Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

Now Intelligence

Now Intelligence で、よりスマートな業務の遂行とより良い意思決定が可能になります。Now Platform® で利用できる Now Intelligence では情報の明確化、予測、反復タスクの自動化を行うため、ユーザーは戦略的な業務に集中できます。

仕事をよりスマートかつ迅速に

機械学習と常に利用できる仮想エージェントによって、お客様と従業員がすばやく回答とインサイトを得られるように促進します。

Taking chat from conversation to resolution

会話のためのチャットから問題解決のためのチャットへ

お客様と従業員は、必要なものを必要なときに取得することができます。コンテキストに応じた推奨事項を明確化し、NLU を活用した会話でより良いセルフサービスを実現します。

仮想エージェント

インテリジェントなチャットボットによって問題をより迅速に解決し、組織を拡張します。

Predictive Intelligence

ビルトインの機械学習により、日常の業務を簡素化および迅速化します。

Performance Analytics

トレンドを予測し、リソースの優先順位付けを行い、リアルタイム分析により継続的な改善を実行します。

AI Search

パーソナライズされ、関連性が高く、実用的な検索結果を従業員と顧客に提供します。

立ち上げから 2 か月未満で、当社の削減率は既に最大 16% に達しました。現在、ユーザーは電話でイライラして待つことなく、5 秒以内に応答されています。

Alex Ding 氏
MGM MACAU、IT テクノロジー部門ディレクター

問題の予測とアクションの自動化

機械学習から取得した実用的なインサイトを用い、エンドツーエンドのワークフローを自動化することで、インテリジェントオペレーションを実行します。

Enhanced in-platform AI and analytics

強化されたプラットフォーム内の AI と分析

優れたエクスペリエンスを提供し、ビジネスサービスを改善します。機械学習を活用した問題の特定、コール量の削減、チケットの振り分け、一般的な要求の自動化を Now Platform 上で実現します。

Predictive Intelligence

機械学習によって日常的な業務が自動化されるため、本当に重要な仕事に注力できます。

IT Operations Management

問題を早期に予測し、ビジネスへの影響を防ぎ、自動的に解決します。

Performance Analytics

トレンドを予測し、リソースの優先順位付けを行い、リアルタイム分析により継続的な改善を実行します。

仮想エージェント

シンプルな人間の言語を理解するインテリジェントチャットボットによって、セルフサービスエクスペリエンスを改善します。

[Predictive Intelligence] は修正や変更を最小限にする完璧な例です。コンテンツは一貫した方法で提供されるため、従業員にはすべて同じ見た目で表示されます。他とは比べものになりません。

Franck Nkashama 氏
Novant Health、プロセスアーキテクト

より的確なビジネスの意志決定

AI と分析機能をつなげ、傾向を予測して、リアルタイムにインサイトを取得することで、チームはより的確な意思決定を迅速に下すことができます。

Precision-tuned performance management

精密に調整されたパフォーマンス管理

企業横断型ワークフロー向けに調整された KPI とダッシュボードによって価値をすばやく実現します。測定基準とチャート化によって、優れた可視性、アライメント、継続的改善を推進します。

Performance Analytics

KPI、測定基準、ロールベースのダッシュボードを用いて、傾向を分析し、情報に基づいた意思決定を下します。

Predictive Intelligence

機械学習を使用して、パターンの特定、問題の分類と割り当て、ソリューションの推奨を行います。

KPI コンポーザー

組織の目標とビジネスの成果を重要業績評価指標に視覚的にマッピングします。

スマートな測定基準とリアルタイムの可視性を備えた ServiceNow® Performance Analytics により、ハイパフォーマンスな IT 文化を構築できます。IT だけでなく、当社のビジネスに対してもさらに効果を発揮します。

Jason Hagen 氏
KAR Auction Services、プロセスマネージャー

Now Intelligence の新機能

インフォグラフィック

会話から解決へ

Now Intelligence に搭載された会話型 AI で問題を自動的に解決します。

電子書籍

Now Intelligence for Dummies®

高度な AI と分析テクノロジーを組み合わせることで、ビジネス成果をいかに向上できるのかをご覧ください。

企業買収

ServiceNow が AI のパイオニアである Element AI を買収

世界的な科学者や専門家は、今後、Now Platform でネイティブに AI イノベーションを加速していくでしょう。

事例

UMD が Now Intelligence を大いに活用

メリーランド大学は、Now Intelligence を使用して、インシデントの解決時間を 75% 短縮しています。

記事

エンタープライズ AI のラストマイル問題を解決する

機械と人間のインテリジェンスがどのように連携して、デジタルエクスペリエンスを強化できるのかを説明します。

企業買収

ServiceNow が Passage AI を買収

最新の AI 機能が、すべての主要言語でスムーズなワークフローを支援します。

記事

チャットボットとその将来

市場を再形成しつつある AI の 6 つの傾向について Dave Wright が詳しく説明します。

企業買収

ServiceNow が Loom Systems を買収

新しい AIOps 機能は、IT の問題が深刻化する前に予防して修正します。

Powered by the Now Platform

ネイティブ AI のパワーを組織にもたらします。Now Intelligence によって、単一のプラットフォームからワークフローを自動化し、エクスペリエンスを統一して、インテリジェンスを強化できます。