ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

ビジネスリスクの最小化とクラウドオペレーションの迅速化

ユーザーに対するリソースへのセルフサービスアクセスの提供、ビジネスポリシーの積極的な適用、ビジネスサービス可用性の最大化を行い、クラウドを活用します。

クラウドへのアクセスを迅速化する方法

  1. 1
    Let Users Easily Request
    Cloud Services
    Access cloud resources through a simple to use web interface.
  2. 2
    Determine Guidelines To
    Provision
    IT policies and configurations are automatically applied.
  3. 3
    Manage Cloud
    Service Lifecycle
    Simplify cloud resource management while integrating with approvals or automation workflows.
  4. 4
    Gain A Unified
    View Of Cost And
    Utilization
    Know the cost of cloud resources from multiple accounts and providers via a single dashboard.
  5. 5
    Take Control Of Your
    Cloud Resources
    Provide users what they need when they need it to mitigate cloud sprawl, reduce risk, and increase business speed.

注目のコンテンツ

ServiceNowをテスト運用してみる

または、クラウドマネジメントに移動する

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております. 個人情報保護方針に同意する

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.