高度なサポートでパフォーマンスを改善します。環境とビジネス目標に精通している専門家から、技術的なガイダンスと分析が提供されます。

問題が生じる前に、チャンスを見い出してください。

サポートアカウント管理サービスの機能

積極的な管理

可用性を維持し、迅速に問題を解決し、変更、機能強化を実現します。

監督と助言

迅速な解決のために、問題の調整、監視、エスカレーションに関する支援が受けられます。

パフォーマンスの向上

最大の可用性を実現するために、レポートと高頻度の運用レビューを確認できます。

円滑な移行

実績のある戦略を使用して、アップグレードやその他の主要なイベントを確実に管理します。

積極的なソリューション

潜在的なパフォーマンスの問題を特定して、エンドユーザーへの影響を軽減および防止します。

パーソナライズされたサポート

サポートアカウントマネージャーは、ソリューションとビジネス目標に専念しています。

パッケージを選択する

プロフェッショナル

(3)
エスカレーションの監視と管理
  • サポートリソース (共用)*
  • インシデント、問題、変更の積極的な管理
  • 運用レビュー (隔週)
  • パフォーマンス管理と推奨事項
  • 包括的なプラットフォームレビュー
  • アップグレードの計画とサポート
  • オンサイトレビュー

エンタープライズ

(7)
パフォーマンス管理とアップグレード
  • サポートリソース (指定)*
  • インシデント、問題、変更の積極的な管理
  • 運用レビュー (隔週)
  • パフォーマンス管理と推奨事項 (週次)
  • 包括的なプラットフォームレビュー
  • アップグレードの計画とサポート
  • オンサイトレビュー (年 2 回)

プレミア

(7)
専用サポートと最適化
  • サポートリソース (専用)*
  • インシデント、問題、変更の積極的な管理
  • 運用レビュー (週次)
  • パフォーマンス管理と推奨事項 (日次)
  • 包括的なプラットフォームレビュー
  • アップグレードの計画とサポート
  • オンサイトレビュー (年 4 回)

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