ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

ITビジネスマネジメント:ITの意思決定エンジン

自社の完全なポートフォリオが手に入り、財務の可視化も実現します。ビジネスとの整合性が向上し、サービスデリバリも加速します。

ビジネスのようにITを動かす

  1. 1
    フィナンシャルとポートフォリオの
    可視化を実現
    総勘定元帳に記帳された実コストを、ITシステム上のインフラストラクチャ、アプリケーション、ビジネスサービスを網羅した目録に紐付けることができます。
  2. 2
    ポートフォリオの目標との
    協調
    最高のビジネス成果をもたらすように、適切 な投資、チーム、方策を選択します。
  3. 3
    サービス提供の迅速化
    ウォーターフォール型、アジャイル型、ハイブ リッド型の手法を利用して、期日と予算を満た しながらすべての作業を実施します。
  4. 4
    成果物の検証
    目標とターゲットの達成を検証します。
  5. 5
      CIOコマンドセンター

さらに詳細を確認する

ServiceNowをテスト運用してみる

または、 IT Business Management に移動する

thankYou

thankYouMessage

form close button

contactUs

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.