Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

Now Platform の Paris リリースがもたらす新たなイノベーションで、成長の促進、事業継続性の強化、従業員の生産性向上を実現します。

ビジネスのアジリティと対障害弾力性を強化。

Business Continuity Management improves operational resilience

事業運営の対障害弾力性を実現

リスクを特定し、重要事項の優先順位を付け、復旧時間を判断します。Business Continuity Management により、実現可能な事業継続性および災害復旧計画を策定します。

Hardware Asset Management automates IT asset lifecycles

IT ライフサイクルをパワーアップ

購入から廃棄までスマートな意思決定を実現します。Hardware Asset Management でデバイスの詳細をトラッキングすることで、IT 資産のライフサイクルを自動化します。

Legal Service Delivery transforms legal operations

法務サービスをスピーディに提供

Legal Service Delivery で、法務運用に求められる可視性を提供します。サイロと手作業のステップを排除して、意思決定の迅速化と生産性の向上を実現します。

Financial Services Operations is tailored to FSIs

金融機関全体をつなぐ

Financial Services Operations で中核的な運用プロセスをデジタル化します。効率的で対障害弾力性を備えた運用により、顧客と従業員のエクスペリエンスを強化します。

Purpose-built solutions for telecommunications

電気通信サービスと運用を強化

1 つのプラットフォームで電気通信サービスとネットワークのパフォーマンスを管理します。コンタクトセンターのエージェントとネットワークチームにリアルタイムの可視性とエンドツーエンドのサービス保証を提供します。

ServiceNow エージェントアプリを試す

Close Event Overlay.
エージェントはいつでもスワイプやタップでアクションを実行できます。Mobile Agent は Now Platform を備えており、ServiceNow エージェントアプリとして、あるいは完全にネイティブな iOS または Android アプリとして利用できます。
アプリをダウンロードする

Paris リリースのさらなるイノベーション

HR SERVICE DELIVERY

エージェントの生産性の向上

Agent Workspace の AI 支援による推奨を使用して、ケースを迅速に解決します。

NOW PLATFORM

ワークフローとシステムをつなぐ

Process Automation Designer でコード不要の Playbook を使用して、複雑なワークフローを管理できます。

IT SERVICE MANAGEMENT

プロセスの自動化を改善

Predictive Intelligence Workbench で機械学習を使用して、問題を迅速に解決できます。

CUSTOMER SERVICE MANAGEMENT

顧客データの視覚化

顧客セントラルで利用可能なデータの全体ビューを表示し、問題を迅速に修正します。

New innovations in business continuity and resilience

リリースについて

ServiceNow リリースに関するよくある質問への回答をご覧ください。

リリーススケジュールはいつですか?
通常は年 2 回、3 月と 9 月にメジャーリリースが提供されます。

リリースの名称はどのように名付けられますか?
リリースには世界の大都市の名前がアルファベット順に付けられています。現在のリリースの名称は Paris で、前のリリースは Orlando でした。

リリースのサポート期間はどのくらいですか?
現在のリリースと 1 つ前のリリースの両方がサポートされます。新しいイノベーションと機能強化の恩恵を受けられるように、最新のリリースを常に最新の状態にしておくことをお勧めします。

リリースの詳しい情報を提供してもらえますか?
新機能と機能強化について包括的に説明したリリースノートを用意しています。また、各リリースについて製品資料の完全版が公開されています。資料スイートには、リリースに含まれるすべての製品、アプリ、機能、性能に関する詳細な情報が記載されています。

このリリースに特化したウェビナーやイベントはありますか?
リリースごとにライブブロードキャストを実施し、主な機能、製品、機能強化について詳しく説明しています。Paris リリースのオンラインブロードキャストは、10 月 6 日の Now at Work 2020 グローバルデジタルエクスペリエンスの中でご覧いただけます。イベント終了後も、オンデマンドで録画をご提供します。

アップグレードサポートは何を提供していますか?
正常な実装をサポートするために、広範なアップグレードリソースとガイダンスを提供しています。Customer Success Center を介して、さまざまなツール、サービス、プログラム、ベストプラクティスガイドを利用できます。

リリースを市場投入前に利用できますか?
早期リリースプログラムでは、既存のお客様が市場投入前の新しいリリースにアクセスできます。このプログラムに参加することで、新しい機能がリリースされたらすぐにそれを使用し、迅速にアップグレードすることができます。また、フィードバックを即座に報告することもできます。

Orlando リリースからの主要なイノベーション

前のリリースの貴重なイノベーションのいくつかを振り返ります。

NOW INTELLIGENCE

仕事をよりスマートかつ迅速に

情報を明確に把握し、繰り返しのタスクを自動化することで、重要なタスクに集中できます。

CLOUD INSIGHTS

クラウドに対するインサイトを取得

インテリジェントな推奨によりクラウド資産を最適化し、クラウドへの支出を削減します。

MOBILE AGENT

場所を問わず要求を解決

Service Desk エージェントとオペレーターは外出先で要求を解決できます。

GRC

運用上のリスクを管理

Advanced Risk アセスメントにより、ビジネス全体でリスクを評価、分析、管理できます。

Get help planning your Paris release upgrade

今すぐアップグレードしてデジタル計画をスピードアップ

ServiceNow への投資から最大限の価値を得るために最新のリリースで最先端の状態を維持してください。必須のツールと専門家の支援でアップグレードを簡素化します。

ServiceNow Onboarding アプリを試す

Close Event Overlay.
新入社員がタスクを完了し、コンテンツを表示し、部門をまたがってヘルプを得られるようにします。Mobile Onboarding は Now Platform を備えており、ServiceNow Mobile Onboarding アプリとして、あるいは完全にネイティブな iOS または Android アプリとして利用できます。
アプリをダウンロードする
// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は次を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.