危機に対応するため、ServiceNow はテクノロジーを活用しています。当社が先週リリースした Now Platform® および無料コミュニティアプリは、世界中の組織が、世界的パンデミックにおいて求められる重要な危機対応ワークフローをより適切に管理できるよう支援します。
連邦政府、州政府、地方自治体を含む、世界中の 1,000 近い組織がこれらのツールをダウンロードし、その組織の多くが即座にアプリを有効化して、命を救う可能性のある効果をあげています。
ワシントン州保健局およびその CIO である Jennifer McNamara 氏は、この取り組みにおける重要なパートナーです。Emergency Response Operations コミュニティアプリは、彼らが Now Platform 上で迅速に開発したものです。彼らは、より迅速に緊急対応を連携させるためのデジタルワークフローソリューションを必要としていました。このアプリにより、ワシントン州保険局は、人員や物流をより迅速に適切に調整し、対応業務をリアルタイムで確認できるようになりました。そして今、このアプリを無償で誰でも使用できるように提供してくれた彼らと連携できることを、当社は誇りに思います。
Emergency Response Operations アプリに加え、ServiceNow のエンジニアリングチームも、3 つのコミュニティアプリ、Emergency Outreach、Emergency Self Report、Emergency Exposure Management を迅速に開発しました。これら 4 つのコミュニティアプリは、行政機関や企業を含め、お客様およびお客様以外の方々が、複雑な緊急対応ワークフローを管理できるよう支援することを目的に設計されています。これらのアプリは無償でご利用いただけます。また構成可能です。そして ServiceNow ストアで入手可能です。
また、当社のパートナーの皆様、特に Accenture、Deloitte、DXC Technology、EY、KPMG のサポートに感謝いたします。これら各社は、即座に協力して、お客様へのこれらのコミュニティアプリ導入を支援してくれました。
賢明さに関して私たち全員にまさる企業はありません。また、一企業だけでも成功させることはできません。当社チーム、パートナー様、お客様が一丸となって取り組み、人々の役に立つようテクノロジーを活用できたことに、心より感謝申し上げます。
COVID-19 の感染拡大を抑えるためにご尽力いただいている皆様にお礼を申し上げます。力を合わせれば、打ち勝つことができます。

Bill McDermott、ServiceNow CEO

COVID-19 への対応を支援

当社は、COVID-19 のパンデミックによる、急速に発生する固有の課題管理の支援に取り組んでいます。当社のデジタルワークフローにより複雑さが簡素化されるため、最も重要な作業に集中することができます。

危機対応管理アプリ

お客様やその他の方々が無償で*利用できる 4 つのコミュニティアプリを使って、COVID-19 のパンデミックに関する固有の課題への対応を促進しましょう。

Emergency response to coronavirus for government agencies

Emergency Response Operations

公的機関やその他の組織の危機対応をサポートするスタッフやリソースを最適化できます。

Connect with employees during the coronavirus pandemic

Emergency Outreach

メールまたはモバイルアプリを通じて、情報を配信し、従業員の安全と場所を確認できます。

Employee illness and quarantine reporting for coronavirus

Emergency Self Report

従業員が病気や復帰可能性について報告でき、マネージャーの対応を支援するワークフローを立ち上げることができます。

Coronavirus exposure management app

Emergency Exposure Management

従業員が病気と診断された場合のウィルス感染リスクを特定し、管理できます。

お客様

無料の ServiceNow Emergency Self Report アプリを使用すれば、従業員のニーズに対応するとともに、一定の事業継続性を維持できます。

Adrian Jaap
ServiceNow Manager、Quality Manager、および CDL

ServiceNow partners support your coronavirus response

パートナーシップの力

お客様が COVID‑19 の危機に対応できるように、70 を超えるグローバル/地域パートナーが迅速にお客様をサポートしています。

Community resources to support your coronavirus response

当社のコミットメント

COVID‑19 の危機において、効率的な業務の継続と重要なワークフローの実装を支援するため、以下の追加サポートを提供しています。

  • ServiceNow® インスタンスのアップタイムを事実上 100% に維持するコミットメント
  • 他のユーザーと対話できるコミュニティサポート
  • 新たなアプリや機能に関するアイデアを提供できる提案ポータル

* これらのアプリは、既存のお客様が無償ですぐに使用するために設計されています。それ以外の方々は、これらのアプリを 2020 年 9 月 30 日まで利用できます。これらのアプリの有益性を確認し、9 月 30 日以降も継続してご利用になりたい場合は、ServiceNow にご連絡ください。標準の Now Platform App Engine 料金プランへの移行をサポートします。

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

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