ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

働く現場の最新実態レポート

高度に自動化された企業は、自動化の進んでいない企業と比べ、15%以上の増収を見込める確率が6倍になる

高まる競争、グローバリゼーション、刻々と変化を続ける技術などの変化に対応するために、仕事の量は驚くほどのペースで増加しています。それに対応するために、職場ではますます自動化が必要となると言われています。世界のビジネスリーダー1850人以上を対象に行った調査で以下の結果を得られました:

  • 約半数の企業(46%)が、自動化を進めなければ、2018年には発生する業務量に対応できなくなると答えており、86%が2020年に限界に達すると答えている
  • 管理職の79%は、自動化によって雇用が創出されると答えている
  • IT部門はもっとも業務が効率化されており、人事部門はもっとも遅れている

本資料をダウンロードし、インテリジェントオートメーションが職場にどのような影響を与え、またどの程度のペースで採用されていくのかをご確認ください。

Blue Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.