Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

サマリー

導入を成功させる鍵となるのは、新しいプロセスのシームレスな導入とサポート技術です。ServiceNow の導入では、チームが連携して同じ目標に向かうことが重要だからです。パフォーマンスの強化やビジネス価値全体の実現のために、ServiceNow は今回の導入に向けたビジネスやユーザー対応の準備をお手伝いします。さまざまな規模や、複雑な導入における数多くの実績があるため、迅速なアプローチでユーザーの導入が加速し、障害が解消され、成功への道が切り拓かれます。

Created with Sketch.

カスタムトレーニング

ビジネスで成功する上で、ユーザーが十分にトレーニングを受けられるプロセスが不可欠です。ServiceNow が作成するトレーニングは、個々の ServiceNow アプリケーション実装に合わせてカスタマイズされます。また、変革実現戦略に合わせて、さまざまな形式で提供されます。ユーザー導入率を高め、ソフトウェア利用を促進し、さらにプロジェクトの成功を確実にする優れたトレーニングにより、短期間で価値を実感していただけます。ServiceNow の導入を検討している場合でも、新たに従業員を参加させる場合でも、カスタムトレーニングで事業目標を達成することができます。

トレーニングは、次のプロセスで利用できます:

Created with Sketch.

カスタムトレーニングの提供するオプション

トレーニングパッケージは、プロセスユーザーや内部トレーナーの小グループから、世界各地に広がる数千人のプロセスユーザーまで対応可能です。トレーニングは、対面、バーチャル、オンデマンド、トレーナー向けトレーニングなど、さまざまな形式で提供されます。

本番稼働サポート

カスタムチュートリアル:ジャストインタイムアプリケーションは、ServiceNow アプリケーション内でのサポートとなり、ユーザーはリアルタイムでタスクを実行することができます。カスタムチュートリアルはトレーニング後に利用するものなので、ライブサポートのニーズが減り、ユーザーは素早く回答を得ることが可能になります。

クイックレファレンスカード (QRC):このドキュメントでは、トレーニングのスライドから大事な箇所がハイライトされ、本番稼動後のサポートを効率化しています。

Adoption Services

昨今のペースの速い環境の中で、組織はかつてないほど複雑で相互に依存した急速な変化に直面しています。変化への対応が、実装を成功させる上で非常に重要となります。

ServiceNow の変革実現サービスは、特に実装に関するサポートを中心に提供して、導入を促進します。ServiceNow では、アセスメントとプランニング、コミュニケーション、トレーニング、実現力、方法に注力しています。

Created with Sketch.

変革実現サービスは、ServiceNow の Now Create 手法と関連しています。ここでは、ステップごとのガイダンスで、優れたビジネス成果を達成できます。

Created with Sketch.

詳しい情報をご希望ですか?