ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

SERVICENOW実装サービス

エキスパートによってソリューションを効率的に導入

エキスパートが実績ある実装メソドロジーを使用して、初回で適切にソリューションが実装されるよう確保します。お客様固有のニーズを特定し、その知識に基づいて、お客様が迅速にServiceNowプラットフォームから最大限の価値を引き出し、将来の拡張に向けて準備できるように支援します。

これらのサービスで得られるもの

実装サービス

ServiceNow製品をお客様の環境に迅速に導入し、ご所望の成果をもたらします。最新の開発に取り組んでいる最も適格なServiceNow実装チームを活用できます。

レディネスサービス

実装前に、エキスパートがプラットフォームとアプリケーションの設計、構成およびパフォーマンスをレビューし、本稼働への移行前に問題を特定します。

インテグレーションサービス

エキスパートがお客様のシステム管理者およびテクニカルスタッフと連携し、プラットフォームを設定し、業界最先端のアプリケーションとシームレスに統合します。

データマイグレーション

エキスパートが既存のデータとソリューションをマージし、初日から価値が具現化され始めます。現在のデータ収集手法を評価し、お客様が最適な体験を得られるように、改善の可能性を探求します。

さらに詳細を確認する

始めましょう

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.