ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
HR IT Products
  • ホワイトペーパー
  • 人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット
  • 生産性を高め、優れた従業員エクスペリエンスで優秀な人材を引きつけます。
Security Fundamentals
  • ホワイトペーパー
  • ヘルスケアセキュリティの基礎
  • 接続されたシステムによって優れた臨床を促進し、治療の結果を向上させます。

プラットフォーム

Forrester Report
  • アナリストレポート
  • デジタルワークフローの価値
  • 満足度を高めつつ、半分の時間と 3 分の 1 のコストでアプリを市場に送り出せます。

お客様

Customer Success
  • サクセスナビゲーター
  • 成功へ導く規範
  • 実績のあるベストプラクティスに基づいた段階的なアクションプランで結果を促進できます。

さらに詳細を確認する

Value Calculator
  • 価値の評価
  • ポテンシャルを引き出す
  • 60 秒でビジネス全体の未開発の価値を算出できます。

サイロ化をなくし、スムーズな従業員サービスを提供し、生産性を向上させます。Now Platform New York リリースは、企業のモバイル、インテリジェンス、ワークスペースに新しいイノベーションを提供します。

働き方の変革

Now Mobile app makes it easier to get work done

日常生活と変わらない素晴らしいワークライフを実現

Now モバイルを使用すれば、Now Platform を備えた最新のモバイルアプリにより、従業員が答えを見つけて、IT、人事、施設、財務、法務、その他の部門全体で業務を行えるようになります。

Try the Now Mobile app

Close Event Overlay.
毎日の業務がスムーズになります。最新のモバイルアプリにより、まず従業員が答えを見つけて、その後 IT、人事、施設、財務、法務、その他の部門全体で業務を行えるようになります。Now モバイルは Now Platform を備えており、完全にネイティブな iOS または Android アプリとして利用できます。
アプリをダウンロードする
ServiceNow Onboarding app improves employee onboarding

新入社員の初日の準備を整える

モバイルオンボーディングで、素晴らしい新入社員体験を提供し、生産性を向上することができます。従業員は、単一のネイティブモバイルアプリから、タスクを完了し、コンテンツを表示し、部門をまたいでヘルプを得ることができます。

Virtual Agent with NLU increases productivity

外出中の従業員とつながる

技術者の生産性を向上させます。仮想エージェントは、簡単な人間の言語を使用して、従業員がサービスデスクに電話することなく、必要に応じてヘルプを提供します。

Service Owner Workspace helps you optimize IT services

より深いインサイトでより良い意思決定を

専用のワークスペースでサービスデリバリー体験を最適化します。重要な情報の統合ビューにより、意味のある決定とアクションを促進できます。

CSM helps you proactively solve customer issues

顧客の問題を予防的に解決

カスタマーサービスマネジメントの新しい強化版であるプロアクティブカスタマーサービスオペレーションを使用して、問題を自動的に検出し、顧客に通知し、適切なチームを割り当て、問題を解決できます。

Finance Operations Management speeds up financial close

経理の変革を後押し

ワークフローと自動化で会計チームを後押しします。経理オペレーションマネジメントは、リスクを軽減し、決算処理を迅速化する新製品です。

New York リリースのさらなるイノベーション

IT オペレーションマネジメントに関する最新情報

外出先で ITOM の健全性を監視

モバイル ITOM 健全性通知により、サービス健全性の問題をより迅速に特定して対応できます。

セキュリティオペレーション

脆弱性リスクの削減

脆弱性ソリューションマネジメントを使用して、脆弱性を特定し、修復オプションに優先順位を付けることができます。

IT 資産管理

SaaS 投資を最適化

SaaS ライセンス管理により、消費を可視化し、無駄な支出を回避できます。

IT ビジネス マネジメント

まだ見ぬ素晴らしいアイデアを見つける

イノベーション管理でユーザーのアイデアを取り込み、管理、および実行します。

Now Platform New York release includes 650+ innovations

リリースについて

ServiceNow リリースに関するよくある質問への回答をご覧ください。

リリーススケジュールはいつですか?
通常は年 2 回、3 月と 9 月にメジャーリリースが提供されます。

リリースの名称はどのように名付けられますか?
リリースには世界の大都市の名前がアルファベット順に付けられています。現在のリリースの名称は New York で、前のリリースは Madrid でした。

リリースのサポート期間はどのくらいですか?
現在のリリースと 1 つ前のリリースの両方がサポートされます。新しいイノベーションと機能強化の恩恵を受けられるように、最新のリリースを常に最新の状態にしておくことをお勧めします。

リリースの詳しい情報を提供してもらえますか?
各リリースについて製品資料の完全版が公開されています。資料スイートには、リリースに含まれるすべての製品、アプリ、機能、性能に関する詳細な情報が記載されています。

アップグレードサポートは何を提供していますか?
正常な実装をサポートするために、広範なアップグレードリソースとガイダンスを提供しています。カスタマーサクセスセンターを通して、計画チェックリスト、ベストプラクティスガイド、リリースノートなどにアクセスできます。

リリースを市場投入前に利用できますか?
早期利用プログラムで、既存のお客様が市場投入前にインスタンスを新しいリリースにアップグレードする機会を提供しています。これに参加することで、新しい機能がリリースされたらすぐにそれを使用し、迅速にアップグレードし、問題やフィードバックを即座に報告することができます。

Grow your skills and network with Now Creators

Now Creators 活動に参加する

Now Creators と Now Learning を使用して、ネットワークを拡大し、信頼性を高め、Now Platform を使用する他の情熱的な人々と結びつき、より良い仕事の環境を作る方法をご覧ください。

Try the ServiceNow Onboarding app

Close Event Overlay.
新入社員がタスクを完了し、コンテンツを表示し、部門をまたがってヘルプを得られるようにします。モバイルオンボーディングは Now Platform を備えており、ServiceNow オンボーディングアプリとして、あるいは完全にネイティブな iOS または Android アプリとして利用できます。
アプリをダウンロードする

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.