ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
HR IT Products
  • ホワイトペーパー
  • 人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット
  • 生産性を高め、優れた従業員エクスペリエンスで優秀な人材を引きつけます。
Security Fundamentals
  • ホワイトペーパー
  • ヘルスケアセキュリティの基礎
  • 接続されたシステムによって優れた臨床を促進し、治療の結果を向上させます。

プラットフォーム

Forrester Report
  • アナリストレポート
  • デジタルワークフローの価値
  • 満足度を高めつつ、半分の時間と 3 分の 1 のコストでアプリを市場に送り出せます。

お客様

Customer Success
  • サクセスナビゲーター
  • 成功へ導く規範
  • 実績のあるベストプラクティスに基づいた段階的なアクションプランで結果を促進できます。

さらに詳細を確認する

Value Calculator
  • 価値の評価
  • ポテンシャルを引き出す
  • 60 秒でビジネス全体の未開発の価値を算出できます。

⽇本語試験お申し込み⽅法

【2019年6月】

⽇本語試験を初めて受験される⽅は、⽇本語試験予約サイトにて新規アカウント作成をお願いいたします。

⽇本語試験予約サイト

⽇本語試験予約詳細⼿順(2.受験に必要なもの 以降をご参照下さい。)

 

(過去に英語試験を受験された事のある⽅)試験予約サイトは⾔語別となっており、 英語試験サイトでのアカウントをお持ちの⽅も⽇本語試験サイト⽤に新規アカウント作成が必要です。

また⽇本語試験バウチャーは英語試験予約サイトではご使⽤になれません。

 

その際、⽇・英両試験サイトで同一の e‑mail アドレスでのご登録が可能です。

Login ID のみ別々にご設定頂く必要がございます。(Login ID はアカウント作成時 に任意のお好きな文字列を設定頂けます。)

(参考)英語試験予約サイト

 

※パートナーの皆様へ

パートナーポータルで保有資格の記録を反映させる為には、パートナーポータルで のアカウント情報と上記試験サイトでのアカウント情報(Name 及び e‑mail アドレス)を一致させる必要があります。

 

FAQ

<試験予約について>

Q. 予約時にバウチャーコードを⼊⼒してもエラーが出ます。

A. ⽇英で試験予約サイトが別になっており、アカウントを別に作成する必要があり ます。⽇本語試験バウチャーは⽇本語試験予約サイトでのみ有効です。この点をお 間違いないかご確認頂いた上で、まだエラーが出る場合は Training@servicenow.com  までお問い合わせ下さい。

Q. バウチャーの有効期限までに予約⼿続きを完了していれば良いでしょうか。

A. バウチャーの有効期限は受験⽇が基準となっております。期限内の受験⽇にて受 験をお願いいたします。

 

<試験内容について>

Q. 資格の種類を教えて下さい。

A. 以下のリンク先よりご確認ください。(p5‑6 資格⼀覧)

Certification Policy FAQ

Q. 各試験の要件・時間・出題範囲・事前推奨コースを教えて下さい。

A. 以下リンク先の認定資格試験 要件ガイド(Blueprint)を参照下さい。

CSA

CAD

CIS

 

<受験費⽤等について>

Q. 資格試験の受験費⽤・再受験の費⽤を教えて下さい。

A. 上記 Certification Policy FAQ に記載しておりますが、概要は以下の図の通りです。

 

<受験について>

Q. 受験の際に必要なものを教えて下さい。

A. テストセンターでの受験の際は 2 種類の⾝分証明証(そのうち 1 つは写真付き公 的⾝分証明証)のご提⽰が必要です。

お申し込みの際のお名前と公的⾝分証明書のお名前が同⼀である必要があります。業務上旧姓等をお使いの⽅はご注意下さい。

●写真付き公的⾝分証明証の例:

運転免許証/写真付きマイナンバーカード/パスポート

●その他の⾝分証明証の例:

健康保険証/ 社員証/学⽣証/クレジットカード/キャッシングカード/デビットカード

 

<資格更新について>

Q.(Delta 試験について)英語版で取得した資格を⽇本語版で更新、英語からの切り替えはできますか?

A. 現時点では不可となります。例えば、CSA を⽇本語版と英語版で受験して合格した場合、それぞれを別々にアップグレードする必要があります。また、試験を申し込むサイトも別々(そのためもアカウントも別に必要)、複数⾔語で取得した資格を統合することはできません。

 

以上

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.