ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

レガシー製品からの移行に不安がありますか?

レガシーITSM製品からの移行を心配しなくてもよい理由

最新のITSMソリューションへの移行には、多くのメリットがあります。では、なぜ多くの企業が移行しないのでしょうか。このホワイトペーパーでは、レガシー製品の変更に伴う懸念とそれを解決する方法について説明します。例えば、以下の点について説明しています。

  • 適切なパートナーを選択することでスムーズな移行を可能にする方法
  • レガシー製品からの移行の各フェーズのベストプラクティス
  • 移行に成功した企業の実例

ホワイトペーパーをダウンロードし、レガシーITSMのモダナイズ化が最適である理由をご確認ください。

Blue Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.