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人材にかける時間を増やし、プロセスにかける時間を減らす

人事業務をシンプル化し、最も価値の高い活動へ集中する ー それは、優秀な人材を見出し、 彼らがすばらしい業績を達成することを支援することです。

実際、HRチームたちは、従業員からの電話や電子メールの定型処理のために、 週に12時間近くも費やしています。これらの大量な日常的管理作業解放されたらどうなるでしょう。今より30%余分な時間があれば、何を達成できるでしょうか。

本実践ガイドを読むことで、電子メールやスプレッドシートの習慣をなくし、一貫して管理されている人事サービスフローを体験していただけます。

ServiceNowのサービスマネジメントによって、以下の事が、どのように実現できるのかぜひお確かめください

  • 複雑で繰り返し発生する作業の自動化
  • ビジネスプロセスの強化
  • 従業員エクスペリエンスの飛躍的な向上

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