Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

Now Platform の Quebec リリースに搭載された新しいイノベーションで、従業員、機能、システムをつなぐデジタルワークフローを実現します。

21 世紀の企業のための Platform of Platforms

App Engine Studio low-code visual development environment

ローコードアプリを迅速に構築

App Engine Studio で、あらゆるスキルレベルの開発者が大規模にアプリを構築できるように支援します。直感的なローコード開発環境と構築済みのテンプレートで、迅速なイノベーションを促します。

Apps to optimize processes and employee performance

組織全体のアジリティを促進

Process Optimization で、ビジネスプロセスの監視と最適化を行い、ボトルネックの特定と回避を可能にします。Workforce Optimization で、スキルを伸ばし、チームのパフォーマンスを高めます。

NOW PLATFORM

Process Optimization

プロセスフローの最適化と作業の簡素化により成果を改善します。

NOW PLATFORM

Workforce Optimization

エージェントのスケジュールとパフォーマンスをリアルタイムに可視化でき、チームを効果的に管理します。

CUSTOMER SERVICE MANAGEMENT

Engagement Messenger

第三者のポータルでさまざまなセルフサービスエクスペリエンスを利用可能にして、CSAT (顧客満足度) スコアを改善します。

Apps with artificial intelligence increase productivity

ネイティブ AI による生産性向上

Predictive AIOps で問題を修正して未然に防ぎ、AI Search で一般消費者レベルの検索に対応し、仮想エージェントでインテリジェントな会話を可能にします。

IT OPERATIONS MANAGEMENT

Predictive AIOps

サービス停止を予測して、エンドユーザーへの影響を防ぎます。

NOW PLATFORM

AI Search

パーソナライズされ、関連性が高く、実用的な検索結果を従業員と顧客に提供します。

NOW PLATFORM

仮想エージェント

インテリジェントなチャットボットで、人間のエージェントに引き継がれる前に、問題を阻止し、解決します。

IT OPERATIONS MANAGEMENT

Site Reliability Operations

サービスを登録し、変更を追跡して、インシデントに迅速に対応します。

NOW PLATFORM

UI Builder

カスタムワークスペースと対象者固有のポータルページを作成し、魅力的なパーソナライズされたエクスペリエンスを提供します。

HR SERVICE DELIVERY

Universal Request

チケットに対して部門横断的なコラボレーションを可能にし、従業員のサービスエクスペリエンスを透明性の高い統一されたものにします。

ServiceNow エージェントアプリを試す

Close Event Overlay.
エージェントはいつでもスワイプやタップでアクションを実行できます。Mobile Agent は Now Platform を備えており、ServiceNow エージェントアプリとして、あるいは完全にネイティブな iOS または Android アプリとして利用できます。
アプリをダウンロードする

リリースについて

ServiceNow リリースに関するよくある質問への回答をご覧ください。

リリーススケジュールはいつですか?
通常は年 2 回、3 月と 9 月にメジャーリリースが提供されます。

リリースの名称はどのように名付けられますか?
リリースには世界の大都市の名前がアルファベット順に付けられています。現在のリリースの名称は Quebec で、前のリリースは Paris でした。

リリースのサポート期間はどのくらいですか?
現在のリリースと 1 つ前のリリースの両方がサポートされます。新しいイノベーションと機能強化の恩恵を受けられるように、最新のリリースを常に最新の状態にしておくことをお勧めします。

リリースの詳しい情報を提供してもらえますか?
新機能と機能強化について包括的に説明したリリースノートを用意しています。また、各リリースについて製品ドキュメントの完全版が公開されています。資料スイートには、リリースに含まれるすべての製品、アプリ、機能、性能に関する詳細な情報が記載されています。

このリリースに特化したウェビナーやイベントはありますか?
リリースごとにライブブロードキャストを実施し、主な製品、機能、機能強化について詳しく説明しています。Quebec リリースのブロードキャストは、3 月 18 日にご覧いただけます。イベント終了後も、オンデマンドで録画をご提供します。 

アップグレードサポートは何を提供していますか?
正常な実装をサポートするために、広範なアップグレードリソースとガイダンスを提供しています。Customer Success Center を介して、さまざまなツール、サービス、プログラム、ベストプラクティスガイドを利用できます。

リリースを市場投入前に利用できますか?
早期リリースプログラムでは、既存のお客様が市場投入前の新しいリリースにアクセスできます。このプログラムに参加することで、新しい機能がリリースされたらすぐにそれを使用し、迅速にアップグレードすることができます。また、フィードバックを即座に報告することもできます。

Paris リリースからの主要なイノベーション

前のリリースの貴重なイノベーションのいくつかを振り返ります。

BUSINESS CONTINUITY MANAGEMENT

運用上のレジリエンスを実現

実現可能な事業継続性計画および災害復旧計画を策定します。

HARDWARE ASSET MANAGEMENT

IT ライフサイクルをパワーアップ

購入から廃棄までの資産ライフサイクルを通して、スマートな方法で意思決定できます。

LEGAL SERVICE DELIVERY

法務サービスをスピーディに提供

サイロと手動による手順の解消において、法務運用に求められる可視性を提供します。

FINANCIAL SERVICES OPERATIONS

金融機関をつなぐ

金融機関全体の主要な運用プロセスをデジタル化します。

Get help planning your Quebec release upgrade

今すぐアップグレードしてデジタル計画をスピードアップ

ServiceNow への投資から最大限の価値を得るために最新のリリースで最先端の状態を維持してください。必須のツールと専門家の支援でアップグレードを簡素化します。

ServiceNow Onboarding アプリを試す

Close Event Overlay.
新入社員がタスクを完了し、コンテンツを表示し、部門をまたがってヘルプを得られるようにします。Mobile Onboarding は Now Platform を備えており、ServiceNow Mobile Onboarding アプリとして、あるいは完全にネイティブな iOS または Android アプリとして利用できます。
アプリをダウンロードする