ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

Platform

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • お客様成功事例
  • チャンピオンが必要です!
  • 弊社のツールとリソースを使用して、組織内でより効果的に ServiceNow を浸透させてください。

さらに詳細を確認する

  • イベント
  • Knowledge 2019
  • 5 月 5 ~ 9 日にラスベガスで開催されるイベントで、働き方を次のステージへとレベルアップさせましょう。

企業を置き去りにするレガシーITSM

レガシーITSMシステムに関連した最重要課題とリスク

 

差別化とイノベーションが進む中、レガシーITSMシステムはビジネスを大幅に減速させています。旧式で柔軟性に欠ける複雑なテクノロジーでは、IT部門によるビジネスの提供がますます困難になってきています。「その日を何とか切り抜ける」ような組織のあり方は、ビジネスにとって何の得にもなりません。実際に「何もしない」というアプローチは、ビジネスを深刻なリスクにさらします。

このホワイトペーパーでは、今日の企業が直面している課題を取り上げ、従来の方法を継続した場合にどのような問題が発生するかについて説明しています。例えば、以下の問題について取り上げています。

  • IT関連の予算とリソースが継続的に枯渇する
  • 増加するミレニアル世代の従業員のニーズに対応できない
  • イノベーションを推進し、ビジネスで成果を上げることができない

Blue Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.