ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

service page header logo

SERVICENOWグローバルサービス

すぐに最大限の価値をもたらす専門知識を取得する

グローバルサービスと連携すると、専門パートナーと熟練のプロフェッショナルサポートがお客様を成功へと導きます。グローバルサービスの存在意義は、販売目的ではなく安心をお届けすることです。すべての過程で貴社と貴社のお客様のために最善を尽くしていると確信していただけます。

サービスの詳細を見る

成果ベースのサービスパッケージで
迅速に価値を獲得

コストの削減

当社のチームは常に製品開発チームおよびサポートチームとやり取りしているため、彼らは他の誰より迅速に確信を持ってすべてのServiceNowリソースにシームレスにアクセスできます。最終的に、合計コストを低減しながら、導入プロセスをより効率化することができます。 

導入リスクの最小化

具現化する前に潜在するリスクを特定するための十分に構造化されたガバナンスモデルを厳守することでメリットがもたらされます。

革新のためのキャパシティの増加

ServiceNowグローバルサービスと連携すると、組織の競争上の優位性を生み出すために役立つ新たな機会を社内のチームが特定し最大限活用できるように、プロジェクトの成功に特化した適格なチームからメリットを得ることができます。 

実績あるパートナーからのメリット

ServiceNowグローバルサービスと連携すると、ServiceNowエコシステム全体に渡り4000名を超える認定管理者および1700名を超える認定実装スペシャリストにアクセスできるパートナーと共同で作業できます。 パートナーコミュニティに直接アクセスできることが、ServiceNow Platformとアプリケーションの選ばれた実装者であることを裏付ける重要な理由です。

卓越したデリバリの促進

当社の実績あるサービスデリバリアプローチを利用すると、速やかなサービスデリバリと効率的な展開を簡単に繰り返すことができます。ServiceNow Adaptive Implementation Framework(SAIF)™は、単一のグローバルテクノロジープラットフォームによって、最大規模の企業にも拡張して対応できます。

ライフサイクルにどのように価値をもたらすのか

  1. 1
    エキスパートによる
    評価で潜在的な
    価値を見出す
    エキスパートと連携して確実なビジネスケースを作り出し、プロジェクトの範囲に沿った成果が得られるようにします。
  2. 2
    専門家のインプリメンテーション
    サポートを活用する
    才能のある提供チームですぐに最大限のメリットを得ることができます。
  3. 3
    価値実現までの
    時間を短縮
    プロジェクトマネジメント、ツール、およびリソースを活用して、プロジェクトを期限内及び予算内に管理することができます。
  4. 4
    チームのスキルを
    伸ばす
    継続的なトレーニングと認定制度により、生産性を高め、長期的な成功を実現します。
  5. 5
    最大限の価値を実現するために
    継続的に最適化を行う
    プロジェクトが完了したら、インパクトを測定し、最適化し、拡張して価値を高めることができます。

お客様のコメント

ServiceNowプロフェッショナルサービスと連携することで、成功を迅速に実現するための新たなベースラインが設定されました。

統合された

15

データソース数

10か月間に

14,000

展開したユーザー数

Global Servicesの洞察

サービスを始める

ありがとうございます

リクエストを送信いただきありがとうございます。ServiceNowの担当者が48時間以内にご連絡差し上げます。

フォームを閉じるボタン

お問い合わせ

私は、ServiceNowから製品、サービス、イベントに関するメールを受信することに同意します。希望により、メール配信を停止します。