ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

プラットフォーム

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • お客様成功事例
  • チャンピオンが必要です!
  • 弊社のツールとリソースを使用して、組織内でより効果的に ServiceNow を浸透させてください。

さらに詳細を確認する

  • イベント
  • Knowledge 2019
  • 5 月 5 ~ 9 日にラスベガスで開催されるイベントで、働き方を次のステージへとレベルアップさせましょう。

レガシー製品からの移行に不安がありますか?

レガシーITSM製品からの移行を心配しなくてもよい理由

最新のITSMソリューションへの移行には、多くのメリットがあります。では、なぜ多くの企業が移行しないのでしょうか。このホワイトペーパーでは、レガシー製品の変更に伴う懸念とそれを解決する方法について説明します。例えば、以下の点について説明しています。

  • 適切なパートナーを選択することでスムーズな移行を可能にする方法
  • レガシー製品からの移行の各フェーズのベストプラクティス
  • 移行に成功した企業の実例

ホワイトペーパーをダウンロードし、レガシーITSMのモダナイズ化が最適である理由をご確認ください。

Blue Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.