Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

Now Intelligence

Now Intelligence で、よりスマートな業務の遂行とより良い意思決定が可能になります。Now Platform® によって駆動される Now Intelligence は情報を表面化し、予測して、反復タスクを自動化するため、戦略的な業務に集中することができます。

仕事をよりスマートかつ迅速に

機械学習と常に利用できる仮想エージェントによって、お客様と従業員がすばやく回答とインサイトを得られるように促進します。

Taking chat from conversation to resolution

会話からチャットを取得して解決

お客様と従業員は、必要なものを必要な時に取得することができます。コンテキストに応じた推奨事項を明確化し、NLU を活用した会話でより良いセルフサービスを実現します。

Virtual Agent

インテリジェントなチャットボットによって問題をより迅速に解決し、組織を拡張します。

Predictive Intelligence

ビルトインの機械学習により、日常の業務を簡素化および迅速化します。

Performance Analytics

トレンドを予測し、リソースの優先順位付けを行い、リアルタイム分析により継続的な改善を実行します。

立ち上げから 2 か月未満で、当社の削減率は既に最大 16% に達しました。現在、ユーザーは電話でイライラして待つことなく、5 秒以内に応答されています。

Alex Ding 氏
MGM MACAU、IT テクノロジー部門ディレクター

問題の予測とアクションの自動化

機械学習から取得した実用的なインサイトを用い、エンドツーエンドのワークフローを自動化することで、インテリジェントオペレーションを実行します。

Enhanced in-platform AI and analytics

強化されたプラットフォーム内の AI と分析

優れたエクスペリエンスを提供し、ビジネスサービスを改善します。Now Platform 上のすべてで、機械学習によって、問題の特定、コール量の削減、チケットの振り分け、一般的な要求の自動化を実現します。

Predictive Intelligence

機械学習によって日常的な業務が自動化されるため、本当に重要な仕事に注力できます。

IT Operations Management

オペレーションフットプリントの可視性を向上し、サービスの健全性を管理し、デリバリーと費用を最適化します。

Performance Analytics

トレンドを予測し、リソースの優先順位付けを行い、リアルタイム分析により継続的な改善を実行します。

Virtual Agent

シンプルな人間の言語を理解するインテリジェントチャットボットによって、セルフサービスエクスペリエンスを改善します。

[Predictive Intelligence] は修正や変更を最小限にする完璧な例です。コンテンツは一貫した方法で提供されるため、従業員にはすべて同じ見た目で表示されます。他にはありません。

Franck Nkashama 氏
Novant Health、プロセスアーキテクト

より的確なビジネスの意志決定

AI と分析機能をつなげ、傾向を予測して、リアルタイムにインサイトを取得することで、チームはより的確な意思決定を迅速に下すことができます。

Precision-tuned performance management

精密に調整されたパフォーマンス管理

企業横断型ワークフロー向けに調整された KPI とダッシュボードによって価値をすばやく実現します。測定基準とチャート化によって、優れた可視性、アライメント、継続的改善を推進します。

Performance Analytics

KPI、測定基準、ロールベースのダッシュボードを用いて、傾向を分析し、情報に基づいた意思決定を下します。

Predictive Intelligence

機械学習を使用して、パターンの特定、問題の分類と割り当て、ソリューションの推奨を行います。

KPI コンポーザ

組織の目標とビジネスの成果を重要業績評価指標に視覚的にマッピングします。

スマートな測定基準とリアルタイムの可視性を備えた ServiceNow® Performance Analytics は、ハイパフォーマンスな IT 分化を築くために役立ちます。それは IT に対して有効ですが、当社のビジネスに対してさらに効果を発揮します。

Jason Hagen 氏
KAR Auction Services、プロセスマネージャ

Now Intelligence の新機能

企業買収

ServiceNow は Passage AI を買収

最新の AI 機能が、すべての主要言語でスムーズなワークフローを支援します。

記事

チャットボットとその将来

Dave Wright は、職場を再形成しつつある 6 つの AI の傾向を調べています。

ワークフローガイド

企業内で AI を活用する

機械インテリジェンスでビジネスの結果を達成するための戦略を見い出してください。

企業買収

ServiceNow は Loom Systems を買収

新しい AIOps 機能により IT の問題が深刻化する前に予防し修正します。

カスタマーエクスペリエンス

人間味のあるチャットボット

フィナンシャルサービスでは、よりスマートで、よりパーソナライズされたボットが頑固なお客様を説得しています。

Q&A

AI は道徳的になり得ますか?

Harvard 倫理学者の Jessica Fjeld 氏が、社会的責任を担う AI の理論から実践への動きを語っています。

Powered by the Now Platform

ネイティブ AI のパワーを組織にもたらします。Now Intelligence によって、単一のプラットフォームからワークフローを自動化し、エクスペリエンスを統一して、インテリジェンスを強化できます。

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

I would like to hear about upcoming events, products and services from ServiceNow. I understand I can unsubscribe any time.

  • By submitting this form, I confirm that I have read and agree to the Privacy Statement.