Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

強力なインサイトと AI 機能でよりスマートに働き、より的確にビジネスの意思決定を下すことができます。Now Platform Orlando リリースは、インテリジェンス、モバイル、分析に新しいイノベーションを提供します。

意思決定を下し、問題を解決し、作業を自動化します。

Now Intelligence helps you make better business decisions

仕事をよりスマートかつ迅速に

Now Platform® によって駆動される Now Intelligence は情報を表面化し、予測して、反復タスクを自動化するため、より有意義な業務に集中することができます。

Cloud Insights brings intelligence to your cloud

クラウドに対するインサイトを取得

クラウド資産のコストを最適化して、クラウドの支出を削減します。インテリジェントな推奨事項に従って、使用を管理し、リソースを選択して、ポリシーを適用します。

Mobile Agent app makes it easier to get work done

場所を問わず要求を解決

サービスデスクエージェントとオペレーターは外出先で要求を解決できます。Mobile Agent 機能は、 ITSM ITOMField Service Managementソリューションと一緒に使用できます。

Advanced Risk Assessments improves risk management

運用上のリスクを管理

Governance, Risk, and Compliance に新たに追加された Advanced Risk アセスメントによって、ビジネス全体にわたりリスクを評価、分析、管理できます。

Agent Affinity helps you increase customer satisfaction

作業を適切なエージェントにルーティング

Customer Service Management の新たな拡張機能である作業アサインのエージェントの親和性に基づき、確立済みの関係または専門知識を備えたエージェントに作業を割り当てます。

Mobile Targeted Campaigns improves employee communications

モバイルで従業員とコミュニケーション

従業員のコミュニケーションについて積極的に対応します。HR Service Delivery の新機能であるモバイルのターゲットを絞ったキャンペーンによって、重要な関連情報を従業員のモバイルデバイスに配信します。

ServiceNow エージェントアプリを試す

Close Event Overlay.
エージェントはいつでもスワイプやタップでアクションを実行できます。Mobile Agent は Now Platform を備えており、ServiceNow エージェントアプリとして、あるいは完全にネイティブな iOS または Android アプリとして利用できます。
アプリをダウンロードする

Orlando リリースのさらなるイノベーション

IT Asset Management

ソフトウェアの脆弱性を削減

ソフトウェア公開アセスメントによって、ゼロデイ攻撃への脆弱性の影響を最小化します。

NOW PLATFORM

大規模な開発

Now Platform CI/CD を用いて、開発者のコラボレーションを強化し、導入を簡素化します。

NOW PLATFORM

モバイルアプリのホワイトラベル

Mobile Branding で、自社用カスタム設定をないティブなモバイルアプリに適用します。

CUSTOMER SERVICE MANAGEMENT

複雑なプロジェクトを追跡

Customer Project Management でサイロを解消し、プロジェクトの可視性を高めます。

New innovations in intelligence, mobile, and analytic

リリースについて

ServiceNow リリースに関するよくある質問への回答をご覧ください。

リリーススケジュールはいつですか?
通常は年 2 回、3 月と 9 月にメジャーリリースが提供されます。

リリースの名称はどのように名付けられますか?
リリースには世界の大都市の名前がアルファベット順に付けられています。現在のリリースの名称はOrlandoで、前のリリースは New York でした。

リリースのサポート期間はどのくらいですか?
現在のリリースと 1 つ前のリリースの両方がサポートされます。新しいイノベーションと機能強化の恩恵を受けられるように、最新のリリースを常に最新の状態にしておくことをお勧めします。

リリースの詳しい情報を提供してもらえますか?
各リリースについて製品資料の完全版が公開されています。資料スイートには、リリースに含まれるすべての製品、アプリ、機能、性能に関する詳細な情報が記載されています。

アップグレードサポートは何を提供していますか?
正常な実装をサポートするために、広範なアップグレードリソースとガイダンスを提供しています。Customer Success Centerを通して、計画チェックリスト、ベストプラクティスガイド、リリースノートなどにアクセスできます。

リリースを市場投入前に利用できますか?
早期利用プログラムで、既存のお客様が市場投入前にインスタンスを新しいリリースにアップグレードする機会を提供しています。これに参加することで、新しい機能がリリースされたらすぐにそれを使用し、迅速にアップグレードし、問題やフィードバックを即座に報告することができます。

New York リリースからの主要なイノベーション

前のリリースの貴重なイノベーションのいくつかを振り返ります。

NOW MOBILE

日常生活と変わらない素晴らしいワークライフを実現

最新のモバイルアプリにより、回答を見つけ、部門全体で業務を行えるようになります。

PROACTIVE CUSTOMER SERVICE OPERATIONS

顧客の問題を予防的に解決

自動的に問題を検出し、お客様に通知して、チームを割り当て、積極的なサービスを実現します。

FINANCE CLOSE AUTOMATION

経理の変革を後押し

ワークフローと自動化によって、リスクを軽減し、クローズプロセスを加速します。

サービスオーナーワークスペース

より深いインサイトでより良い意思決定を

専用のワークスペースでサービスデリバリー体験を最適化します。

Get help in planning your Orlando release upgrade

付加価値を得るため今すぐアップグレード

ServiceNow への投資から最大限の価値を得るために最新のリリースで最先端の状態を維持してください。必須のツールと専門家の支援でアップグレードを簡素化します。

ServiceNow Onboarding アプリを試す

Close Event Overlay.
新入社員がタスクを完了し、コンテンツを表示し、部門をまたがってヘルプを得られるようにします。Mobile Onboarding は Now Platform を備えており、ServiceNow Mobile Onboarding アプリとして、あるいは完全にネイティブな iOS または Android アプリとして利用できます。
アプリをダウンロードする
// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.