IT の混乱をコントロールし、ビジネスを変革しましょう。一元化された単体のプラットフォームで企業を複数のデジタル IT Workflows と結びつけます。
日常生活と変わらない素晴らしいワークライフを実現します。ネイティブモバイルアプリとバーチャルエージェントにより、時と場所を問わず、回答と支援を組織全体に提供します。
関連づけられたデジタルワークフローにより、問題の発生から解決までをまとめたシームレスなカスタマーエクスペリエンスを実現します。
企業の基盤として Now Platform を活用すれば、コードなし開発からコードあり開発まで、ワークフローアプリの迅速な提供のためにあらゆる人をチームとして協力して働かせることができます。
IT のインパクト、速さ、提供を変革します。最新のサービス管理ソリューションを導入し、優れたサービスを提供し、生産性を向上し、新たな情報を把握します。
ITを積極的なビジネスパートナーにする運用状況を可視化し、サービスの健全性を管理し、サービスデリバリーと費用を最適化します。
スピードとアジリティを伴うビジネスの成果を実現ビジネスのプライオリティを鑑みて、重要なアプリに注目して支出し、価値提供までの時間を加速します。
お客様の IT 資産を管理します。すべての IT 資産のライフサイクルの可視性を向上させて、コストを最適化し、効率を改善します。
企業全体で DevOps を有効活用します。高速化によるリスクを取り除き、IT 運用と開発の摩擦を最小限に抑えます。
脅威をより迅速に特定し、優先順位付けをした上で対応します。 既存のセキュリティツールと、セキュリティのオーケストレーション、自動化、反応エンジンを連携することで、インシデントを短時間で解決します。
ビジネスリスクにリアルタイムで対応します。セキュリティ部門および IT 部門に、統合されたリスクプログラムを導入し、モニタリングや優先順位付け、自動化を継続的に行います。
問題発生前にネットワークやサービスの健全性を監視して、停止時間の発生を防ぎます。機械学習と高度な分析で対応を簡素化します。
従業員のフラストレーションを取り除き、満足度を向上させます。効率的かつインテリジェントなサービスを活用し、従業員が必要としている体験を実現します。
企業向けの法務サービスを迅速にお届けします。法務運用を最新化し、より迅速な意思決定と生産性の向上を実現します。
分散型の職場に最新のデジタルサービスをお届けします。要求、予約、修復を自動化し、最高の職場サービスエクスペリエンスを実現します。
従来のカスタマーサービスソリューションとはまったく異なるソリューションです。問題を迅速に積極的に解決するために、Customer Service を他のチームと結びつけます。
効果的なフィールドサービスマネジメントで顧客満足度を改善。フィールドサービスが他のチームやモバイルツールとつながってすばやく対応し、問題を防止します。
IoT のデータをビジネスコンテキストやデジタルワークフローと連携させます。データを実行に移して、IoT への投資から短期間で利益を得られるようにします。
フロントオフィス、ミドルオフィス、バックオフィスを統合します。効率的で対障害弾力性を備えた Financial Services Operations により、顧客と従業員のエクスペリエンスを強化します。
ネットワークから顧客までの通信業務を単一のプラットフォームで接続します。CSP は顧客対応を強化し、サービス保証を自動化できます。
各プロセスをデジタルワークフローとして再構築します。あらゆるスキルレベルの開発者およびビルダーをサポートして、ワークフローアプリを作成および拡張します。
ISV イノベーションを活用します。ServiceNow ストアには、すぐに使える認定アプリおよびインテグレーションが 500 以上登録されています。
解決を促進するように構築されている単一のワークスペースを使用して、エージェントの効率性を向上します。
スクラム開発やウォーターフォール開発作業を、タスクの統合されたバックログからライフサイクル全体で管理します。
アンチウイルススキャンツールでインスタンスセキュリティを最適化します。
企業全体で貴重なリソースを統合してビジネスの問題を迅速に解決します。
アプリケーションポートフォリオを、推奨のアーキテクチャに整合させ、アプリケーションの合理化を推進します。
ハードウェア資産と仮想資産のライフサイクルコスト、利用率、契約を追跡します。
アプリケーションの機能テストを実行し、プラットフォームのアップグレードを簡素化します。
従業員からの問い合わせやリクエストの文書、やり取り、処理を標準化します
タスク、チーム、ステータスの全体像を、フィールドサービスディスパッチャーに提供します。
コントロールを維持しながら承認を自動化することにより、変更を DevOps の速度まで加速します。
クラウドサービスのセルフサービスデリバリでビジネスリスクを最小化し、経費を管理します。
カスタマーや従業員を担当者と連携させることで、回答を見つけ、問題を解決できます。
サポートされている IT サービスの依存関係と関係性を追跡して、継続性を維持します。
リアルタイムで連携し、タスクをすばやく効率的に完了します。
人員、プロセス、およびデータを連携させることにより、企業全体の改善を開始および追跡します。
あらゆるスキルレベルの開発者が、特定のプロジェクトのためのアプリを構築できます。
ビジネスの要求を 1 ヵ所で把握、評価、管理します。
オンプレミスデータセンターとクラウド間のオペレーションフットプリントの全体的視野を把握します。
アサインを自動化し、フィールドサービスの効率性を高め、ディスパッチャーの作業負荷を軽減させます。
データがクラウドに移動する前に暗号化して、転送中にも保存中にも保護します。
簡単に使用できるペーパーレスなドキュメントマネジメントで、従業員ファイルの安全な保護、保持、アクセス、およびパージが実現します。
複数の部門にまたがる新人研修やその他の従業員ライフサイクルのイベントを自動化します。
必要なサービスすべてを 1 ヵ所で迅速に利用できるようにします
監視ツールからのイベントの氾濫を抑制し、ビジネスサービスの健全性を把握できます。
エンジニアのスキル、空き時間、およびインベントリに基づいた作業指示の作成および管理を行います。
部門、アプリやシステム全体のデジタルワークフローとしての事業プロセスを自動化。
ガイダンスを利用して、アプリケーションの作成、データの定義、ユーザー体験の構成を迅速に行うことができます。
埋め込みのセルフヘルプを作成して、新しいフォーム、レポート、アプリの迅速な導入をサポートできます。
ハードウェアおよび消耗資産のコストを削減し、リスクを最小化します。
インテリジェントルーティングおよびビルトインコラボレーションにより、サービスをより迅速に復旧します。
組織全体から新しいアイデアを 1 つの場所に取り込みます。
インスタンスの現在のコンプライアンスレベルの可視性を向上してリスクに迅速に対応します。
あらゆるアプリ、データ、デバイスを接続することで、会社中から煩わしい手動作業を削減します。
ITを積極的なビジネスパートナーにするオペレーションフットプリントの可視性を向上し、サービスの健全性を管理し、サービスデリバリと費用を最適化します。
簡単な知識の共有とコラボレーションにより、ビジネス効率を向上させます。
任意のソースまたはソースの組み合わせから測定可能な時系列データを収集、保持、分析、および視覚化できます。
エージェントが外出先で簡単にトリアージ、行動、およびリクエストの解決を行えるようにします。
新入社員がモバイルアプリから、タスクを完了し、コンテンツを表示し、部門をまたがってヘルプを得られるようにします。
ネイティブなモバイル体験を、直感的なデザイナーにより構築し、展開する。
単一のネイティブモバイルアプリで、回答を見つけ、ヘルプを得て、部門間でリクエストを行えます。
AIOps および機械学習を使用して、サービスが停止する前に異常を事前に特定します。
ITプロセスの自動化、手動タスクの排除、サービスに関する問題の修復を行います。
トレンドを予測し、リソースの優先順位付けを行い、リアルタイム分析により継続的な改善を実行します。
重大な制御の失敗を検出するため、リアルタイムのダッシュボードとレポートを作成します。
ビルトインの機械学習により、日常の業務を簡素化および迅速化します。
問題の根本原因を特定し、将来的な混乱を積極的に防止します。
コード不要の Playbook により、複数の複雑なワークフローを構築して管理します。
プロジェクトライフサイクル全体とプログラムポートフォリオを管理します。
カスタマイズされたレポートとダッシュボードをオンデマンドでリアルタイムに生成し、配布します。
すべてのデバイスで動作する直感的なセルフサービスポータルを従業員に提供します。
ServiceNowで管理しているすべての作業を行うスタッフの空き時間、割り当て、およびキャパシティを参照できます
複数の投資シナリオをシミュレートおよび比較して、ポートフォリオとビジネス戦略を一致させましょう。
進化し続ける脅威にすばやく対応し、セキュリティと IT の溝をなくします。
最新の使いやすいストアフロントを介して幅広い製品およびサービスを提供し、セルフサービス度を向上します。
IT 以外のスタッフがプログラミングの知識や経験がなくてもアプリケーションを構築できるように支援します。
サービスコミットメントに対するパフォーマンスを監視し、タスクの優先順位付け、再割り当て、エスカレーションを行います。
動的な環境におけるITコンポーネントとビジネスサービス間の関係をマッピングします。
単一の一元化されたアプリケーションから IT サービスを管理および最適化します。
応答性の良いポータルインターフェイスにより、セルフサービスのユーザーエクスペリエンスをデザインします。
ソフトウェアのライセンスデータでもっと多くのことを。インテリジェントなオペレーションを導入することで、IT 全体で支出を削減、リスクを低減し、アクションを促します。
Web ベースの統合開発環境を使用してアプリの構築、展開、管理を行います。
ServiceNow サブスクリプションの可視化を向上して超過分や予想外のコストを削減できます。
あらゆるサービスのフィードバックと評価を行うことにより、サービスの継続的な改善を推進します。
単一環境でベンダーサービスを管理および最適化します。
簡単な人間の言語を理解する仮想エージェントを使用して、問題を迅速に解決します。
視覚的なタスクボードで、他の部署に顧客のリクエストとタスクを割り当てます。
ビジネスコンテキストをリスクや脅威のインテリジェンスと照らし合わせて、より迅速な応答を可能にします。
効率的な対面式 IT サポート体験を提供し、顧客満足度を改善します。
キャンパス IT を最新化して、全員にとってすばらしい体験を創造します。
チーク、ワークフロー、システムを接続して、より良いビジネス結果を実現し、明るいヘルスケアの未来を築いてください。
信頼できるクラウドプラットフォームにより、民間サービスを再定義してミッションアウトカムを改善
顧客のロイヤルティを生み出し、フィンテックにも対応、イノベーションを加速しながらリスクとコストを削減します。
「サービスとしての製造」を採用して、新しい収益源を構築します。
中核製品を補完する新しいサービスラインを開発します。
Now Platform により企業を変革しましょう。一体化された単一クラウドプラットフォームを活用して、働き方の簡素化、直感的な体験の提供、デジタルワークフローアプリの作成が可能です。
お客様のような企業が ServiceNow への投資を最大限に活用する方法についてご紹介します。ビジネス成果を推進し、より短期間で目標を達成するために役立つツールとリソースをご確認ください。
仕事の環境を変革し、イノベーションを促す新しい方法をご紹介します。一連のグローバルイベントで開催される対面形式のイベントおよび仮想イベントに参加し、 ServiceNow の他のビジョナリーと交流してください。
当社は、テクノロジーによって業務における複雑さを軽減できると考えています。当社は ServiceNow で、最新のデジタルワークフローを使って人々により良い働き方を提供します。
機械学習と常に利用できる仮想エージェントによって、お客様と従業員がすばやく回答とインサイトを得られるように促進します。
お客様と従業員は、必要なものを必要な時に取得することができます。コンテキストに応じた推奨事項を明確化し、NLU を活用した会話でより良いセルフサービスを実現します。
インテリジェントなチャットボットによって問題をより迅速に解決し、組織を拡張します。
立ち上げから 2 か月未満で、当社の削減率は既に最大 16% に達しました。現在、ユーザーは電話でイライラして待つことなく、5 秒以内に応答されています。
Alex Ding 氏 MGM MACAU、IT テクノロジー部門ディレクター
機械学習から取得した実用的なインサイトを用い、エンドツーエンドのワークフローを自動化することで、インテリジェントオペレーションを実行します。
優れたエクスペリエンスを提供し、ビジネスサービスを改善します。Now Platform 上のすべてで、機械学習によって、問題の特定、コール量の削減、チケットの振り分け、一般的な要求の自動化を実現します。
機械学習によって日常的な業務が自動化されるため、本当に重要な仕事に注力できます。
オペレーションフットプリントの可視性を向上し、サービスの健全性を管理し、デリバリーと費用を最適化します。
シンプルな人間の言語を理解するインテリジェントチャットボットによって、セルフサービスエクスペリエンスを改善します。
[Predictive Intelligence] は修正や変更を最小限にする完璧な例です。コンテンツは一貫した方法で提供されるため、従業員にはすべて同じ見た目で表示されます。他にはありません。
Franck Nkashama 氏 Novant Health、プロセスアーキテクト
AI と分析機能をつなげ、傾向を予測して、リアルタイムにインサイトを取得することで、チームはより的確な意思決定を迅速に下すことができます。
企業横断型ワークフロー向けに調整された KPI とダッシュボードによって価値をすばやく実現します。測定基準とチャート化によって、優れた可視性、アライメント、継続的改善を推進します。
KPI、測定基準、ロールベースのダッシュボードを用いて、傾向を分析し、情報に基づいた意思決定を下します。
機械学習を使用して、パターンの特定、問題の分類と割り当て、ソリューションの推奨を行います。
組織の目標とビジネスの成果を重要業績評価指標に視覚的にマッピングします。
スマートな測定基準とリアルタイムの可視性を備えた ServiceNow® Performance Analytics は、ハイパフォーマンスな IT 分化を築くために役立ちます。それは IT に対して有効ですが、当社のビジネスに対してさらに効果を発揮します。
Jason Hagen 氏 KAR Auction Services、プロセスマネージャ
最新の AI 機能が、すべての主要言語でスムーズなワークフローを支援します。
Dave Wright は、職場を再形成しつつある 6 つの AI の傾向を調べています。
機械インテリジェンスでビジネスの結果を達成するための戦略を見い出してください。
新しい AIOps 機能により IT の問題が深刻化する前に予防し修正します。
フィナンシャルサービスでは、よりスマートで、よりパーソナライズされたボットが頑固なお客様を説得しています。
Harvard 倫理学者の Jessica Fjeld 氏が、社会的責任を担う AI の理論から実践への動きを語っています。
ネイティブ AI のパワーを組織にもたらします。Now Intelligence によって、単一のプラットフォームからワークフローを自動化し、エクスペリエンスを統一して、インテリジェンスを強化できます。
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