ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

サービスの最適化とアップグレード

組織全体にわたりより多くの価値を引き出し革新を推進する

ServiceNowは、ソリューションが確実に日常使用の一部となるように、実装後にお客様をサポートできる広範なサービスを提供しています。変更がパフォーマンスに影響することなく、最適に拡張を図り、成長を促進する構造を整備できるように、常にお客様を支援します。

これらのサービスで得られるもの

アップグレードサービス

最新バージョンの新しい機能を活用します。インスタンスが規模、パフォーマンス、およびアップグレードの可能性に確実に適合するように支援し、アップグレードのステップをガイドします。

構成のレビュー

当社の推奨する構成は、お客様がパフォーマンス、可用性、スケーラビリティに関連する問題に対処するために役立ちます。標準機能を使用して、効果的にパフォーマンスを改善し、アップグレードをより円滑にします。

ガバナンス

当社の推奨するフレームワークは、ビジネス目標を達成するために戦略、目的および実行計画を調整する方法についてガイダンスを提供します。標準の開発プロセスを通じて効率的に拡張します。

さらに詳細を確認する

始めましょう

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.